« お久しぶりの仁くん | トップページ | Twitter始めました。 »

2011年2月23日 (水)

娘の誕生日♪

今日、2月23日は、はるるんの13才の誕生日birthday

とりあえず、デコレーションケーキbirthdayを用意しました。

すっごくちっさいのを(爆)

2011022312230000_4

直径12cmくらい。

Nくん(息子の友達)は、こういう時は必ずうちのhouseにいます。食いしん坊は、食いっぱぐれないようになっているようですcatface息子の彼女も一緒にdeliciousrestaurant

2011022315380000

みんなで食べるとおいしいですhappy01 ちょこっとずつだけどね~、幸せのおすそ分けclover

2011022315420000_2

ローソクに火を付ける。まるで火事のように燃えています(笑)


しんくん(息子)&彼女&Nくんは、今朝、公立高校の受験がありました。とりあえず入試が終わり、ホッとする3人。
houseの前でキャッチボールbasketballをして遊ぶ。
はるるん(娘)は、学年末テストがあるので、渋々お勉強をしてましたbookpencil
休憩をいっぱい入れながら。


|

« お久しぶりの仁くん | トップページ | Twitter始めました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうheart04
皆でケーキを囲んで幸せな時間ですね。
息子さんのお友達ナイスです(笑)

投稿: こたママ | 2011年2月23日 (水) 23時18分

再び、おめでとうございます♪

13才って、なんかもう冗談みたいに若いですね…
10代でしか経験できないことっていっぱいあるので、
泣いたり笑ったり
うまくいったり失敗したり
色んなことに挑戦してほしい、
と華麗臭ただよう私は思います。

それにしても、なんでこんなに燃え盛ってるんですか?!
写り方?
それとも、最近のローソクってこういうものなのでしょうか??

投稿: つむぎ | 2011年2月23日 (水) 23時40分

はるるん、お誕生日おめでとうheart04
皆でちょこっとずつ食べるケーキ、美味しいよね♪
ケーキって「もうちょっと食べたいなぁ」くらいの量が一番美味しい気がするな。
くいっぱぐれないように?…(≧m≦)
でも賑やかで楽しそう!

公立高校受験、無事終わったのねconfident
うたちゃんもお疲れ様でした!

投稿: ゆっきー | 2011年2月24日 (木) 08時27分

noteこたママさんへ

コメントありがとうございますhappy01
どうせなら、みんなで食べちゃおnoteと思って、
ハッピバースディトゥーユーnotesって歌って
ローソクふぅ~ってやりました。
パパの取り分を確保して(すねないようにcoldsweats01)、
残りをみんなで分けました。
Nくんは、痩せの大食いdeliciousです。

投稿: うたちゃん | 2011年2月24日 (木) 08時44分

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキ可愛いですね。
13歳、若いなぁ。
ふたりのお子さんを育てるのは大変ですが、楽しみでもありますね。
ご家族に乾杯!

投稿: ぴえろ | 2011年2月24日 (木) 08時47分

noteつむぎさんへ

度重なるお祝いコメ、ありがとうございますheart04
13歳、teenに突入しました。
これからいろんなことを知っていく時期ですね。
こんなに盛んに燃えるローソクは初めてです。
何ででしょう?
ローソクも、はるるんの誕生日を盛大に祝ってくれてるんでしょうか?

つむぎさんは、加齢臭ならぬshine華麗臭shineが、本当にしそうですhappy02

投稿: うたちゃん | 2011年2月24日 (木) 08時49分

noteゆっきーさんへ

大家族で育ったせいか、等分に分けるのが上手ですscissors
ガメつく、めいっぱい食べるより、みんなでワイワイ言いながら、
ちょっと物足りないくらいの量を食べる方が楽しいかな~と思って。
大食いの子は、食べるスピードも早いね。
あっという間だったcoldsweats02

しんくん、よっぽど疲れたようで、昨晩、部屋を覗いたら
目を開けたまま寝てましたsleepy(´,_ゝ`)プッ

投稿: うたちゃん | 2011年2月24日 (木) 08時57分

noteぴえろさんへ

ありがとうございますconfident
それぞれの子供に、それぞれの大変さがありますが、
ギャーギャー言いながら育てている日々が、
宝物になるんだろうなぁって思います。

投稿: うたちゃん | 2011年2月24日 (木) 09時00分

はるるんさん13歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪
お友達といっしょのお誕生
パーティはとても楽しかった
でしょうね♪♪夜も家族で
お祝いだったのでしょうか(*^_^*)
良い一年になりますように♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月24日 (木) 11時44分

noteほのかままさんへ

夜は、特別にお祝いしてないです。
明日、誕生祝いにお金moneybagを、はるるんに贈呈します。
(給料日を待ってから渡すという…coldsweats01)

投稿: うたちゃん | 2011年2月24日 (木) 19時18分

お嬢さんお誕生日おめでとう!!birthday
楽しいお誕生日だったみたいですね。
お兄ちゃんの入試も終わってほっとしたカンジでしょうか?

いろいろよかったね。happy01

投稿: まま | 2011年2月24日 (木) 21時59分

noteままさんへ

亀梨くんと同じ2月23日生まれのはるるんです。
一回り違いますが(亀梨くんは25)。。。一回りしか違わないことに、自分の歳を感じる・・・coldsweats01

合否はどうあれ、入試は終わりました。
息子も、少しは気がラクになったかも?

投稿: うたちゃん | 2011年2月25日 (金) 09時29分


もう見ました、とても好きです

投稿: 北乃きい画像 | 2011年2月28日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/38990334

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日♪:

« お久しぶりの仁くん | トップページ | Twitter始めました。 »