« 亀梨和也、太ってる疑惑★ | トップページ | 君に届け »

2010年10月10日 (日)

☆ブログ開設1周年☆

1年前の今日、ブログを開設しましたhappy01

やったねscissors1周年sign03

な~んにもわからなかったけれど、今もわからないことだらけだけれど、1年たちました。

記事数252件。30,000アクセス超えました。コメント数は、なんと1,500件超えwobblyです。

「こんなブログ、いったい誰が好き好んで見るんだろうか・・・despair」と、当初、思いました。今は、「こんなふざけた記事に、どうしてこんなにコメント来るんだろうsign02」って思う時もあり・・・upup

ブログを通して、いろんな方々と知り合えたこと、うれしく思っていますheart04

Photo

はるるん(娘)&うたちゃん(私)です。

後にも先にも、顔出しはこれっきりです。出血大サービスsign03(←いらんて?)偶然にも、この記事に行き当たったそこのアナタ、ラッキーnoteもしくはアンラッキーdown(爆)

これにより、アクセスが激減したらどうしよう・・・shock

バカ正直に生きてきた私・・・それが・・・

「自分の説明書」によると、「うたちゃん」でやっても、本名でやっても、「嘘はっぴゃく」と出ました~(爆)happy02sweat01

ゆっきーさんのブログ(ゆっきーのなんやかんや)参照→自分の説明書http://smile-smile-yukiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-9ca8.html

こんな私ですが・・・

これからも、どうぞよろしくお願いしま~すwink

|

« 亀梨和也、太ってる疑惑★ | トップページ | 君に届け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく見させてもらってます。
これからも頑張って下さい。

可愛いですよ。。

投稿: モバマツ | 2010年10月10日 (日) 10時23分

うたちゃん。。いっしゅうねん。。おめおめ。。
おめでとう。。shineshinebirthdayshine
先輩。。そんな。顔出しちゃって。。大丈夫かしらん。。
ま。。つおそうだからいいかな。。ちょっと似てるね。
virgoちゃん。。ふたりとも。。カワイ子ちゃんだわ。
これからも。。がんばって。。ついてきま〜す。。
先輩。。。。dashrun

投稿: jazzmaine | 2010年10月10日 (日) 10時29分

二人ともキュートだわんlovely
思い切ったね~catface
ブログ仲間はupupだけど・・・かわいいだけに・・・変な人には気をつけてよ・・・・心配症のるぴ吉より・・・・
一周年おめでとうbirthdaybirthday
私も見習って一年は続けたい・・・あきっぽいからなー・・・もうすぐ5ヶ月だなぁpig・・・うたちゃん見習ってがんばろうrock
それにしても・・・かわいいわkissmarkkissmarkkissmark

投稿: るっぴー | 2010年10月10日 (日) 10時46分

ラッキーlovely

うたちゃんさん、ブログ開設『1周年』おめでとうございますbirthdaynote

自分のペースでボチボチですよhappy01

顔写真は、出来ればブロックしてからアップし直す方が良いかと思いますcoldsweats01

PCに詳しいしん君と協議してはsign02

投稿: ランクルパパ | 2010年10月10日 (日) 13時05分

うたちゃん、可愛い~!heart04姉妹みたい!
男性ファンが激増しそうですね~
羨ましいな~happy01
これっきりと言わず、男性ファンをもっと増やしましょ!
 shine1周年おめでとうございますshine

投稿: くるりん | 2010年10月10日 (日) 13時41分

オドロキがいっぱい…happy02

oneまだ1年なんだ~。
  もっと長いのかと思った~!
twoなんだなんだ、なんだ可愛いすぎる~~heart04
  うたちゃんもはるるんもlovelylovely
  なんだあの目の大きさは~sign02
  私の目は、うたちゃんの…アイラインくらいしか…crying


bell1周年
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lationsbell

投稿: バジル | 2010年10月10日 (日) 14時23分

こんにちは~さりです。。。
1周年記念おめでとうございま~す。
お二人共可愛いです。。。(*^-^)
これからもがんばって下さ~い。。。

投稿: さり | 2010年10月10日 (日) 16時11分

うたちゃん・・・。
パパに怒られそうだね(-_-X)

