« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

心が痛い・・・

私は、むやみに人をしかったりしない。

それほど物を知ってるわけでもないし、自分の意見が絶対的に合ってるとは言えないから。

続きを読む "心が痛い・・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

スピードラーニング、始めました♪

スピードラーニング、始めましたnote
あの、石川遼くんがやっているという英会話教材のsign01

続きを読む "スピードラーニング、始めました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

You & J

ファンクラブ、とうとう入りました~~(*≧m≦*)

続きを読む "You & J"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

出会いをありがとう♡

先日、しんくん(息子)が入学する高校の学校説明会がありました。

続きを読む "出会いをありがとう♡"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

消しゴムはんこ、届きました!!

ハンドメイドの素敵な作品を作っているブログ仲間のゆっきーさん「ゆっきーのなんやかんや」http://smile-smile-yukiko.cocolog-nifty.com/blog/が、お手製の消しゴムはんこのプレゼント企画をしていたので申し込んだところ、ありがたくも当選しました~~happy02upup

そして本日、プレゼント到着sign03

続きを読む "消しゴムはんこ、届きました!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

お誕生日おめでとう!!

日テレの朝の顔・羽鳥アナウンサー、今日3月24日が40歳の誕生日だそうで。

続きを読む "お誕生日おめでとう!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

娘はエコ好き

朝、洗面所に行くと、キティちゃんの洗顔フォームがこんなことに・・・sign01

続きを読む "娘はエコ好き"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

Eternal

3/2に、赤西仁くんの初めてのソロシングル”Eternal”発売。

予約を入れて購入しました。

続きを読む "Eternal"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

おっぱいクッキー

今日は、友達のゆんさんと娘のはるるんと一緒に、クッキー作りをしましたhappy01

続きを読む "おっぱいクッキー"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

何でもないようなことが幸せだったと思う

V6ファンのゆんさんからloveletter
「仕事が一段落したから、今は少し家で休養中。」と。

「うち来る?今sign01」と返信し、遊びに来てもらいましたhappy01

続きを読む "何でもないようなことが幸せだったと思う"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

中学校卒業式❀

昨日は、息子の中学校の卒業式でした。

続きを読む "中学校卒業式❀"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

十六茶☆けいおん!ストラップ

十六茶にけいおん!のストラップが付いてる(数量限定、コンビニ販売)ということで、昨日、はるるん(娘)の言い付けにより、コンビニに探しに行くことになりましたdash

続きを読む "十六茶☆けいおん!ストラップ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

DoKUroさんを描きました★

相互リンクのDoKUroさんhttp://fusionharmony.cocolog-nifty.com/blog/を描きましたpenart

アバターを見ながら想像しつつ。

続きを読む "DoKUroさんを描きました★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

IYHな週末^^;

この週末は、IYH(イヤッホー:出費が激しい)してしまいましたdollar

というか、これから先がIYHになるんだけど・・・。

続きを読む "IYHな週末^^;"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

伊勢みずほさんを描きました♡

ブログ友達のランクルパパさんhttp://m-11202a2236503100-m.cocolog-nifty.com/blog/が大ファンheart04の伊勢みずほさんを描きましたpenart

続きを読む "伊勢みずほさんを描きました♡"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

pc tepodon 1さん、参上!!

みなさん、聞いて下さいsign03
しんくん(息子)のブログ仲間のpc tepodon 1さん(中3)が、我が家に初お目見えされました~o(*^▽^*)onote

続きを読む "pc tepodon 1さん、参上!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

桜咲く✿

今日は、公立高校の合格発表の日。

本命の高校です。

続きを読む "桜咲く✿"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

DoKUroさんからバトンをいただきました★

相互リンクのDoKUroさん(右下にリンクを貼ってます)http://fusionharmony.cocolog-nifty.com/blog/から、バトンをいただきましたhappy01

タイトルは「血液から蛆が湧いてます」らしいです。
↑どういう意味だsign02

ま~とにかくやってみようup

続きを読む "DoKUroさんからバトンをいただきました★"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »