« 学校説明会 | トップページ | 娘のお気に入り♡ »

2010年11月29日 (月)

毛シリーズ完結編

なんだか気分が下向きなdownそこのアナタsign01

そんな時は、笑ってください。

毛シリーズ、おそらく完結編catface

もうこれ以上、毛のネタは無いと思うしsmile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

とある夏の日sun笑顔がとっても爽やかなHくん(息子の友達)が一言。

1

何に使うのか不思議に思いつつも、ガムテープを渡す。

2

ガムテープを自分のスネに貼り付けるHくん。

3

そして、それを笑顔で私に渡して去っていく~happy01present

4

これでもかといわんばかりにビッシリ貼り付いた「スheart01heart01毛」(爆)

そばにいたYくん(息子の友達)に、「痛くなかったんやろか?」って言ったら、「ん?あいつ"M"やからgood」って。。。そういうものなのかsign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お暇な方は、こちらhttp://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-78c6.html#moreもあわせてどうぞpaper(過去の"毛の話"ですsweat02

|

« 学校説明会 | トップページ | 娘のお気に入り♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ
( ´艸`)プププ 毛・・・おケ様。
息子たち、どんどん大人の男になっていきますね。
過去の お毛の話もウケましたhappy02
うちのおばあちゃんも口周りの毛が濃くて・・男性用の電気カミソリ(ひげそりって言うの?)で剃ってると先日聞かされ、大爆笑しましたdash
だから、アゴヒゲのご近所の方はまだ可愛いほうなのかも~

投稿: totoko | 2010年11月29日 (月) 19時13分

おはーっpig
神経質の私に、そんなもの渡したら・・・その子・・・きっと・・・命ないわね( ´艸`)プププ

うたちやん家は、いつも楽しそうheart04にぎやかそうheart04

投稿: るっぴー | 2010年11月30日 (火) 07時55分

notetotokoさんへ

こんにちは~happy01

おばあちゃん、電気カミソリでヒゲを剃るってすごいですねぇwobbly
よっぽどしっかりしたオヒゲなんですね( ´艸`)プププ
息子も、口周りの産毛が濃くなってきた感じです。
そろそろヒゲ剃りデビューかなぁ?

この後、あごひげの友達と出かけてきますsmile

投稿: うたちゃん | 2010年11月30日 (火) 12時42分

noteるっぴーさんへ

うちに来たら、神経質も多少おだやかになるかもよ。
crown家宝ringにしようかと思うくらい、スネ毛がビッシリ付いてたわ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うたちゃん | 2010年11月30日 (火) 12時46分

ダーリンは。。ツルツルな綺麗なあんよ。。だけど。。
家の弟は。。めっちゃ。。足の毛がもじゃで。。
私。。独身の頃。。いつも。。ガムテープで。。。。奴が
寝込んでる隙に。。にししっ。。楽しいんだよね。これっ
smilesmilesmilesmilesmilesmile

投稿: jazzmaine | 2010年11月30日 (火) 13時42分

ガムテープでとるなんて、痛そう〜bearing
今どきは男子もエステだもんね〜
みんな、気になるのか…
うちの息子も濃いほうだけれど、気にしない派ですねー。
冬場は特に…

毛の話完結なんだ…smile

コメントありがとう。
毛の話で元気になったよ〜happy01

投稿: まま | 2010年11月30日 (火) 15時51分

こんにちは~
「はいpresent」と、渡されて…coldsweats01
なんかね~…。本当に和やかですよね。
うたちゃんのおウチ。notes
男の子も、す○毛…気にする時代かぁthink

投稿: うらら ほのか | 2010年11月30日 (火) 18時00分

notejazzっちへ

jazzっちのダーリン、shineツルッツルの美脚shineだよねhappy02
弟の寝込みを襲うjazzっちψ(`∇´)ψ・・・
想像すると・・・( ´艸`)プププ
楽しそうhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月30日 (火) 19時59分

noteままさんへ

エステ・・・coldsweats01・・・単なるウケねらいかと(爆)
私も試しにガムテープを貼って、一気に剥がしてみましたが、
全然痛くなかったです。
ほとんど毛が生えてないからですけど。
Nくんという子がそれを見て、簡単そうだと試してましたが、
ギャ~~~shocksweat01って叫んでましたsmile
毛深いと、やはり痛いようです。
Hくんは、タダモノじゃないですcatface

投稿: うたちゃん | 2010年11月30日 (火) 20時08分

noteうららほのかさんへ

ほんと、バカですよねcoldsweats01
大阪の子がおもしろいのか、うちの近所の子がおもしろいのか。
Hくんは、小6の頃、「将来、お笑い芸人になっていそうな人」で、
クラスNo.1に輝いた子です。

投稿: うたちゃん | 2010年11月30日 (火) 20時13分

真夜中にこの話は・・・反則だ~smile
男の子っておもろいね!止めないで毛の話!また見つけてUPしてちょheart04
 明日の朝まで、にやけてそうだよpaper

投稿: どうね | 2010年12月 1日 (水) 01時18分

noteどうねさんへ

じゃあまた、おもしろいネタが見つかったら、
「特別編」にでも( ̄▽ ̄)up

投稿: うたちゃん | 2010年12月 1日 (水) 08時46分

どうもぉ~♪

毛‥えっと、ご婦人って鼻毛はどうしてんの?
僕は鼻毛カッターでジョリ~ンだけど、鼻毛が出てる女子って見たことないな‥。

投稿: からくり庵 | 2010年12月 2日 (木) 11時49分

noteからくり庵さんへ

ちゃんとお手入れされてるんですね(笑)
女の人は、どうしてるんだろう?
鼻毛、はみ出るほど生えないのでわかりませ〜んcatface

投稿: うたちゃん | 2010年12月 2日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37891292

この記事へのトラックバック一覧です: 毛シリーズ完結編:

« 学校説明会 | トップページ | 娘のお気に入り♡ »