一年経つんだね。私はお腹が大きくなってて
よかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうすぐ産まれるよ゚゚(´O`)°゚

最初の頃はよくコメントしてたけど、途中から消えてごめんよ。
頑張ってね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: さっちゃん | 2010年10月10日 (日) 17時01分

1周年、おめでとぉ~~~heart04
うたちゃん、美人さんだわ~sign03
ウチの娘が写真を見てヒトコト↓
「えっ?どっちがお母さん?」happy02
ん?今気づきました「家族リンク」sweat01

これからも頑張ってくださいね♪
楽しみにしていまーすwink

投稿: ゆっきー | 2010年10月10日 (日) 18時04分

1周年おめでとー。.:*:・'゚☆。.:*:・'

どうも私はそういうのに無頓着なので
うちのブログの1周年は知らないうちに過ぎてました…

とうとう顔出ししちゃいましたね☆
運動会の日の写真でもほとんど見えてましたけどね^^
良からぬ男性からのアクセスが急増する恐れがあるので、
パパさんとのツーショットも貼っておいたほうがいいかも。

「自分の説明書」、私はけっこう当たってましたよー
「寝起きが悪い」とか「暇があったら指をポキポキする」とか。

投稿: つむぎ | 2010年10月10日 (日) 19時04分

1周年おめでとうございますheart01
1年で3万アクセスなんて凄い~☆きっとうたちゃんさんのブログから垣間見えるお人柄ですね~しかも美人shine
アバターも雰囲気アリですね~!

ではまた遊びに来ま~す。

投稿: くるりん(ぶろぐる) | 2010年10月10日 (日) 20時09分

モバマツさんへ

いつも見てくださって、ありがとうございますhappy01

更新したり、しなかったりですが、
自分のペースで書いていきますsnail~~~

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時01分

jazzっちへ

顔を出すのは、今日だけよ。。。たぶん。
あんまり出したら、ナルシストだと思われるねーcoldsweats01
頻繁に出すようになったら、芸能界にでもデビューする時。
娘がデビューする時は、応援よろしくね~winkheart04

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時05分

るっぴーさんへ

かわいいを連発してくれてありがとうheart
よく言われるわ~happy01

impactwrench        痛っsweat01

かわいいから、変な人には気をつけるわ~happy01

impactwrench        痛っsweat01sweat01

      cryingcryingcrying

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時14分

ランクルパパさんへ

ありがとうございますnote
ラパさんも、結婚記念日おめでとうございますheart04

目隠し画像で今まで通してきましたが、これから先も
目隠し画像に戻りますcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時16分

メッセージレシピのくるりんさんへ

姉妹みたいと言ってくれて、ありがとうheart04
息子の友達から「な~んも知らん人が見たら、姉妹に見えるsign01」と
言われた会心の1枚cameraです。
プリクラってすごいですねcoldsweats01
くるりんさんも、娘さんとぜひwink

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時23分

バジルさんへ

いっぱい驚いてくれてありがとうcoldsweats01

「な~んも付けてへんのに、こんなに目がおっきいなんて
信じられへんsign03」って、ツケマツゲ3つくらい重ねヅケしてると
思われるお母さんがいる子から、言われたことがあるcoldsweats01
私は、アイメイクを濃くすると、「オ~レnote」って言われてしまうので、
薄くするように心がけてます。

お祝いのメッセージ、ありがとうheart04heart04

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時31分

おっっっ・・息が止まったbearing
うたちゃんだeye娘さんと一緒にeyeラッキーデイだわscissors
博多弁で「ものすご可愛いかあsign03親子揃って、ベッピンばいheart04すごかね~」shine
私の目も、うたちゃんの眉毛位だweep
ブログ1周年オメデトウkissmark
うたちゃんのブログに出会えてハッピー・ハッピーばいheart04

