« おばあちゃんからの頂き物 | トップページ | 許可が出ました^^ »

2010年11月12日 (金)

産まれました!!

赤ちゃん、産まれました~~~happy02note

私じゃないですよ~。

さっちゃん(6番目の妹)のsign01

今朝、子供たちをschoolへ送り出した頃、4番目の妹から「さっちゃん、陣痛始まったみたいhappy01」とmailが。

昼過ぎから、なぜか私にも陣痛のような痛みが。。。sweat01

そして、3時頃、「女の子、生まれた~upup」と、2番目と5番目の妹からmailが・・・。

Monkey

~これはオランウータンの赤ちゃん~happy01

生まれたての赤ちゃんの画像が、次々と送られてきましたloveletter

猿としかいえないようなギャーimpactって泣いている画像と、ちゃんと目を開けて微笑んでいるような画像。。。イッパイheart

生まれたばっかりなのに、はっきりした顔立ちshine・・・可愛いheart04・・・載せたい・・・さっちゃんの許可が下りたら載せよう・・・それまでガマンだねsweat01

うれしいな、誕生ってchick

○o。+..:*゜.+:。(*´v`*)゜.+:。○o。+..:*○o。

*お知らせ*

この週末、主人の両親が来阪します。おそらくpcは、この土日は開けません。ご了承のほどをsign01

|

« おばあちゃんからの頂き物 | トップページ | 許可が出ました^^ »

生活」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!shine
たくさんの妹さんがいるから〇番目とか、にぎやかですね。

産まれた〜っていうから、うたちゃんに何が?と思いましたよ。
めでたいね〜happy01
お休みは接待ですね〜。
お疲れです。

投稿: まま | 2010年11月12日 (金) 18時33分

腰がくだけそうになった。。びっくりeyeした。。
何。。妹。。うんサル。。。??何って。思ったヨンhappy01
良かった。。人間の赤ちゃんだよね。。安心した。。よ。
よく考えたら。。それぞれが。。家族増えて。。集まると。
凄い人数になるね。。。。町が出来る。。かも。。happy01
なんか。ココロづよいね。。。赤ちゃんかわいいだろうなぁ。。geminiheart02

投稿: jazzmaine | 2010年11月12日 (金) 18時50分

うたちゃんさんって…妹の子って…
お猿さん?(笑)
と思いつつ、読んでて納得(笑)良かった…

許可が下りるの楽しみに待っています。

でも、おサルの赤ちゃんもかわいい♡

投稿: オレンジペコ | 2010年11月12日 (金) 19時42分

noteままさんへ
notejazzっちへ
noteオレンジペコさんへ

ありがとうです。
今のところ、親からしたら6人目の孫です。
女4、男2、virgo率高しsign01
1人につき2人産まれたとしたら、14人・・・
もっと子沢山でいけば、1クラス分くらいできるかも~happy01


投稿: うたちゃん | 2010年11月12日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37637362

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました!!:

« おばあちゃんからの頂き物 | トップページ | 許可が出ました^^ »