« ムーミンママ | トップページ | 生きた心地がしない>< »

2011年1月15日 (土)

デカワンコ

1/15(本日)から放送の「デカワンコ」dog

警察犬並みの嗅覚を持つゴスロリファッションの女刑事、花森一子(はなもりいちこ)・通称ワンコ。

多部未華子ちゃんがキュートheart01に演じています。

なんといっても、目を楽しませてくれるのは、一子の衣装sign01

場面場面によって、毎回チェンジshine

とっても可愛いんですlovely

Img071

↑個人的に気に入ったモフモフなファッション~heart04

しかし・・・臭いを嗅ぐ時の表情が、なんともブサイク・・・coldsweats02

Img072

多部ちゃん、そんな思い切りのいい変顔をして、女優として大丈夫なのか~wobblysign02

絶対にドキュメントではありえない話の展開。。。マンガでございますcatface

バックミュージックは、「太陽にほえろ」。

この音楽が流れることによって、シリアス?なシーンもオチャラケて見えます。

ま~これはこれで、いいのかもねwink

次回も、多部ちゃんのコロコロ変わる衣装に期待していますnote

いつも使ってるpenのインク切れにより、今回はpencil描きです。

|

« ムーミンママ | トップページ | 生きた心地がしない>< »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はあ〜っ。happy02
うたちゃん絵が上手〜heart04

私も観ました〜
楽しいドラマでした。
でも、匂いに敏感って大変なこともありそう…coldsweats01

コメントありがとう。
始まったよ…despair

投稿: まま | 2011年1月16日 (日) 00時01分

こんにちは♪
あ~見逃しちゃいました(>_<)
うたちゃんさんの可愛いイラストで
ドラマの楽しさが伝わってきます
来週こそ見逃さないようにしよう♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月16日 (日) 11時09分

へぇ~!面白そうだねぇ!
見てないけど、多部ちゃんは将来大物の女優になるかも・・・

投稿: オレンジペコ | 2011年1月16日 (日) 11時14分

「ごくせん」の人の漫画のドラマ化だったよね?
ちょっと楽しみにしてたのに忘れてて見逃しちった(´;ω;`)
うたちゃんの今回の絵、鉛筆?
カラーも好きだけど個人的にこの画風(*^ー゚)bグッジョブ!!です^^

投稿: まほろば | 2011年1月16日 (日) 12時44分

今回の絵の感じ…好きだなぁhappy01
いつものカラーのポップさと違う雰囲気でflair
ドラマ…というか…tvは最近ホント見てないですcoldsweats01
いつも…うたちゃんの記事で楽しさを味わってま~すnote

投稿: うらら ほのか | 2011年1月16日 (日) 20時37分

noteままさんへ

さすがsign01dogを飼ってるだけあってチェックeyeしてますねhappy01
このドラマ、もつかな~?という不安を少々感じつつ、
くだらなさに笑いました。

センター試験が終わって、ホッとしてるところでしょうか?

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 08時52分

noteほのかままさんへ

頭を全然使わずに楽しめるドラマです。
難しい話が苦手な方にオススメ。
多部未華子ちゃんが、新境地を開いたflair感じです。

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 08時55分

noteオレンジペコさんへ

多部未華子ちゃんは、いわゆるshineべっぴんさんshineではないけれど、
たたずまいが可愛いですよねheart04

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 08時57分

noteまほろばさんへ

鉛筆で描いたわりには、スキャンが鮮明に読み込んでくれて、
けっこうハッキリ写ってますね。
これから、鉛筆描きも躊躇せず載せていこうと思いますnote

ごくせんの人の漫画のドラマ化なんですかsign01
香里奈主演の「美咲ナンバーワン」をチラッと見たんですが、
こちらは、ごくせんのパクリのように見えました。
でも、香里奈のスタイルの良さに、目の保養heart01ができますね。

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 09時05分

noteうららほのかさんへ

意外に評判がいいので、鉛筆描き、これからも時々載せていきますnote

ドラマは、難しいドラマはどうも、見てるとしんどくなるのでcoldsweats01
コメディータッチのものを知らず知らず選んで見ています。

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 09時11分

お久しぶりです
私も見ましたよー
面白かったwww

イラスト上手♪
特徴とらえてますねー
(^m^)

投稿: まちこ☆ | 2011年1月17日 (月) 14時21分

noteまちこ☆さんへ

この手のドラマ、まちこ☆さん、好きそうhappy01
似顔絵描いてる人にほめられたら、うれしさ倍増upup
まちこ☆さんのブログ、内容が盛りだくさんになってますね。
どの記事にコメント書こうか悩みつつ、まだ書かずすいませ〜んsweat01
お子さんの入院とか色々大変だったんですね。

投稿: うたちゃん | 2011年1月17日 (月) 17時17分

お晩です★

えっと、ランドセルを玄関前に置いておきます w

という訳で、うたちゃんのお見舞いのお陰でだいぶ回復して来ました。
トイレに通うにも激痛との闘いは言葉に出来なかったけど、喉元過ぎれば何とかで、またまた懲りずに悪さを行える日々がやって来そうです。

それにしても寒い日が続きます。
お互い爺婆なので無理をせず、身体を労わりませう。

投稿: 伊達直人 | 2011年1月17日 (月) 22時47分

 残念!観てなかった~
田部ミカコちゃんは、前にも書いたかもしれないが次女とどことなく似てるのよ、特に真面目な顔が・・・本人は友達からも言われすぎて、シラーっとしてるけどvirgo来週は見なくちゃtv

投稿: どうね | 2011年1月17日 (月) 23時46分

note伊達直人さんへ

うちには小学生はいませんので、ランドセルは不要ですcatface

腰の調子が良くなってきて良かったですねsun
私は若いですが、体を労わってがんばりますhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年1月18日 (火) 15時00分

noteどうねさんへ

そうでしたよねsign01
友達からも言われすぎるって、相当似てるんですねhappy02
うちの息子は、マツジュンに似てますが、
たま~にしか言われません。
何かが根本的に違うんでしょうね・・・coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年1月18日 (火) 15時03分

ま、まつじゅん!ええ男やね~
我が家にそんな子が居たら、毎日目の保養になるわ!!heart01heart01heart01

投稿: どうね | 2011年1月18日 (火) 21時02分

noteどうねさんへ

ただ「濃い」だけかもcoldsweats01
再現VTRとかで出てくる白人の男の子の中に、
息子と似た風貌の子が多いです。

投稿: うたちゃん | 2011年1月18日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/38483331

この記事へのトラックバック一覧です: デカワンコ:

« ムーミンママ | トップページ | 生きた心地がしない>< »