« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

まほろばさんを描きました。

相互リンクになっている、まほろばさんを描き描きしましたpen

続きを読む "まほろばさんを描きました。"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

なんとなく制服

制服着てる子、描いてみましたpenart

続きを読む "なんとなく制服"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

Twitter始めました。

ひょんなことがきっかけで、Twitterを始めました。

ブログ仲間のつむぎさんhttp://tsumugiblog.seesaa.net/が、フォロワーを募集されてて、文明の利器に疎い身でありながら、乗っかってみることにしました。

続きを読む "Twitter始めました。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

娘の誕生日♪

今日、2月23日は、はるるんの13才の誕生日birthday

続きを読む "娘の誕生日♪"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

お久しぶりの仁くん

2/18のMステに、赤西仁くんがソロで出演しました~sign03

続きを読む "お久しぶりの仁くん"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

一つ、賢くなった・・・?

昨日、お久しぶりのメンバー4人を含む6人がうちのhouseに遊びに来ましたdogdogdogdogdogvirgo
全部、しんくん(息子)の同級生。

続きを読む "一つ、賢くなった・・・?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ちょっとしたメッセージ

私は、子供たちにメッセージを残す時、たいていちょこちょことラクガキをしますφ(・ω・ )メモメモ

続きを読む "ちょっとしたメッセージ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

うれしかったこと♪

ここ最近のうれしかった出来事happy02sun

続きを読む "うれしかったこと♪"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

えっ!?こんなことが!?

昨日、はるるん(娘)がチョコを食べながら、「ママ~、何か入ってる~。」って言うので見てみると、犬型のチョコにヒラヒラとした何かが刺さってる・・・coldsweats02

続きを読む "えっ!?こんなことが!?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

私立高校入試

本日、しんくん(息子)は私立高校を受験しに行っていますdash

続きを読む "私立高校入試"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

Hey! Say! JUMP 知念侑季くん

Hey! Say! JUMP (Hey! Say! 7ともいう) の知念くん、随分と大人っぽくなった気がする。

小柄で歌声も高くて、「可愛いheart04」っていう印象の方が強い彼だけど。

ピチレモン(中学生向けファッション雑誌)に載っていた知念くんを見て描きましたpenart

続きを読む "Hey! Say! JUMP 知念侑季くん"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

風邪退治

頂きました。食パンbread

続きを読む "風邪退治"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

成長期

寝る前に・・・

お腹がすいて我慢ができず・・・

食べてしまった・・・

続きを読む "成長期"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

しんくん

しんくん(息子・中3)は、ちっさい頃から変わってた。

他の子と、どこかが違う。。。

続きを読む "しんくん"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »