« そうだ、飲んベェぞろいだった・・・ | トップページ | イトーヨーカドー・ボディヒーター »

2010年11月18日 (木)

プチ幸せ♡

しんくん(息子)の友達(たぐさん、またの名をNちゃん)のお母さんから、オカズの差し入れが~sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありがたや~happy02

Photo

これは、桜えびの煮付けだろうか。

晩ご飯のオカズにしますnoteご飯の上に乗っけますnote明日のお弁当のご飯の上にも乗っけるよnote

料理作るのめんどくせ~gawkと思ってる、仕方なく作っている私にとっては、こんなにありがたいことはない。

ありがとう~~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今後とも、息子をよろしくお願いいたしますheart04

たぐさん、うちの嫁に来ない~?smile

|

« そうだ、飲んベェぞろいだった・・・ | トップページ | イトーヨーカドー・ボディヒーター »

生活」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんさん、こんばんはhappy01温かご飯に乗せると美味しそうですね~scissors

後2品程どこかから差し入れが有れば夕飯のおかずは要らないかもbleah

投稿: ランクルパパ | 2010年11月18日 (木) 22時10分

こんなお料理初めて見たかもflair

さすがママさんだheart04

投稿: DoKUro | 2010年11月18日 (木) 22時46分

ほんと、ごはんにのせたら美味しくもりもり食べちゃうかも。delicious
いいお友達〜heart04

投稿: まま | 2010年11月18日 (木) 23時59分

おっはよん。。このページ。。開いたまま。。寝ちゃった
てへ。。happy01。。。夜明けのJazzっちよん。。
ここにも。。親切のバトンタッチ。。が。。世界中に。。
駆け巡ってるね。。ふだんのうたちゃんの。。人柄が。。
この様な。。美味しいいただき物に。。いいよね。。。
しばらく。。ご飯のお供。。出来たね。。。。good

投稿: jazzmainej | 2010年11月19日 (金) 05時38分

お邪魔しますhappy02
温かいご飯にピッタリの一品ですねheart04
私も一度作ってみようかしら〜lovely
チャレンジャーして見ますscissors

投稿: りっちゃん | 2010年11月19日 (金) 10時18分

いいなぁ・・・うた姫・・・こういうのくれるお人がおられて・・・食べたいdelicious

生えび??よくあるえびを煮たのかな???
今日テストで家で昼食べるから、息子待ち・・・はらへった~pig

投稿: るっぴー | 2010年11月19日 (金) 13時06分

んー美味しそう♪ 食べてみたいわぁ!
ほっかほかの白いご飯にのっけて~あとは味噌汁さえあれば完璧!
最近よく思う…レシピと材料を入れたら完成品が出てくる機械が欲しいなーって

投稿: ゆっきー | 2010年11月19日 (金) 17時02分

ご飯のお供にぴったりですねsign03
うたちゃんさんの周りには、温かい人ばかり…confident
うたちゃんさんの人柄が、呼び寄せているんでしょうねshine
素敵な事ですね…羨ましいくらいですheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年11月19日 (金) 17時18分

あったかご飯にかけて食べると美味しそう~lovely
お酒bottleのつまみにも良いかも

お料理好きなお友達がいると幸せheart04だね
羨ましい~happy02

投稿: ぽんぽこ | 2010年11月19日 (金) 19時23分

noteランクルパパさんへ

餃子とお味噌汁は、自力で作りました〜coldsweats01
カルシウムがたっぷり取れそうな一品を頂いて、
ありがたかったですhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 20時56分

noteDoKUroさんへ

桜エビを甘辛く炊いたオカズです。
ふりかけですね。
家庭的なオカズです。

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時10分

notejazzっちへ

そうなのsign02うたた寝して、風邪をひかないようにねsign01

ご飯のお供になってるよ。助かるhappy01
ありがたいね。

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時22分

noteりっちゃんへ

チャレンジしてみてくださいhappy01

このオカズ、頂くの2回目なんです。
私は、もらう専門でいきますconfident

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時27分

noteるっぴーさんへ

おいしいよnote人が作ってくれたのって、おいしいhappy02restaurant

もう帰って来るか、今帰って来るか、と思って
ご飯食べるの待ってる時って、メチャクチャ腹減るねpig

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時32分

noteゆっきーさんへ

思う、思うsign01激しく同意sign03

作るのに時間がかかるのに、食べたらあっという間だもんね。

これに、ホウレン草・油揚げ・大根のお味噌汁と
餃子を作りました。
私、がんばったよcrying

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時39分

noteうららほのかさんへ

大阪という土地柄のせいもあるかもしれません。
オカズ、多めにできたらお裾分けってありますね。
逆に足りない時も、「ゴメンsign01お酢、大さじ2杯分けて〜sign01
「卵1個ない?唐揚げのつなぎにしようと思たら、あらへんねんsweat01」とか(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 21時55分

noteぽんぽこさんへ

幸せですheart04
この日の朝、テンションの下がるdownことがあったんですが、
これで一気に上がりましたupup

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 22時14分

noteままさんへ

いい友達ですheart04
オカズ、あったかご飯にピッタリですhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月19日 (金) 22時17分

美味しそう~!!lovely
うちにこそ、嫁に…happy02

投稿: ヨライダ | 2010年11月20日 (土) 00時37分

noteヨライダさんへ

手作りのオカズっていいよねhappy01
たぐさん、息子とは友達関係らしいけど、ラブラブheartに見える~smile

投稿: うたちゃん | 2010年11月20日 (土) 10時32分

あくまでも友達は友達ですから~gawk嫁になるとしても最低あと5年はかかりますよ。期待するには早いかもconfident
また、聞いときますね。
「じゃこえび」の作り方restaurant

投稿: たぐ | 2010年11月20日 (土) 16時45分

noteたぐさんへ

これは「じゃこえび」と言うんですか~。
知りませんでした。

そっか~smile じゃあ、5年後を楽しみにしてるねheart04wink

投稿: うたちゃん | 2010年11月20日 (土) 20時47分

こうご期待くださいhappy01

投稿: たぐ | 2010年11月20日 (土) 21時34分

noteたぐさんへ

しんくん、良かったねheart04
あ、これ、たぐさんへのコメ返になってないやhappy02

投稿: うたちゃん | 2010年11月20日 (土) 22時17分

うちのお母さんが感動してましたweep

投稿: たぐ | 2010年11月21日 (日) 19時21分

noteたぐさんへ

私の方こそ、感動しましたcrying
ありがとう~~~sign03

投稿: うたちゃん | 2010年11月21日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37724475

この記事へのトラックバック一覧です: プチ幸せ♡:

« そうだ、飲んベェぞろいだった・・・ | トップページ | イトーヨーカドー・ボディヒーター »