« 親不孝な娘 | トップページ | 仁くん »

2010年10月31日 (日)

今日は、ハロウィン♪

今日は、ハロウィンでしたねnote

みなさん、楽しめましたか~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家は、

virgoはるるん(娘)→ハロウィンパーティーのため、お友達のhouse

dogしんくん(息子)→Wiiリモコン持参で、お友達のhouse

shadowパパ→靴下やネクタイを買いに、Fanbi 寺内(服飾・雑貨の卸売りの店)へ

catうたちゃん(私)→えらい先生の講演を聞きに

・・・と、それぞれバラバラでした~。

はるるんは、お菓子cakecherrybananabirthdayの食べすぎでお腹が苦しくなり、ヒーヒー言ってますsadsweat01

どんだけ食ってるねんsign01知るか、んなもんannoy自分でセーブしろっちゅうねんsign01毎度毎度、腹が立つ~annoy

・・・と、オーバーに騒ぐ娘を見て、半ギレannoyの私。

私が参加した講演会・・・国連関係の話や、核軍縮の条約の話や・・・めったに来れないえらい方をお呼びしての講演会・・・係の人の誘導で最前列の席にwobbly・・・話が難しく・・・・どうしようもない眠気が襲いbearing・・・時々、意識が薄れるcoldsweats01・・・半分、寝てたな、私sweat01

マジメな話の時、眠くならない方法は無いでしょうか~?手の甲をつねってみても、メモを取るフリmemopencilをしてみても、ダメでした~bearingsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

気を取り直して・・・

はるるんのハロウィンのコスプレに使った猫耳catのカチューシャ(100均で購入)、しんくんに似合うので・・・camera

Photo

後ろ姿しか、撮らせてくれずheart03

前からみたら、なかなか可愛いんだけどなーheart

・・・・・・やはりpcの前だったりするcoldsweats01

|

« 親不孝な娘 | トップページ | 仁くん »

生活」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・ハロウィン気分
あ、うたちゃんは睡魔との闘いだったかsweat01
お疲れ様~
私もこの前、長女の保護者会で進路の話・・・
半分寝てた・・・メモ取る???
無理無理・・・半分寝ていた私の無理メモ
誤)生きたい大学 → 正)行きたい大学
脳は寝ていた・・・手が起きててもsweat01
 
猫耳かわいいよ~catheart04

投稿: marumi | 2010年10月31日 (日) 22時44分

睡魔に襲われて、落ちる事私もありますよ。
私は、ん。。。。どんな事しても落ちます。
これは、仕方ないかな。。
( ^ω^ )

投稿: モバマツ | 2010年10月31日 (日) 23時18分

おお、今どきの子供たちはハロウィンパーティーなんてやるんですね☆
私なんてハロウィンが10月31日だって知ったの、つい最近ですよ…。

しんくんの猫耳、後ろ姿だけでも雰囲気は伝わってきます!
DAIGOが「うさ耳」で新曲を歌ってますけど、男の子がああいうのを付けるのも結構かわいいですね♪

投稿: つむぎ | 2010年11月 1日 (月) 01時53分

マジメな話で眠くならない方法・・・
顔にアンメルツを塗りまくると、数分はシャキッとするよ
そう言う時って「あー今眠れたらどんなに幸せか~」って思っちゃう
授業中とか会議中とかを思い出しましたー(^^ゞ

猫耳、可愛い!
前から見たい・・・happy02

投稿: ゆっきー | 2010年11月 1日 (月) 10時13分

30こ上のおばちゃま達と一緒にバームクーヘンをせっせと箱詰めした今年のハロウィン......


寂しいわけじゃないからねっsign03

投稿: DoKUro | 2010年11月 1日 (月) 11時13分

講演会、うたちゃんの意思で行ったの?

なんか、きっと、私も数秒で眠りに落ちそうな雰囲気だなーーcoldsweats01

会議で眠そうになるとふ「二重にする」という芸人さんがいたけど、
私は使えそうだけど、うたちゃんは・・・無理ね・・・すでにパッチリ・・・coldsweats01

しんくんも、今度、是非、
くるりとこっち向いて~heart02

投稿: バジル | 2010年11月 1日 (月) 13時49分

へへ。。遅れまちた。。最近自分のブログ。。時間。。
。。clock。かかって。。余裕がないよ。。はぁ〜。。
あれ。。書いてるから。。ね。頭がぐるぐるぱ〜に。。
楽しいけど。。焦る。。病気に良くないんだよね。。。
深呼吸しなきゃね。。dash。。ハロウィん。。もう
充分。。あきてて。。なんにもしなっかったよん。。
あのさぁ。。shadowの美脚。。うたちゃんの美脚に
対抗して。。公開したんだよ。。scissorsshine。。
しんくんの。。うなじ。。typhoon。。