投稿: どうね | 2010年10月10日 (日) 22時34分

さりさんへ

ありがとうございますhappy01
できるだけ長くかわいいと言ってもらえるよう、
がんばりま~すwink
来年、40歳で~す(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時34分

さっちゃんへ

今のとこ、パパにはバレてないcoldsweats01
さらに記事を更新して、早く、この記事をトップページから外すことにしようsign01

さっちゃんの赤ちゃんが生まれたら、ブログに目隠しして載せよっかな?
要相談sign01

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時38分

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんの記事、勝手に貼ってしまいましたsweat01
おもしろかったもので。

「どっちがお母さん?」・・・・・・はっち、いい子だね~happy01
はい、私からプレゼント~presentcakeapplericeballbanana

娘のブログは放置気味だけど、ほんのたまに更新していますnote
親子共々、ぼちぼちがんばりま~すheart04

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時45分

つむぎさんへ

ありがとうございますnote
残念ながら、ふだんとさほどアクセスが変わりません(爆)
パパとのツーショット・・・考えておきますcoldsweats01

つむぎさんの「自分の説明書」、笑ってしまいました~happy02


投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時50分

ぶろぐるりんのくるりんさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございますheart04

くるりんさんの画力、すごいな~と、いつも感心しています。
私のは、ほんとにタダのラクガキだなぁgawkと思いつつ、
描くのが楽しいので描いていますpenart

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 22時56分

どうねさんへ

心のこもったメッセージ、ありがとうございます~crying
shineベッピンshine・・・おそらく、プリクラの技術がすごいんです(爆)
私も、どうねさんのブログと出会えて、良かったですsign03

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 23時03分

1周年おめでとうheart04

実はDoKUroも2日に1周年を突破してましたscissors

忘れてたけどwobbly(くら←)

投稿: DoKUro | 2010年10月10日 (日) 23時34分

DoKUroさんへ

そうだったんだぁ~wobbly
DoKUroさん、1周年おめでとう~bellnotesbellnotesbellnotes

投稿: うたちゃん | 2010年10月10日 (日) 23時40分

いつつしゅう~~~ね~~~~んhappy01
お~~~~sunめ~~~birthday
DETO~~~budございます~~~winebottlecake
久々に 覗きに来たら・ラッキーでした~~
happy01happy01
なんとなく 私のイメージでは
何年も続けておられる 大ベテラン???
のような感じでした~~~happy01
人気があるのは、 なんだろう・・・・日常があるからなんだとおもいます~~~happy01

投稿: ごう | 2010年10月11日 (月) 00時48分

ごめん。。Bsanの。。コピーロボット。。
丁重に。。お断りもうしあげます。。cryingweep

投稿: jazzmaine | 2010年10月11日 (月) 08時52分

ごうさんへ

あ~~~sunり~~~birthdayGATO~~budございま~~~すriceballcakebottlewine
大ベテランのような感じがするのは、大阪人特有の
図々しさがあるからだと思いま~すcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年10月11日 (月) 09時10分

jazzmaineさんへ

そうお?smile
じゃあ、本体をsign01(ウソ)

投稿: うたちゃん | 2010年10月11日 (月) 09時13分

jazzっちへ

今さっき、亀の水槽洗うために外に出たら、
Bさんに捕まったわcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年10月11日 (月) 09時45分

遠い昔々の話。
初めて...出会った記念日、言葉を交わした記念日、デートした記念日、手を繋いだ記念日、Kissした記念日...って、あったような無かったような(爆)

(・-・)・・・ん?
ブログ開設一周年でしたネ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

うた、おめでとう!(熱視線heart04

投稿: crazy-man | 2010年10月11日 (月) 10時11分

crazy-manさんへ

いつもご愛読ありがとうございますhappy01
おかげさまで一年たちました。
親子共々、リンクを貼っていただき、大変お世話になっておりますsign01

crazy-manさんには、いろんな記念日があるんですね。
ロマンチストheart04(*^^*)

