« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 出会いをありがとう♡ »

2011年3月26日 (土)

消しゴムはんこ、届きました!!

ハンドメイドの素敵な作品を作っているブログ仲間のゆっきーさん「ゆっきーのなんやかんや」http://smile-smile-yukiko.cocolog-nifty.com/blog/が、お手製の消しゴムはんこのプレゼント企画をしていたので申し込んだところ、ありがたくも当選しました~~happy02upup

そして本日、プレゼント到着sign03

Photo_9

包装が、とっても丁寧~wobbly 

Photo_8

袋を開けるのがもったいないsweat01

まるで、お店屋さんみたいheart04

Photo_3

手書きのメッセージカード付き。

Photo_4

とっても丁寧に彫ってあります。

Photo_5

このはんこを押したしおりも同封されていました。

ゆっきーさん、素敵なプレゼント、どうもありがとうsign03
素敵な親子関係と素敵な作品shine 前からファンでしたが、ますますファンになりましたhappy02
これからも娘共々、ゆっきーさんのブログにお邪魔しますね|ω・)heart04

|

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 出会いをありがとう♡ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ステキな消しゴムハンコですね。
うたちゃん、ラッキーshine
ナンシー関さん、好きだったなぁ。

うちの娘も消しゴムハンコ作ります。
実家の母は娘作のはんこを自分のハンコにしています。

投稿: まま | 2011年3月26日 (土) 21時15分

素敵な交友関係ですね^w^人☆

ハンコか.....消しゴムじゃないけど中学の卒業記念制作として作ったことあります^^b♪

投稿: DoKUro | 2011年3月26日 (土) 21時28分

うたちゃんさん、こんばんは~happy01

ゆっきーさんの作品素敵ですねscissors

包装も丁寧だし、気使いが感じられて良いですね。

何も聞かなければ、売り物と言われても信じますよsign03

投稿: ランクルパパ | 2011年3月26日 (土) 22時06分

にゃは~照れくさいでーす(^^ゞ
絵が苦手な私が、必死に書いたイラストが元になってますsweat01だから余計にハズカシーhappy02
ラッピングは、はっちも手伝ってくれました♪(かなり楽しんでたのよ~)
インフル&地震で発送が遅くなっちゃったけど、無事届いてよかったです!
これからもよろしくでーす!!

投稿: ゆっきー | 2011年3月27日 (日) 08時41分

noteままさんへ

ナンシー関さん、存じ上げてなくてググりました。
似顔絵の版画(はんこ)を作ってらっしゃった方なんですね。
とっても上手でビックリしましたwobbly
娘さんも、消しゴムはんこ作るんですか。
おばあちゃん、うれしいでしょうねhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月27日 (日) 19時13分

noteDoKUroさんへ

はい。うれしいですhappy01

中学の卒業記念製作ですか。
私は、PTAの親子教室で消しゴムはんこを作ったことがあります。
どうやって作ったか、すっかり忘れてしまいましたがcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年3月27日 (日) 19時17分

noteランクルパパさんへ

売れると思いますsign03
ラミネートのしおりまで付いていて、心遣いを感じますconfident
大事に使っていこうと思いますhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月27日 (日) 19時20分

noteゆっきーさんへ

絵が苦手だとは思えないよ~。
かわいくて、とても上手sign03
はっちも手伝ってくれたのね。
(/ ^^)/アリガトネ
インフル&地震で大変だったのに、丁寧に包装して送ってくれて、どうもありがとうhappy02

投稿: うたちゃん | 2011年3月27日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39374937

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ、届きました!!:

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 出会いをありがとう♡ »