投稿: jazzmaine | 2010年11月 1日 (月) 15時16分

marumiさんへ

生きたい大学…(^o^;)
memoをとろうという意気込みを激しく感じますsweat01

教養あふれる内容でも、眠くならないくらい
賢くなりたいものですsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 16時23分

モバマツさんへ

私だけじゃないんですね。
安心しましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 16時25分

つむぎさんへ

私も、ハロウィンが30日なのか31日なのか
定かじゃありませんでしたcoldsweats01
ハロウィンパーティーなんかで仮装するのは、
赤西くんぐらいだと思っておりました。

DAIGOの新曲、うさ耳ですかー(笑)
さすが芸能通のつむぎさんsign01
よく知ってますね〜sign01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 16時36分

ゆっきーさんへ

顔にアンメルツsign01…それは、目にしみそうですね〜sign01
ウツウツしてる瞬間は、とても気持ちがいいですねhappy01

しんくんは、前から見ても可愛いですよheart04

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 16時40分

DoKUroさんへ

30こ上のおばちゃま達に囲まれ…
にぎやかそうね〜。
ある意味、寂しくないわね〜。
みんなが遊んでる時に稼ぐとガッツリ稼げるしねscissors
upup

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 17時39分

ハロウィン・・・お菓子作るって言ってたのに娘virgo試合・・・私は・・・crying

子供達みんな友達と楽しそうでいいじゃなぁい~note

投稿: るっぴー | 2010年11月 1日 (月) 17時43分

バジルさんへ

何か役に付いてると、退屈な講演も(オッとcoldsweats01)参加しないといけないことがあり…。
私、えらいわ〜、参加することに意義があるのね、きっとsign01
睡眠学習sleepy…(爆)

しんくん、鼻の頭にできたニキビがつぶれて
バンソウコウを貼ってますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 17時46分

jazzっちへ

jazzっちのブログ、凝ってるもんね〜sign01
そりゃあ大変だよ。
凝ってなくても大変だよ、私coldsweats01
記事まとめて、コメント返信書いて、他ブログへお邪魔してruntyphoon
マメさに感心するもんsign01

パパの足、ツルッツルshineそうに見えるねeye
しんくんの友達、ガムテープをスネに貼って勢いよくはがし、
「はいwink」って、とびっきりの笑顔でガムテープくれたけど、
ひょえええええ〜shockってくらいスネ毛がビッシリついてたよsweat01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 17時56分

るっぴーさんへ

子供たち、楽しそうです。遊びすぎだな、あれは。

ご近所さんのご不幸、親しくしていればいる程、
ショックが大きい。。。
気を取り直してup、るっぴー節炸裂でがんばってねheart04

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 18時02分

こんばんは。
しんくん…後ろ姿でも…ナカナカのイケメン君と見たsign03
今のコ達、たくさんパーティーあって、楽しそうですhappy01
それにしても…偉い先生の講演を聞きに行く…その事自体、尊敬しちゃいますflair

投稿: うらら ほのか | 2010年11月 1日 (月) 18時12分

うららほのかさんへ

ありがとうございますheart04
しんくんは、迫力の無いマツジュンですsign01(笑)

知識と教養がついていけば、眠くなることはないんでしょうね〜coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 1日 (月) 23時16分

おはよん!
 ハロウイン・・・忘れてたbearing
月末で会社にいたし、そうだったねcoldsweats01
 しんくんは、私の想像ではうたちゃんに
似てそうな気がするんだがshadow
 眠気を覚ますのは難しいよね、私なんて仕事中倒れそうなほど眠たくて仕方ない事あるから、最近開き直って仕事振りして寝てるcoldsweats01

投稿: どうね | 2010年11月 2日 (火) 10時58分

働き者のどうねさんへ

おはようございますsign01
月末、多忙な日々、お疲れ様ですsign01

休める日は、うんと休んで下さいね。

ブログ巡りや更新がはかどらない日が続いております。
今、インフルエンザの予防接種待ちだったりします。
またお邪魔しま〜すhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 2日 (火) 11時32分

猫耳さん・・・かわいい~~!!

後姿でもじゅうぶんかわいさが伝わりますよ~!

インフルエンザの予防注射、しなくっちゃだわね。私も予約しなくちゃ!忘れていたの・・思い出させてくれてありがとう!

投稿: ロッキングチェア | 2010年11月 2日 (火) 23時56分

ロッキングチェアさんへ

ありがとうございますnote
そうなんです、可愛いですよhappy01

インフルエンザの予防接種、毎年は受けてないんですが、
今年は受験生がいるので、家族全員受けましたhospital
セコイ話ですが、費用が高いですyenairplane
パパの会社が、領収書を出せば半分くらい負担してくれるそうなので、助かりますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年11月 3日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37477360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ハロウィン♪:

« 親不孝な娘 | トップページ | 仁くん »