« DoKUroさんからバトンをいただきました★ | トップページ | pc tepodon 1さん、参上!! »

2011年3月 2日 (水)

桜咲く✿

今日は、公立高校の合格発表の日。

本命の高校です。

合格発表を見に行く前のしんくん(息子)。。。緊張のためか、お腹を下すdown。。。
mobilephone嫌いなしんくん。しかし、私のmobilephoneを持って、合格発表を見に行くrun

歩いて15分くらいの高校。すぐに自宅のtelephoneが鳴る。

少しうわずった声で、しんくんが「合格してたhappy02sweat01」と。

私は、「あっそ。良かったやん。彼女は、合格してた?」

「合格やったよscissors・・・って、感動はsign02それだけsign02
何事も冷めたしんくんが、めずらしくハイテンションupupでした。


ホッとした~~~spa それが本音です。
喜びはジワジワとその後に訪れます。


今日は、宴会だ~~~(≧∇≦)notesbottlebeer

Photo


Photo_2


ま~、ちとショボイけど。
これに、湯豆腐をプラスしました。


Photo_3


クリアアサヒ、桜のデザイン缶。。。発泡酒というところが、我が家だなcoldsweats01


とにかく、めでたい(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

|

« DoKUroさんからバトンをいただきました★ | トップページ | pc tepodon 1さん、参上!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

本命の合格…おめでとうございますhappy01
良かったぁ。ほっとしましたねconfident
彼女と一緒…ホント…良かったね。しんくんshine
美味しそうなお刺身note
宴会…楽しんで…喜びも再び味わってねbeerscissors

投稿: うらら ほのか | 2011年3月 2日 (水) 19時56分

ブログのほうに遊びに来てくれて

ありがとうございました。

息子さん合格おめでとうございます^^

投稿: ろこもこ | 2011年3月 2日 (水) 20時11分

良かったね〜happy02
おめでとう〜cherryblossom

彼女とダブル合格!
今夜は盛大にお祝いだねhappy01
カンパーイ!!beershinebeer

投稿: まま | 2011年3月 2日 (水) 20時13分

congratulationsgood

サクラ サク
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

我が子の時と同じ。一人歓喜で絶叫しますた。

congratulations!

投稿: crazy-man | 2011年3月 2日 (水) 20時17分

おめでとう~shine
彼女も一緒に合格とのこと、良かったネhappy01
美味しそうなお刺身もピカピカ。
メイン(?)のイクラも輝いてますね。
宴会、かなり盛り上がったことと思いますnotehappy02

投稿: くるりん | 2011年3月 2日 (水) 20時56分

お☆め☆で☆と☆う≧3≦ノ→♥

よい高校生活をheart04

投稿: DoKUro | 2011年3月 2日 (水) 20時59分

良かった、良かった、しんくん、おめでとうございます!
うたちゃんも、ほっとしたことでしょう。
記事を読んでいて、私もとても嬉しくなりました。

来年は我が家も、今日のうたちゃん宅のように本命に合格して、楽しい宴になりますように♪

投稿: はるる | 2011年3月 2日 (水) 21時04分

おめでとうございますhappy01

息子さん高校本命合格cherryblossom良かったですね。
彼女ともアベック合格cherryblossomダブルで嬉しいですね~。

投稿: こたママ | 2011年3月 2日 (水) 21時31分

おぉ! 本命の高校合格おめでとうございます!!
うたちゃんさんの所も吉報で、ほっとしましたconfident
素敵な高校ライフをおくって欲しいですねheart04heart04

投稿: なぎ | 2011年3月 2日 (水) 21時57分

おめでとうヽ(´▽`)/heart04
うたちゃんも、ほっと一息だねheart04
ご苦労様でしたcatface
しんくんのわくわく高校生活にbeer
うたちゃんheartホントによかったねnote

投稿: るっぴー | 2011年3月 2日 (水) 22時02分

おめでとうございますo(*^▽^*)o
この知らせを待ってましたよ

一安心ですね
サポートお疲れさまでした!

