« 毛シリーズ完結編 | トップページ | 仕事の依頼がきました♪♪ »

2010年12月 1日 (水)

娘のお気に入り♡

はるるん(娘)は、キャラクター物が好きlovely

そんな娘のために・・・ぷっちょheart04

Photo

AKB48のストラップ付きpresent

Photo_2

まゆゆheart・・・南海キャンディーズの山ちゃんが、この子の熱烈なファンlovely

そういえば、キャンディーズのスーちゃんと似てる気がするcatface

はるるんいわく「もし、"けいおん!"が実写版になったら、あずにゃん役は"まゆゆ"sign01」と。

さっそくこのストラップを、筆箱のチャックに付けて喜ぶはるるんo(*^▽^*)onote

他のもほしいとねだる。。。(-゛-メ)オイannoy

このぷっちょ、パッケージの写真と中身のストラップが一致する。消費者に良心的goodいくつも買ってらんないけど、前田敦子ちゃんのはほしいな~と、3日後くらいにスーパーに行ってみたら・・・もう置いてなかったwobbly。。。えぇ~~チョー短期間限定販売なの~~shocksign02

気を取り直して・・・ムーミンの抱きまくらheart04

Photo_3

これは、関西スーパーで、「1,000円お買い上げに付きシール1枚」もらえるのを台紙に貼ってゲットしたものscissors

Photo_5

シール+現金moneybagなんだけどね~gawk(←貧乏くさい)ムーミンは、現金1,600円プラス。この抱きまくら、定価は3,800円らしいから、お買い得かな。

Photo_4

しばらく、ぬいぐるみ買ってなかったから、まいっかsign01

買って帰った当日、「うわぁ~ムーミンsign01かわいい~happy02heart04」と、喜ぶはるるん。

キスしたりkissmark、高い高いして天井にぶつけたりairplane、だっこしてコタツで寝てヨダレを付けたりsweat02

白いムーミンが灰色に変わるのも時間の問題だなcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追記danger

AKB48のぷっちょ、パッケージの写真と中身が必ずしも一致するとは限らないそうです。

つむぎさんhttp://tsumugiblog.seesaa.net/よりご指摘いただきました。つむぎさん、ありがとうheart04

|

« 毛シリーズ完結編 | トップページ | 仕事の依頼がきました♪♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

 ムーミン!こちらのスーパーでも同じことをしているよhappy01
 只今シール集めてる最中なの・・・
手触りよさそうだもんね、早く欲しくなったheart04買い物しなくちゃねpaper

投稿: どうね | 2010年12月 1日 (水) 10時09分

ほんと、うたちゃんのブログは何時も楽しいですね。
お子さんたちとは同じ目線で対応出来ステキなママ。
お子さんたちにとっては自慢のママなのでしょうね。

投稿: ぴえろ | 2010年12月 1日 (水) 10時39分

こんにちは
ムーミンの抱き枕…欲しいと思うのは…
私だけでしょうかcoldsweats01
ぷっちょ…こんな限定発売あったんですねnotes

投稿: うらら ほのか | 2010年12月 1日 (水) 12時32分

noteどうねさんへ

福岡でもsign02
そちらでも「"関西"スーパー」ってあるんでしょうか?
シールが配布される期間が長いし、ぼちぼち集めてたんですが、
近日のオバチャンから「あんたとこ、シールいる?」と、
思いがけずシールを頂いたので、予定より早く
ムーミンをゲットできましたnote

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 14時34分

noteぴえろさんへ

ありがとうございますsign01
「子供の目線に合わしてるんじゃなく、アンタは
そのままで子供目線やgawk」と、主人からイヤミのような褒め言葉をよく言われますcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 14時38分

noteうららほのかさんへ

ムーミンの抱きまくら、肌触りが気持ちいいですよhappy01
次は、ニョロニョロをゲットしますsign01

ぷっちょ…また別のシリーズが売り出されています。
切り替わりが早すぎですsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 14時43分

ムーミンの抱きまくら。。ちょうかわいいじゃん。。
抱き枕大好きなんだよね。。4個くらいいるけど。
最近。。すごい事になってんね。。お菓子業界。。
楽しいにゃん。。ムーミン。。。。heart

投稿: jazzmaine | 2010年12月 1日 (水) 15時24分

パッケージの写真と中身のストラップが一致するとは限りませんよ。

例えば、まゆゆのパッケージだとまゆゆ以外にあと2人、
あっちゃんのパッケージではあっちゃん以外にあと3人、
その内のどれが入っているのか判らないんです。

でも、じつは裏技があって
買う前にどれが入っているのか調べる方法もあります
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つむぎ | 2010年12月 1日 (水) 15時42分

notejazzっちへ

次は、ニョロニョロをゲットするつもりhappy01
シールくれる近所のオバチャンがいるから、
早くシールがたまるnoteup

今日は、ミニペン付きのぷっちょを仕入れて来たよんnote
柏木由紀ちゃんの写真付きのpencil
これは、ペンの袋が透明だから、中身が確認できるのだeye

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 17時26分

noteつむぎさんへ

さすが、つむぎさんsign01詳しいwobbly
さては、コレクションしているな(・∀・)ニヤニヤ
私が選んだのは、たまたま当たっただけだったのか。。。
そんなにクジ運良くないと思うから、パッケージと中身が一致したもんで、そういうもんだと思っちゃいましたcoldsweats01
追記に書いておきます。

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 17時31分

わざわざリンクまで貼っていただいて
ありがとうございます♪

最初に買ったものが
パッケージと中身が一致していたら、
そう思っちゃいますよね!

