« 手紙 | トップページ | プレゼント企画、当選しました♪♪ »

2011年4月14日 (木)

祝・ブログ仲間の本・出版!!

ブログ仲間のうららほのかさんの本が、出版されました~~~sign03

うららほのかさんにとって、初めての本。。。ドキドキheart02

Photo_2

これが、表紙↑

Photo_3

これが、裏表紙↑

そして、中身をちょこっとだけ・・・eye

Photo_4

文章を書いたのが、うららほのかさん。イラストを描いてくださったのは、ふくはらしゅんじさん。

近くの本屋さんに注文して、お取り寄せ。

ちなみに、紀伊国屋などの大型書店なら、普通に売ってるらしいです。

文芸社の出版。ここの出版社は、半自費出版の会社だそうです。
「この作家は・・・shine」と、出版社が期待を寄せている作家さんには、出版社が半分負担して製本に至る、とのこと。アマゾン(ネット)でも取り扱っている書籍だから、文芸社がよほど期待している作家だと、うちの近くの本屋さんが感心されていました。

その話を聞いて、感動して思わずうるうるしてしまった私weep・・・年か(爆)

自分の作品が世に出る・・・なんてうれしいんだろうhappy01note

良かったね、うららほのかさんheart04

うらら ほのかのブログ → http://urarahonoka.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 手紙 | トップページ | プレゼント企画、当選しました♪♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

すごい、なあ…
ときどき、コメント欄で、拝見していましたが、その“うららほのか”という、お名前も、妙に、不思議な響きがして、素敵で、すよね♪
ふくはらしゅんじさんの、イラストも、すごく、かわいいです、よね。
きれいな、装丁です☆

投稿: つむぎ | 2011年4月14日 (木) 16時59分

うたちゃん。ありがとうcrying
すっごく感動&ドキドキで読ませていただきましたlovely
うたちゃんと素敵な出逢いが出来た…
ココログさんにも感謝しなくちゃconfident
自分の周りを気遣い幸せにする…
やっぱり…うたちゃんは… そんな存在ですflair
本当に…何より…自分の周りの人間として…
喜んでくれた事が…とっても嬉しいですshineheart04

投稿: うらら ほのか | 2011年4月14日 (木) 18時47分

うたちゃんさん、素敵なお友達ですね!!
うららほのかさんのブログ、後でパソコンでゆっくり拝見しますよ!!

本屋さんにも行かなくっちゃ。

夜中まで頑張りま~す。

差し支えなければ、ブログで紹介させて下さいネ!!

投稿: ランクルパパ | 2011年4月14日 (木) 19時36分

すごいなぁー。
ちょうど紀伊国屋に行く予定なので探してみます。
ブログものぞいてみよう。

投稿: ひろやん | 2011年4月15日 (金) 08時33分

noteつむぎさんへ

すごいですよねsign01
分野は違えど、芸術的なものを生み出す立場である
つむぎさんには、その喜びがわかりますよね。
とっても綺麗な装丁で、私が高校生の時に自費で作った
「光GENJI本」とは大違いですsweat01(恥)

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 08時33分

noteうららほのかさんへ

たまたま、息子の勧めでココログでブログを始めて、
あちこちブログ巡りをしている中でたどり着いた
うららほのかさんのブログclover
心の思いを、素敵な言葉でつむぎ出している、その感性、
すばらしいですshineshine
私は、詩的な表現がうまくできないので、ストレートに
喜びをつづりましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 08時40分

noteランクルパパさんへ

お仕事、お疲れ様ですsign01

初めての取り組みで、うららほのかさんにとって、
ドキドキ☆ハラハラすることの連続だったと思います。
初出版を、大いに盛り上げて祝ってあげたくて、うちの
記事で取り上げました。
ラパさん、どうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 08時45分

noteひろやんさんへ

すごいでしょ~?
私が作ったわけじゃないのに、ドキドキしてしまいましたheart02
うららほのかさんの詩は、素敵な言葉でいっぱいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 08時49分

こんにちは
自分の作品が世の中に出るって
すごいことですよね!!
イラストもとてもあたたかく
すてきです(*^_^*)


投稿: ほのかまま | 2011年4月15日 (金) 11時48分

すごいなぁ。本になるとは…。
私の書いた字(書き方見本)が本になったことはあるが…。

しかも!クールなひろやんさんが心動かされるとは、
相当なもんです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: バジル | 2011年4月15日 (金) 22時06分

noteほのかままさんへ

自分の身内でもないのに、勝手に盛り上がっちゃいましたhappy02
素直に「すごいな〜shine」って、思ったんです。
おめでたいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 22時12分

noteバジルさんへ

書き方見本って…wobbly
バジルさん、何気にスゴイsign03
字がきれいなんだね〜。
私の字は、小学生の字みたいだよsweat02
丁寧に書こうとがんばった小学生の字sign01

そっか〜、ひろやんさんはクール..._〆(゜▽゜*)メモメモ

投稿: うたちゃん | 2011年4月15日 (金) 22時20分

字なんて、読めりゃいいのよcoldsweats01

投稿: バジル | 2011年4月17日 (日) 19時49分

noteバジルさんへ

うはは。
私が急いで書いた字は、とてもじゃないけどお見せできないsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年4月18日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39610275

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ブログ仲間の本・出版!!:

« 手紙 | トップページ | プレゼント企画、当選しました♪♪ »