« クリスマスイブ☆ | トップページ | ミニ忘年会 »

2010年12月26日 (日)

いただきました~♡♡

北海海鮮詰め合わせ、いただきました~present

お歳暮に。パパの会社のパートさんから。

何かと、いつもありがとうございますheart04

Photo

ほたて、ずわいがにの剥き身、たらばがにの剥き身・・・お刺身用。

Photo_2

いくら醤油漬。

こんな上等なものを、申し訳ないsweat01パートで稼いだお金、飛んでったんじゃありませんか?airplane

なにかでお返しできたらな~って思います。

とりあえず、今晩、ほたてとかにを半分いただきますdelicious残りは正月用に。かにのお刺身食べるの初めてですhappy02shineおいしくいただくために、さしみしょうゆを買いました。

「おいしすぎて、とろけますよ~wink」って、美容室のオネェサンが言ってました。食べるの、楽しみ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカnote

Photo_3

髪が伸びたら、やはりこの髪型に戻ります。ボディヒーター(黒)を着てても、今日は寒いpenguin

|

« クリスマスイブ☆ | トップページ | ミニ忘年会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

でた!
主うpセカンドgood
ますますアバターに似て(ry

それにしてもおいちさんと言い、うたちゃんと言い美味しそうなの食べてるなぁ( ̄◆ ̄;)
食事終わったばかりなのに涎がsweat01

投稿: まほろば | 2010年12月26日 (日) 19時51分

うたちゃんさん、こんばんは~happy01

北海海鮮詰め合わせ美味しそうですねrestaurant

カニ刺しが初めてとは・・・

美味しく頂いてくださいネwink

新潟市内は雪こそ積もっていませんが、荒れてますtyphoon

インフルエンザも流行るとか・・・気をつけてお過ごしくださいnote

投稿: ランクルパパ | 2010年12月26日 (日) 20時09分

首筋が寒そう。
でも綺麗なお肌で羨ましい~heart04
イクラ、カニ美味しそうですね~shine
人徳ですよ~それは。

投稿: くるりん | 2010年12月26日 (日) 20時14分

かにのお刺身美味しかったですか?
食べたいな~。
うたちゃんさんはこんな感じだったのですね~confident
私もボディヒーター買いましたよ。
二枚重ねてその上にフリースのジャケットを着たら、暑いです。。。。

投稿: katzenmama | 2010年12月26日 (日) 21時56分

北海道の美味しい物がぎゅっとつまってるね!
美味しそう~♪
うたちゃん、髪の毛ツヤツヤでとってもキレイlovely
羨ましいわぁ~

投稿: ゆっきー | 2010年12月27日 (月) 08時04分

noteまほろばさんへ

アバターは、実物に結構忠実に似せてあります。
娘からは「深津絵里」と言われますcatface。。。paperimpact

絵を載せたいブログなのに、食べ物が載る率高し。
おいちさんに感化されたかsign02

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 10時45分

noteランクルパパさんへ

かに刺し、おいしかったですhappy01とろけましたhappy02
釣り好きなラパさんのことだから、おいしい魚介類、
い〜っぱい召し上がっておられるんでしょ〜ね。

今年は、家族全員、インフルエンザの予防接種を受けました。
規則正しい生活が一番だと思うので、早めの就寝を心がけますsign01

大阪は、夜中に雪が降りましたよhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 10時53分

頂き物貰えていいですなぁ〜happy02少しは家計浮いたかなw

今週でいよいよ2010年終わりますから大掃除然りおせち料理の準備然り

今年やるべきことを全部終わらせないといけないですなgawksweat01

投稿: DoKUro | 2010年12月27日 (月) 11時06分

noteくるりんさんへ

美容室を出た瞬間、「寒っshock」って震えました。
冬は、モコモコした服装になるので、首回りをスッキリしたかったんです。
マフラーを巻きやすくなって、気に入っていますhappy01

して頂いてることを、当たり前だと思ったら、
人としてダメになると思っています。

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 11時12分

notekatzenmamaさんへ

ボディヒーター2枚重ねですか〜。
1枚しか持ってないから、もう1枚買おっかな?
本日は、マフラー&手袋&レッグウォーマーの完全防備で出かけておりますrun

かに刺し、おいしくてとろけました(*^^*)

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 11時26分

noteゆっきーさんへ

おいしかったですhappy02
残りを、お正月に食べるのが楽しみ〜note
いくらも残ってるしねhappy01

髪をほめてくれてありがとうheart04
美容師さんにも髪質をほめられ、舞い上がってますupup

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 11時34分

DoKUroさんへ

年賀状は、24日に無事投函しましたscissors
暮れも押し迫っていますが、娘を連れて本日、総合病院に来ています。
歯茎に穴が空いてるとかで、夏に大騒ぎしましたが、自然に穴が塞がりました〜happy01

DoKUroさん、おせち作るんですかsign02スゴイsign03
私は、買ったものをお重に詰めますsmile

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 12時39分

アバターと同じですねhappy01
お似合いですよflair
冬場はハイネック物とか多いので…いいですよね。
美味しそうなモノ…いただきましたねdelicious
パートさんなのに…すごいな…
パパさんも…人持ちなのかなぁshine

投稿: うらら ほのか | 2010年12月27日 (月) 19時08分

noteうららほのかさんへ

この髪型が一番好きです。自分に合ってるような気がします。
変えてみても、結局はこれに落ち着きます。

ふだん食べなれていないご馳走をいただいて、
胃がビックリしちゃいそうですねsweat01
そうですね~。パパも、人持ちになってきたかも?

投稿: うたちゃん | 2010年12月27日 (月) 23時51分

わあ~heart04heart04
お醤油と小皿を持って、うた邸に遊びに行きたいsign03happy02

投稿: ヨライダ | 2010年12月28日 (火) 00時20分

noteヨライダさんへ

そう?うち来る?smile
今から、うちに友達が来て、忘年会兼クリスマス会note

投稿: うたちゃん | 2010年12月28日 (火) 11時57分

すごーい!おいしいいただきものですね。lovely
お酒がおいしそうhappy01
年末おいしいものでいいですなぁ。

髪さらさらですてきです。
風邪ひかないように〜wink

投稿: まま | 2010年12月28日 (火) 16時49分

noteままさんへ

おいしかったですhappy01
beerでいただきましたnote
ありがたいですsign01

やっぱり首がスースーしますね。
大掃除が残ってるし、風邪ひかないように気を付けます。

投稿: うたちゃん | 2010年12月28日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/38223468

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました~♡♡:

« クリスマスイブ☆ | トップページ | ミニ忘年会 »