高校生活が楽しくなりますように!!

投稿: くるりん | 2011年3月 2日 (水) 22時52分

合格おめでとうございますっhappy02
よかった、よかったcherryblossom
がんばったね~
うたちゃんも、お疲れ様でしたsweat01
しばし、のんびり・・・
すぐに、入学準備で奔走することになるからsweat01
体力つけて乗り切ってくださいっhappy02
とりあえず、かんぱーいwineshinewine

投稿: marumi | 2011年3月 2日 (水) 23時24分

おめでと~~~ございます~~~~sunbellhappy01beerbarbottle
息子さんの受験のお話は なんども応援コメントしたくなったのだけれど、、、、よけいな重荷になるのでは。。。。と。。。。書けませんでした。。。。
ホントに よかったですね~~~happy01
何か 大きな山を越えた時に
いっしょに祝ってくれる家族がいるってゆうのは
幸せなんだな~~~っておもいました~~note

投稿: ごう | 2011年3月 3日 (木) 01時57分

おめでとうございま~~す!!!良かったね~☆今年の春は最高ですね♪ゆっくり春休み楽しんでください!!

投稿: ロッキングチェア | 2011年3月 3日 (木) 08時38分

おはようございます!
合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

投稿: ありんこ | 2011年3月 3日 (木) 09時46分

おめでとうございますshine
すぐに「彼女は?」と聞けるうたちゃんって尊敬heart01
我が家もそんな母息子関係になりたいです。
後からジワジワ。。。良かったですねcute

投稿: yokatta* | 2011年3月 3日 (木) 13時04分

おおおおおおーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
おーーーーおめでとーheart01かんぱーいbeerhappy02よかったですねshine
うたちゃんも、ホッdashですねhappy02うんうん(*≧m≦*)
桜、満開だわ~cherryblossom

投稿: totoko | 2011年3月 3日 (木) 15時25分

noteうららほのかさんへ
noteろこもこさんへ
noteままさんへ
notecrazy-manさんへ
noteくるりんさんへ
noteDoKUroさんへ
noteはるるさんへ
noteこたママさんへ
noteなぎさんへ
noteるっぴーさんへ
noteくるりんさんへ
notemarumiさんへ
noteごうさんへ
noteロッキングチェアさんへ
noteありんこさんへ
noteyokatta*さんへ
notetotokoさんへ

ありがとうございました~happy02
お祝いコメントくれた皆様、訪問してくださった皆様、
大変にありがとうございましたsign03
楽しい高校生活を送れるよう、サポートして参りますhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月 3日 (木) 19時15分

サクラサクcherryblossomう~ん、良い響きnote
ほんとにほんとにおめでとうhappy01
今日のお刺身&beerは格別ねwinkgood

投稿: くんきん | 2011年3月 3日 (木) 19時26分

noteくんきんさんへ

くんきんさ〜ん、いつもありがとうnote
いくらが申し訳ない程度に残ったので、
今日のちらし寿司にちょこんと乗っけましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月 3日 (木) 20時13分

遅れ馳せながら、しんくんおめでとう!
うたちゃんもフォロー頑張ったね^^
春からはきっと新しい風が吹くはず。
恋に遊びに勉強に、高校生活を謳歌してくださいな!

投稿: まほろば | 2011年3月 4日 (金) 21時06分

noteまほろばさんへ

まほろばさんも、ありがとうhappy01
私から見たら、毎日が「春」のようなしんくんですが、
ここ数ヶ月は、眠りが浅かったり、早くに目が覚めたり、
本人なりに気持ちの落ち着かない日々を送っていたよう。
どうにか、楽しいスタートを切れそうですup

投稿: うたちゃん | 2011年3月 4日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39078600

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く✿:

« DoKUroさんからバトンをいただきました★ | トップページ | pc tepodon 1さん、参上!! »