« なんとなく制服 | トップページ | DoKUroさんからバトンをいただきました★ »

2011年2月27日 (日)

まほろばさんを描きました。

相互リンクになっている、まほろばさんを描き描きしましたpen

私が描くと、かわいらしくなっちゃいますhappy01

ちょっと爽やかに、風なんか吹かしてみたりして・・・( ´艸`)プププ

Img051

実物のまほろばさんを、しかとこの目eyeでご覧になりたい方は、右下のまほろばさんの相互リンクをクリックsign01

(ちなみに、この記事→http://maho-robah.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-9743.html)

加工してある画像らしいです。
だから、こんな感じかな~って、雰囲気で描いています。
実物に近いかどうかは、本人と身近な方にしかわかりませんね。

どうか、ストーカーが増えませんようにsign01(爆)

|

« なんとなく制服 | トップページ | DoKUroさんからバトンをいただきました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんめ~!
こんなかっこ良く描くことないじゃないかw
でもなんか嬉しいな^^
うたちゃんのイラストは好きだから、題材が自分だとしても新しいの見せてもらえて得した気分です^^
やった~♪ ありがとう(◎´∀`)ノ

おいらも仕返し^^
↓おいらが作ったうたちゃん画像です^^
http://maho-robah.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-2c85.html

投稿: まほろば | 2011年2月27日 (日) 18時09分

noteまほろばさんへ

海で出会いたい感じに仕上げてみましたnote
とか言いつつ、5分で描けた(爆)
先日の仁くんみたいなタッチで描いても良かったかな〜と思いつつ、テケトー路線に変更bleah
今日のまほろばさんのブログへのアクセスが増えてたら、
それは私のオカゲです( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: うたちゃん | 2011年2月27日 (日) 21時22分

めちゃめちゃアクセスが増えてるんですけど…^^;
それよりも、うたちゃんのブログに来てくれた人がこれじゃコメント書きづらいよね^^;
重ね重ね申し訳ないです。
確かにうたちゃんなら5分で描ける顔かもね(*^m^)

投稿: まほろば | 2011年2月28日 (月) 00時07分

noteまほろばさんへ

ホントですかsign02
うちのブログ、少なからず影響があるんですねぇ。
まほろばさんファンに叱責されそうな画力で申し訳ないですsweat01
じゃ、まほろばさんの友達のところにポチッてこようっとup
(怖いもの知らず)

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 08時39分

しかとこの目で見てまいりましたぁ~♪
まほろばさんの描いたうたちゃんもしっかりとね!
絵が描けるっていいなぁってつくづく思いました♪
私が描いたら…みんな同じ棒人間になっちゃうからなぁ(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年2月28日 (月) 11時41分

noteゆっきーさんへ

あら。消しゴムはんことかは、みんな既製のデザインなの?
オリジナルもあるよね。
すっごく上手だよgood

男前は、加工してても男前のようです。

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 16時09分

こんばんは~happy01

オイラも見てきましたeye

加工した画像が元とは言え、爽やかさが出ていて良いですねscissors

絶対に伊勢みずほさんを描いてもらわねばwink

投稿: ランクルパパ | 2011年2月28日 (月) 18時10分

noteランクルパパさんへ

本人情報によると、垂れ目の奥二重さんらしいので、
そういう雰囲気を出してみました。

伊勢みずほさんですかsign01
がんばってみます。しばしお待ちをwink

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 18時32分

首を長~くして待ってま~すhappy01

って、画像が・・・coldsweats01

自分のブログのマイフォトの『色々』にみずほさんの写真が2枚有りますnote

横顔の写真の方が優しさが良く出てますsign03

本を持った方の写真はハードスケジュールの時で、ちょっとお疲れ気味sweat02

投稿: ランクルパパ | 2011年2月28日 (月) 19時55分

ねぇねぇ、DoKUroのアバを参考に今度はDoKUroの絵

描いて描いて〜heart04DoKUroも描いてあげるから〜flair

投稿: DoKUro | 2011年2月28日 (月) 21時40分

初めまして。ポチッとに誘われて寄らせて頂きました(*^-^)
似ているんじゃないでしょうか?!
似顔絵を単純イラスト化して、サラッと描けるのは、羨ましいですwink

では、お邪魔致しました!

投稿: kayano. | 2011年2月28日 (月) 23時05分

noteランクルパパさんへ

了解しました(^^ゞ
ラパさんのブログと、みずほさんのブログを参照して、描いてみますねhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 23時42分

noteDoKUroさんへ

似顔絵の域を超えてるような気もしますが、挑戦してみます(`◇´)ゞ

私のも描いてくれるの?
ヤッターhappy01scissorsshine

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 23時46分

notekayano.さんへ

ようこそお越しくださいましたhappy01
ありがとうございますsign01
やはり、まほろばさんのことを知る人に見てもらわないと
面白みに欠けるなぁと思い、ポチッとさせて頂きました。
そして、kayano.さんのブログを拝見させて頂きました。
近いうちに、コメントを書きにいきますrun

投稿: うたちゃん | 2011年2月28日 (月) 23時54分

なんかうたちゃんさんの方が、まほろばさんに似ているような気がするのですが。私の描いたイラストを見てくださってありがとうございます。完成した方をうpしたので見にいらしてください。

投稿: knight | 2011年3月 3日 (木) 21時02分

noteknightさんへ

ようこそ、いらっしゃいました~happy01
完成したイラスト、拝見いたしましたeye
knightさんが描かれるまほろばさんは、
大人の男のダンディーさが出ていて、
私の絵には無い”色気”がありますよ。
素敵ですgood

投稿: うたちゃん | 2011年3月 4日 (金) 09時53分

こんにちは!初めまして!
コメント欄読んでポチの意味が解りました!
やっぱり書きたい!(^O^)/

shine上手い!shine超上手い!shineめっちゃくちゃ上手い!(¨;)

私は全く絵はダメでみるだけです。なので、この才能とても羨ましいです。(´∀`人)

スッゴク爽やかで、優しくて、善良そうな人物に見えます!
そう描いてあげたかった、うたちゃんさんの、まほろばさんへの、友情を感じました!

チラッと感じる酔った時の○ロさは微塵も無いですね。(笑)

アバターはオシャレさんなのに、このシャツは、夏とは言え…?
ジャケットか何か着せてあげて、プロフィール欄に貼付すればいいのにね!

後で、つぶやきで提案してみようかな!?
誘って下さりありがとうございました。m(__)m
また、遊びに来ますね。(^^)/

投稿: yu-ko | 2011年3月 5日 (土) 22時42分

noteyu-koさんへ

そんなにほめていただいて、恐縮です・・・(*ノv`)
爽やかさを前面に出し、「おまいはホストかよpaper」と
思わずツッコミを入れたくなるような○ロさは
一切抜きでいきました(笑)
この格好、たしかに寒そうですよね。
まほろばさん細いから、よけいにそう見えるのかも。

また来てね~happy01

投稿: うたちゃん | 2011年3月 6日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39037841

この記事へのトラックバック一覧です: まほろばさんを描きました。:

« なんとなく制服 | トップページ | DoKUroさんからバトンをいただきました★ »