« Twitter始めました。 | トップページ | まほろばさんを描きました。 »

2011年2月25日 (金)

なんとなく制服

制服着てる子、描いてみましたpenart

セーラー服virgovirgo

Img050_2

モデルは、娘(左)と息子の彼女(右)

学ランdogdog

Img049_3

モデルは、息子の友達のNくん(左)とRくん(右)

いずれも、実物と違ってるな~coldsweats01 ま~いいや。かわいいから。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、しんくん(息子)は、学校から帰ってきてすぐ、皮膚科へbicycledash
両脇の下に、できものができて痛いsadと。
脇の下がどんな状態になってるのか確認しようとしたら・・・しんくんは恥ずかしがって必死に抵抗sweat01

flair

ひょっとして、脇、ボーボーsign02
だから、こんなに恥ずかしがってるのsign02

coldsweats02

心の準備をして、しんくんを押さえつけて、いざ確認eye


ん?。。。たいしたできものじゃない。。。それに、ボーボーどころかshineツルッツルshineじゃないかぁsign01

「なぜ、恥ずかしいんや??脇を隠すって、オマエは、楽しんごかsign02

というツッコミを、思わず入れましたcatface

このやりとりを、しんくんが病院に向かった直後に、うちのhouseに来たNくんとRくんに話したら、大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Rくんは、笑いすぎてむせました(´,_ゝ`)プッ

Rくんは、お父さんの転勤で、東京に引っ越すことが決まりました。
だから、今回、東京の高校を受験。
来月の今頃には、もう大阪にはいません。

出会いと別れ。切ないですね・・・crying


しんくん、病院で飲み薬と塗り薬をもらって帰って来ました。大したことなかったようですgood

|

« Twitter始めました。 | トップページ | まほろばさんを描きました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

Twitterのツイートから飛んで来た。
当然「うたちゃんが...」の期待ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪で(爆)
見慣れた制服も着ていられるのもアト僅かですネ。チョッと寂しい気分か...

投稿: crazy-man | 2011年2月25日 (金) 21時00分

制服…着るのって本当に短い間かもしれませんね。
娘はブレザーですが、私はセーラーでした。confident

おにいちゃん、たいした事なくてよかったですね。
お大事に。
お友達とはなれるのは寂しいけれど…東京にいたら遊びに来やすくなるね。wink

投稿: まま | 2011年2月25日 (金) 21時57分

セーラー服って身近で見た事ないんですよ。
私も娘も周りもブレザーばかりで
着てみたいなぁと思った事あります。
お友達と離れても大学で一緒になるかもですよね?

お兄ちゃん大した事無くて良かった♪
でもでも・・・お大事に!(^^)!

投稿: こたママ | 2011年2月25日 (金) 22時34分

notecrazy-manさんへ

エロビmovieの見すぎですdanger(笑)

そう言われれば、そうですね。
卒業式間近です。
weep

投稿: うたちゃん | 2011年2月26日 (土) 10時18分

noteままさんへ

そうですね。長い人生で、制服を着てる期間って短いです。
子供の期間って、短い。
子供たちは、大人になろうと背伸びするけど、
大人になってからの人生の方が長いんだから、
子供時代をもっと楽しめsign01って、いつも思います。

東京案内してもらえるようになりますね。

投稿: うたちゃん | 2011年2月26日 (土) 10時22分

noteこたママさんへ

ブレザーだったんですか。私も娘も、セーラー服です。
この辺りの中学校は、どこも学ランとセーラー服ですよ。
ブレザー着てるのは、高校生です。
セーラー服の方が、幼く見えますね。

離れても、また再び会えることを願っていますsign01

息子は、初めて一人で病院へ行ったので、まるで
「初めてのおつかい」のように、緊張しているように見えました(笑)

投稿: うたちゃん | 2011年2月26日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39014330

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく制服:

« Twitter始めました。 | トップページ | まほろばさんを描きました。 »