私は友人が買って
その人としては「はずれ」だったものを
いくつか貰いました(*゚ー゚*)

投稿: つむぎ | 2010年12月 1日 (水) 19時56分

noteつむぎさんへ

リンク貼りましたが、アクセスが良くて10アップするくらいかもしれません(爆)
crazy-manさんほどの影響力は無く…coldsweats01

お友達、AKB48の大ファンなんですねsign01
今年は、AKB48の当たり年でしたねhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 20時32分

ぷっちょ、みませーん!bearing
売り切れているようです。
私は別に欲しくないんですが、見たい〜。

娘の学校でも、箱に番号かいてあるからだぶらないよ、との話が…
でもないものは買えず〜
ないと余計に欲しくなりますね。
大量に買わせる作戦か?

ムーミン久しぶりに見ました。
懐かしいな。happy01

投稿: まま | 2010年12月 1日 (水) 21時43分

noteままさんへ

見ませんか?
こちらでは、スーパーのレジ横の藤のかごに、
ドバッと入ってました。
それが、3日後には、かごごと無いwobbly
ゴッソリ購入した人がいるに違いありませんsign01
写真付きのミニペン(色鉛筆)がオマケで付いてるぷっちょが
あったので、今日、買いました。
娘が気に入ってる、柏木由紀ちゃんのです。

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 22時39分

こんにちわーhappy02
お久しぶりのコメント失礼しますm(_ _)m

AKBぷっちょ私もたくさん買ってしまいましたcoldsweats01
一個目でまゆゆを出すとは・・・うたちゃんさん凄く運がいいですねwobbly
幸い近所のスーパーにはまだ在庫があるのでねらっている小嶋陽菜ちゃんが出るまで買ってみようと思います!!(え)

私もけいおん!が実写化したらあずにゃん役は、まゆゆがピッタリだと思ってたんですhappy01
少し娘さんと「気が合うかも!!」と思ってしまいましたdelicious苦笑

投稿: 須藤初実 | 2010年12月 2日 (木) 15時26分

note須藤初実さんへ

やっぱり、パッケージと中身、違うようですねぇ。
近所のドラッグストアで売っているというウワサを聞き、
さっき娘が「大島優子ちゃん」「前田敦子ちゃん」の
パッケージのを買ってきたんですが、
「たかじょうっちょ」「みねぎしっちょ」でした。
もし、小嶋陽菜ちゃんのが当たったら、初実さんへ送りますsign01
…なんてねsmile

けいおん!のくだりがわかるあたり、やっぱ年が近いだけのことはあるhappy01
(娘とね)

投稿: うたちゃん | 2010年12月 2日 (木) 16時47分

AKBって、男の子だけじゃなくて、女の子にも人気ですよねhappy01
私は全然顔が覚えられなくて、Q10を見てて、やっと一人…sweat02
でも名前までたどり着いてないので、キュートのコ…coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2010年12月 2日 (木) 21時32分

noteヨライダさんへ

こんばんは~happy01
キュートのコは、前田敦子ちゃんです。
あっちゃんと呼ばれてます。
私も、7~8人くらいしかわかりませ~んcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年12月 2日 (木) 21時37分

似顔絵大好きなママさんつながりで初めてコメントさせてもらいました!これからもよろしくお願いします。(*´v゚*)ゞ

AKBストラップつきのぷっちょ、広島でもまったく見当たらず、この前の日曜日ダンナがスーパーやコンビニ20件近く立ち寄ったけどなかったですcrying

大人気なんですね~AKB。
私はまだ全然区別できないので、似顔絵描けないかも・・・・coldsweats02

投稿: ojun | 2010年12月 3日 (金) 00時23分

noteojunさんへ

こんにちは~happy01
こちらこそよろしくお願いしますheart04

ご主人、20軒も回ったんですかsign02
それはスゴイwobblysweat01
もう、探すつもりはなかったんですけど、
昨日、娘が近所のドラッグストアで売ってるとの情報を
友達から聞き、買いに行きましたrun
パッケージの写真と中身が違ってて、
ガッカリdownしてましたがcoldsweats01

AKB48・・・区別できても、似顔絵うまく描けませ~んcrying

投稿: うたちゃん | 2010年12月 3日 (金) 08時39分

ムーミン可愛い!!lovely
少しずつやせていって…灰色に…
( ´艸`)プププ 
想像出来ちゃうわ~
うちにもそういう運命をたどったのがいくつか…happy02

↓毛の話↓
絶対痛いと思うんだけど…
やってみようかなぁ( ̄▽ ̄)
甥っ子の足でbleah

投稿: ゆっきー | 2010年12月 3日 (金) 11時08分

noteゆっきーさんへ

ムーミン、娘にダンスを踊らされてたわ~。
夜、寝る時もだっこして寝てるから、
あっという間にボロボロになるねcoldsweats01

自分の足じゃなく、甥っ子の足を使うとは・・・
おぬしもワルよのうsmile

投稿: うたちゃん | 2010年12月 3日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37912100

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお気に入り♡:

» 柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 | [見つけます]
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」東京ニュース通信社 刊発売日 ... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 18時50分

« 毛シリーズ完結編 | トップページ | 仕事の依頼がきました♪♪ »