« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

毛シリーズ完結編

なんだか気分が下向きなdownそこのアナタsign01

そんな時は、笑ってください。

毛シリーズ、おそらく完結編catface

もうこれ以上、毛のネタは無いと思うしsmile

続きを読む "毛シリーズ完結編"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

学校説明会

今朝、息子が受験しようと思っている高校の学校説明会がありました。

houseから一番近い高校。bicycleで通えます。

たぐさん(息子の友達)父娘と待ち合わせして一緒に参加bicycledashbicycledashbicycledashbicycledash

続きを読む "学校説明会"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2010年11月25日 (木)

とっこちゃん

私には、忘れられない友達がいる。。。

とっこちゃん。

続きを読む "とっこちゃん"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

思いやりをありがとう!!

先日、たぐさん(息子の友達)のお母さんから「じゃこえびの炊いたものhttp://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-d76f.html」をいただいたと載せましたが、またまたいただきました~happy01heart04

高野豆腐とシイタケの煮物sign01

続きを読む "思いやりをありがとう!!"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

11/22 「イイ夫婦♡の日」

今日、11月22日は、「”イイ夫婦”の日」です。

良い夫婦関係であるために、少なからず努力をしてみたり、空回りしてみたり。。。

続きを読む "11/22 「イイ夫婦♡の日」"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

画材道具

ふだん、絵を描くのに使っている道具penartを紹介します。

言葉で説明するより、目で見た方が早いな~と思って。

続きを読む "画材道具"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

イトーヨーカドー・ボディヒーター

イトーヨーカドーの「ボディヒーター」。

女性向けには、AKB48の板野友美ちゃんが、男性向けには、AAA(トリプルエー)の西島隆弘くんが、CMに起用されていますtv

続きを読む "イトーヨーカドー・ボディヒーター"

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2010年11月18日 (木)

プチ幸せ♡

しんくん(息子)の友達(たぐさん、またの名をNちゃん)のお母さんから、オカズの差し入れが~sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありがたや~happy02

続きを読む "プチ幸せ♡"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

そうだ、飲んベェぞろいだった・・・

この土日は、主人の両親が来阪ということでバタバタしていたtyphoonのですが、実は、用事はそれだけではなかったんです。

授業参観&進路説明会というものがcoldsweats02

進路説明会での1コマ・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "そうだ、飲んベェぞろいだった・・・"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

龍馬伝、お疲れ様でした~!!

11月28日の放送が最終回となる「龍馬伝」tv

残すところ、後2話sign01

続きを読む "龍馬伝、お疲れ様でした~!!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

許可が出ました^^

生まれたてのホヤホヤの赤ちゃんですheart04

続きを読む "許可が出ました^^"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

産まれました!!

赤ちゃん、産まれました~~~happy02note

私じゃないですよ~。

さっちゃん(6番目の妹)のsign01

続きを読む "産まれました!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

おばあちゃんからの頂き物

今週の月曜、ショックなことがありました。。。私にとっては、結構なショック。。。down

気持ちの良い人sunもいれば、えぇ~~wobblysign02っていう人も、世の中にはいるものです。

続きを読む "おばあちゃんからの頂き物"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

Q10・・・率直な感想

Q10、第4話まで放送されましたね~tv

続きを読む "Q10・・・率直な感想"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

毛の話~その2~

毛の話http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c792.html#moreの続編。。。catface

はい、くだらないですよ~。

続きを読む "毛の話~その2~"

| | コメント (34) | トラックバック (1)

2010年11月 3日 (水)

何度か紹介してきた、我が家のペットのミドリガメのかすみちゃん(♂)heart04

おそらく、家族の中で私が一番、彼を可愛がっていますlovely

最新のフォトが撮れたので、大公開~camera

(いらんて?)

続きを読む "亀"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

仁くん

全米ツアー壮行会(10/3)での赤西くん。

続きを読む "仁くん"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »