« ミスタードーナツ♥エンゼルテディベア | トップページ | 手作りチョコレート♡ »

2011年1月28日 (金)

GANTZ、いよいよ明日公開!!

待ちに待ったGANTZ、いよいよ明日公開sign03

見たい~~~happy02sweat01

Img039

今日は、いろんな番組tvで早朝から出っ放しですね。ニノの方が年上だけど、年下に見えます。

Img028

松山ケンイチ・・・と書いたのだが、文字がスキャンされなかったcoldsweats01

松山ケンイチは、同性から好かれるタイプですね。嫌味がないというか。この人を嫌う人っていないんじゃないかなぁ。ニノも「まっちゃんlovely」って呼んで、えらくなついている(?)し。。。津軽弁がカワイイheart04

見に行きたいsign03しかし、2月は息子の高校入試。3月2日が、公立高校の結果発表なので、それが済んだら速攻見に行きたい。。。終わっちゃってるかなぁcrying

|

« ミスタードーナツ♥エンゼルテディベア | トップページ | 手作りチョコレート♡ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えっ!
ニノの方が年上なの?!coldsweats02
へえ〜っ…びっくり。
映画もすごそうですね。
ヤンジャンだっけ?
ずいぶん前は私も読んでいましたが…
あのスーツ姿ふたりともいいカンジ。good
楽しみだわ〜happy02

投稿: まま | 2011年1月28日 (金) 16時21分

ニノは幼く見えるものね~。
というか…松山ケンイチが大人びてるのかcoldsweats01
そっか…もうすぐ受験だものねconfident
安心してからでないと見れないよねmovie
でも…きっと…大丈夫flair
しんくんの受験も…。映画も見れるよscissors

投稿: うらら ほのか | 2011年1月28日 (金) 18時40分

noteままさんへ

ニノは27歳で、松山ケンイチは26歳になったところかと。
漫画は読んだことないんですが、設定がおもしろそうhappy01
この二人が演じるんだから、いい作品に違いないsign03

投稿: うたちゃん | 2011年1月28日 (金) 20時59分

noteうららほのかさんへ

松山ケンイチは、いろんな役をこなしてきて、
ひっきりなしに映画に出ているので、
もっと年がいってるような錯覚を起こします。
嵐好きの友達から、一緒に見に行こうと誘われたのですが、
受験が片付かないと、気分的に落ち着かなくてsweat01
スッキリして見に行きたいですshine

投稿: うたちゃん | 2011年1月28日 (金) 21時03分

受験が終わらないと落ち着かないよねconfident
2ヶ月間ぐらいは上映されるんじゃないかな
されますようにー!!
↓ドーナツ、かわいすぎー!!
やっぱり耳からパクリ?
どこから食べるか悩んじゃうかも
ちなみに…鯛焼きは尻尾から食べる派でーす♪

投稿: ゆっきー | 2011年1月29日 (土) 09時43分

GANTZ観たい!!
夕べは「デスノート」の放映を観てたのですが、松ケンさんの顔の細いこと!
メイクのせい?
最近は太ったのかな??

投稿: ヨライダ | 2011年1月29日 (土) 11時11分

そうだよね。。松ケン。。くん。。少し太ったよね。。
素朴な感じの。。好青年かな。。受験もサポート。。
頑張ってね。。おかぁさん。。scissors

投稿: jazzmaine | 2011年1月29日 (土) 13時44分

noteゆっきーさんへ

ただでさえ、勉強しない息子。
私が遊んでたら、よけいにしなさそうですdespair
受験の時期、早く終わってくれないかなー。

ドーナツ、家族で分け分けしたので、
縦に真っ二つに包丁で割りました。。。残酷だぁ~sweat01
私も、たいやきは尻尾から食べる派ですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年1月29日 (土) 17時17分

noteヨライダさんへ

デスノートのL役の時、細いよね。
太ったLは、Lじゃない気がするので、
あれは役作りのために細かったのかな~。
ひょろひょろ~として、いい味出してたね。
最近、ガッチリしてますpig

投稿: うたちゃん | 2011年1月29日 (土) 17時21分

notejazzっちへ

デブデブpigではないけれど、ふっくらしたよね。
色白で素朴な田舎の子って感じがするconfident
お母さんという事実を時折忘れたくなるけれど、
仕方ない、がんばるかrock

投稿: うたちゃん | 2011年1月29日 (土) 17時25分

 そうなのね、マツケンよりニーノのほうが年上だったなんてビックリ!
 私も見たいわ、この映画movie
うたちゃんと、どっちが早く見ることができるかしらconfident
 寒くて休日は外に出るのが、おっくうざんすshock

投稿: どうね | 2011年1月30日 (日) 00時29分

noteどうねさんへ

や~ね、どうねさんsmile ニーノじゃなくて、ニノよsign01(笑)
どっちが早く見れるか競争ねdash
寒い日は、外に出るのって気合がいるbearing

投稿: うたちゃん | 2011年1月30日 (日) 11時00分

こんにちは♪
この間撮り溜めていた
“しやがれ”やっと見れました
ゲストの松山君&進行担当の後藤君
の青森コンビに腹の皮がよじれそうでした
GANTZ私も観たいです♪
大奥見逃したので(*^_^*)今度はぜひ♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月30日 (日) 13時38分

noteほのかままさんへ

私も、その回の「嵐にしやがれ」見ましたよ~happy01
なまりって、ほのぼの~としていいですよね。
松山ケンイチのボ~っとしたテンポ、ニノは大好きなようですねhappy02
前編・後編とあるので、どちらも見に行きたいです。

投稿: うたちゃん | 2011年1月30日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/38642336

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ、いよいよ明日公開!!:

« ミスタードーナツ♥エンゼルテディベア | トップページ | 手作りチョコレート♡ »