« すき焼き♡ | トップページ | KAGEROU »

2010年12月15日 (水)

Q10 最終回

先週の土曜日(12/11)、Q10の最終回が放送されましたtv

あっちゃんのロボットぶりが冴えていたこのドラマsign01揺れ動く10代の心情heart02を、佐藤健くんが丁寧に演じていました。

Q10(前田敦子)が回収され、もう2度と会えないと思った平太(佐藤健)は、まるで抜け殻のようでしたね。。。

それを、最終回で、未来に大いに希望を持てる形に、うまくまとめていました。お見事ですshine

ハッピーエンドはいいですねheart04後味が良くて。

人型ロボットを過去に送り込めるくらいに技術が発達した70年後の世界。。。

ひょっとしたらあなたの周りに、未来からの使者が潜伏しているかもしれませんよ~wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

載せるかどうか、迷った一枚。

似てないうえに、デフォルメしてしまったsweat01

似てなくても、今までもupupしてきたけどねーcoldsweats01

ボツにした絵が4枚もあるし、今の私にはこれが限界だ・・・down

目を細めて見てくだされ~eye

Img068

coldsweats02

佐藤健~??

この子の目、エジプトの壁画のように見えるのよ~coldsweats01

目を細めて見ても「誰sign02」だな、これ・・・orz

宝塚の男役に、こんな人いそう・・・coldsweats01

|

« すき焼き♡ | トップページ | KAGEROU »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

見た見たー!!最終回♪
はっち泣いてた…
どうなるんだろう?って思ってたけど、
ハッピーエンドでホッコリしちゃいました!
平太君役の子、目がキラキラしてるよねshine
誰かに似てる・・・って思ってたら、
高校時代のバンド仲間でした
でも目の輝きとオーラが違う~happy02

投稿: ゆっきー | 2010年12月15日 (水) 10時58分

健君の描、雰囲気良くつかんでるわぁ・・・。
やっぱり上手だねぇ。
これほどのものをどれくらいの時間で描いてるの?
興味のあるところです。
ボツになった描も気になりますが・・・。

最初、野口五郎だと思ったことは内緒secret

投稿: まほろば | 2010年12月15日 (水) 13時31分

うちの娘もQ10好きで毎週欠かさず観てましたhappy01
受験勉強そっちのけでcoldsweats01
このドラマ観終わると、毎回必ず「佐藤健かっこい~happy02」って言ってましたcoldsweats01
似顔絵そっくりで、ほんと上手shine

投稿: ところん | 2010年12月15日 (水) 15時34分

そうかぁ。。終わったんだぁ。。似顔絵。。goodよん
。。とうとう。。見なかったなぁ。。〜〜。。
coldsweats01
でも。。佐藤健。。噛むんとニャンニャン。。note
かっこいいよねぇ〜〜heart04shine

投稿: jazzmaine | 2010年12月15日 (水) 20時10分

noteゆっきーさんへ

ゆっきーさん、高校時代、バンドやってたの~sign02
すご~いnoteかっこいいup
バンド仲間が、健くんに似てるだなんてheart02
恋が芽生えそうheart01

投稿: うたちゃん | 2010年12月15日 (水) 22時31分

noteまほろばさんへ

この絵にかかった時間は、10分です。
ボツ作品を含めたら30分くらい。
もっと時間をかけて描き直したら、少しはマシなのが
できるのかもしれないけど、根気が続きませんcoldsweats01

猫??言われてみれば、健くん、まねき猫に似てますねsmile
野口五郎・・・たしかにhappy02

投稿: うたちゃん | 2010年12月15日 (水) 22時36分

noteところんさんへ

それはそれは、Q10を見て、気分転換になったことでしょうnote

絵、似てますか?
うまく描けず悲しいですcrying

投稿: うたちゃん | 2010年12月15日 (水) 22時39分

notejazzっちへ

一日仕事、お疲れ様sign01
hospital待ち時間が長くて、かえって疲れるよねdespair

この子、けっこういろんなCMに出てるね。
私、Fit'sのCM(駅バージョン)が一番好きだわlovely

投稿: うたちゃん | 2010年12月15日 (水) 22時43分

私も観てました~。切なかった…weep
佐藤健さんは以前は全然興味が無かったけれど、龍馬伝の岡田以蔵役以来、興味津津です。
たしかにエジプトっぽいけれど、元々そんな形な目だから特徴を掴むとこうなっちゃいそう~sweat02
とっても似てますよhappy01

投稿: ヨライダ | 2010年12月16日 (木) 07時57分

noteヨライダさんへ

佐藤健くんは、もうちょっと肉がついてもいいかな~と
思います。
あ、痩せてるから、彼らしいのか・・・coldsweats01

似てますか~?
そう言ってくださる方が数人いて、良かったです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: うたちゃん | 2010年12月16日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/38086283

この記事へのトラックバック一覧です: Q10 最終回:

« すき焼き♡ | トップページ | KAGEROU »