« 消しゴムはんこ、届きました!! | トップページ | You & J »

2011年3月28日 (月)

出会いをありがとう♡

先日、しんくん(息子)が入学する高校の学校説明会がありました。

2時間の説明会。長い。それに、体育館、寒すぎsign03 (((゚Д゚)))

見渡したところ、しんくんの科の男子・・・ひょっとしたら10名いないかもcoldsweats02

座席は、受験番号順に指定されていました。
前の座席は、しんくんのpcスカイプ仲間のpinkirin0さん親子。
後ろの座席は、最近うちに遊びに来るようになった、同じ中学のSくん親子。
説明会終了後、Sくんママとmobilephoneアドレス交換しました。

その日のうちに、Sくんママとmailのやり取り数回。
ママさん、自分の息子を表す絵文字が「pig

coldsweats01

おもしろいママさんnote
これからが楽しみだなhappy01

それにしても、高校に提出する書類、多いbearing

今日もらって、明日提出ってsweat01 必死で埋めましたpencil

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

私としんくんが説明会に参加している間、うちでお留守番していたはるるん(娘)と、私の友達のゆんさんが、お菓子を作ってくれていました。

Photo

チョコチップマフィンnotes マドレーヌ型。

おやつにおいしく頂きましたheart04

ゆんさん、子守&お菓子作り、いつもありがとうねヽ(´▽`)/

いつも、誰かに守られてることに、感謝、感謝sign01

|

« 消しゴムはんこ、届きました!! | トップページ | You & J »

生活」カテゴリの記事

コメント

高校入学の時って、色々大変なのね。
書類の書き込み、お疲れ様でした♪
説明会で知っている人がいると、ホッとするね!
チョコチップマフィン、すごく美味しそうだぁlovely

投稿: ゆっきー | 2011年3月28日 (月) 11時08分

こんにちわ!

しんくんが入学する高校の学校説明会が
あったのですね。
体育館だと広いので、寒いですよね。

チョコチップマフィン、お友達、上手に
焼かれていますね。

投稿: うさうさ | 2011年3月28日 (月) 11時14分

うちもこの前説明会あったよ~。
8クラスあるので、生徒が退場するときに
イケメンチェックgoodしたけど・・・

やっぱ池麺くんが一番だったわheart02

って、何しに学校行ったのかcoldsweats01

しんくんの科、男子10名・・・
きっとモテるわよんheart04

投稿: バジル | 2011年3月28日 (月) 12時36分

お疲れさまでした〜happy01
新しい生活がだんだん始まってきますね。

我が家は息子の大学の入学式が中止になったので、どうなるかまだ不明。
私はもうあんまし関係ないか…

春の出会い、楽しみだね。
マフィンすごくおいしそうなんですけど…!
上手だね。good

投稿: まま | 2011年3月28日 (月) 14時14分

なんだかいいなあ~!!門出って感じで・・・。ちょこっと前のことなのに、なんだかうらやましいくらい新鮮♪素敵な春のお話、ありがとう~!!

投稿: ロッキングチェア | 2011年3月28日 (月) 16時45分

そうか。。入学式。。。
また。。あらたな。。出逢いと。。足跡が。。
cherryblossomも。。今日開花したし。。
春ねぇ〜〜。。色々楽しみね。
マフィン。。美味しそう。。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年3月28日 (月) 19時40分

しんくんの学校説明会、お疲れ様でしたhappy01

書類の提出期限、短過ぎですねcoldsweats02

お留守番チームのお菓子、上手に出来ていて美味しそうですnote

投稿: ランクルパパ | 2011年3月28日 (月) 22時41分

noteゆっきーさんへ

pinkirin0さんのところもSくんのところも、
ママさんに会うのは初めてでした。
チョコチップマフィン、おいしかったよnote

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 08時43分

noteうさうささんへ

すきま風が入ってきてるんじゃないかと思うくらい、
寒かったですsad
息子はその後、3日ほど風邪気味でした。

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 08時47分

noteバジルさんへ

そりゃそうだ。池麺くん、城田優だもんね(≧∇≦)
男子の人数が少ないから、男子全員同じクラスになった模様。
女子ばっかだから、まさにshineハーレムshineだよね。
しんくん・・・マツジュンのはずなんだが、なぜか
カッコイイ雰囲気が出てない・・・coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 08時53分

noteままさんへ

wobbly 大学の入学式、中止ですかsign01
いろんなところに、地震の影響が出ていますね。
ゆんさんは、お菓子作りにはまってて、メロンパンや食パンも焼きます。
この翌日、きなこ入りマフィンもご馳走になりましたhappy01
女の子らしい趣味っていいですね。

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 08時57分

noteロッキングチェアさんへ

ロッキングチェアさんのところは、うちよりややお兄ちゃんですもんね。
子供が大きくなるのは早いですね。
自分の歳を数えるのは、もうやめようと思いましたcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 09時00分

notejazzっちへ

自分たちが学生だった頃って、ほんのちょっと前くらいのような
気がするのに、我が子がもう、その歳に追いついたんだな~と
思うと、感慨深いものが。。。
彼らは、彼らなりの歴史を綴っていくんだね。

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 09時05分

noteランクルパパさんへ

そうなんですよsweat013日くらい猶予がほしかったですsad
なんとか間に合ってホッとしています。
マフィン、おいしかったですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月29日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39394951

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いをありがとう♡:

« 消しゴムはんこ、届きました!! | トップページ | You & J »