私を呼び捨てにするのは、crazy-manさんだけ…キモ…いや…ありがたいで〜すcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年10月11日 (月) 14時48分

お気の毒。。smile

投稿: jazzmaine | 2010年10月11日 (月) 22時25分

jazzっちへ

ある意味、モテすぎるのもツライsweat02

投稿: うたちゃん | 2010年10月12日 (火) 11時46分

うたちゃんもはるるんちゃんも綺麗。
アクセス数凄いですね。
ますますフアンが増えるのではないかしら。

投稿: ぴえろ | 2010年10月12日 (火) 13時16分

ぴえろさんへ

ありがとうございますhappy01
ファン、増えたらいいですけど・・・。
顔出しして、はるるんから怒られました~crying

投稿: うたちゃん | 2010年10月12日 (火) 15時36分

うたちゃん、ブログ一周年おめでとう。
これからも楽しい話題と、すてきな絵を楽しみにしています。

投稿: まま | 2010年10月12日 (火) 16時25分

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんか、うたちゃんが脱いだとの情報で駆けつけました!!


なーんだ顔出しかー…

かお( ̄◇ ̄;)www!!(爆)

来年40には見えませんよ☆
若いしキレイですぞ!姫!

ブログ1歳の誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b
またねぇ〜☆

投稿: kaku | 2010年10月13日 (水) 01時22分

ままさんへ

ありがとうございますhappy01
感性の赴くまま、描いて(書いて)いきますnote

投稿: うたちゃん | 2010年10月13日 (水) 10時56分

kakuさんへ

脱いでませんよ~(爆)

kakuさんも、あっという間に、私と同じ年になりますよ~bleah

忙しいのにお祝いコメありがとうですheart04
kakuさんのそういう律儀なところがスキですhappy01
・・・・・・あ、風鈴じゃありません(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年10月13日 (水) 11時13分

pcサボっていたほんの数日の間にこんなステキなことがsign03
2人とも可愛い!うたちゃん若い!!

1周年おめでとうございますshinebirthdayshine

投稿: きょっ | 2010年10月13日 (水) 22時02分

きょっさんへ

ありがとうございますheart04
毎日更新はムリなので、サボリサボリいきたいと思いますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年10月14日 (木) 08時59分

最近お尻愛になたばかりの虫万で酢が。

祝★一執念・・・・あいや、一周年で~酢♪

ほんとだ~、うたちゃんもおかっぱ③。

おかっぱ仲間の虫万と、これからもどじょ仲良くしてくださいまし!

お嬢さんもうたちゃんも、かわゆらでびっくりん愚で酢た!!!

投稿: 虫万 | 2010年10月14日 (木) 17時01分

虫万さんへ

虫万チャン、ありがとうで酢☆
他の髪型をしてみても、結局、おかっぱに戻りま酢happy01
おかっぱ同士、よろしくねnote
かわゆらだなんて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: うたちゃん | 2010年10月15日 (金) 08時46分

一年経ちましたか。
確か僕が最初に来たのは、発足当時だったかも。
あれから時の流れは風雲矢の如し、互いに頭も白くなり、思ひ出話しにお茶も進む w

あぁ、腰が痛っ。

ココログの容量で、昔の記事を少しずつ削除しております。
PC内には残してあるけど‥。

投稿: 小田ゴム長 | 2010年10月18日 (月) 09時03分

小田ゴム長さんへ

織田信長ならぬ、小田ゴム長さん、こんにちは~happy01
たしか、2つ目に書いた記事から来て頂いてますnote

ココログの容量で、記事を削除・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
いっそのこと、製本でもしますかsign01

PC御三家(からくり庵さん、crazy-manさん、kakuさん)が
この記事にそろってコメントを頂けたことが、
何よりうれしいですhappy02sweat01

投稿: うたちゃん | 2010年10月18日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/37162670

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブログ開設1周年☆:

« 亀梨和也、太ってる疑惑★ | トップページ | 君に届け »