« 焼きそば&味噌汁 | トップページ | うちのパパ »

2010年9月17日 (金)

もし、男だったら?

もし、自分が男だったら(女だったら)、どんな風になってたか、想像したことありませんか?

coldsweats01

私だけかなぁ?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たぶん、背はあまり高くないだろう。

髪を伸ばしてると思う。赤西仁くんみたいに。ま~、髪がフサフサしてたらの話だけどーcoldsweats01

「あの人、男?女?」って、性別がわからない、どちらにも見える感じ。

女友達が多いと思う。virgovirgovirgovirgovirgoに囲まれてても、違和感がないような。

「どの人が、男でしょうか?」って、クイズができたらおもしろいなnote

女の子と間違われて、男の人からナンパされるのもいいなnote

あ、これは、うちの弟の実話だった。。。coldsweats01

Img006

でも、ある年齢になったら、社会的にも髪をバッサリhairsalon切り落とさないといけなくなるんだろうな。芸能人でもない限り。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

一主婦のたわごとでした。

「夢は、寝てから見ろsign01」という声が聞こえたような・・・sweat02

|

« 焼きそば&味噌汁 | トップページ | うちのパパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢は追いかけるものwink

弟さん、美形なんですねhappy01

もし、自分が女だったら・・・・・・・

考えたくない~~~coldsweats01

投稿: ランクルパパ | 2010年9月17日 (金) 23時02分

男になってみたい!とはよく思いますねー^^ただし背も高くてイケメンでスポーツ万能という超都合のいい設定です(笑)

イラストのめっちゃかっこいいお兄さんはうたちゃんさんが男の人になったら?なイラストですか??それとも弟さんかなぁheart04
どっちにしろジャニーズ入ったらいいと思います!shine

うたちゃんさんは男性になってもモテモテでしょうねきっとheart04

投稿: らるは | 2010年9月18日 (土) 01時19分

私も想像しますよー

でも、うたちゃんさんの弟さんみたいに中性的な魅力のある人だったらいいんですけど、「漢」って感じにはなりたくないです><

とりあえず、私が男だったら肉食系であることは間違いないですねー
織田裕二みたいな感じかな←あつかましい!
理想は松尾敏伸くんですけど。

ま、私は生まれ変わっても男にはなりたくないですね。

投稿: つむぎ | 2010年9月18日 (土) 01時51分

ランクルパパさんへ

弟(3番目)は、私とソックリらしいです。
パパの知り合いが、パパと一緒に歩いていた弟を見て、
「ご主人には、いつもお世話になっております。」と
挨拶したらしいので。

ラパさんが、女性だったとしたら…think
スラッと細身で背の高いみづほさんみたいな感じですかねーsmile

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 08時12分

うたちゃんのこのイラストの人heart04に何かを買ってpresentあげたいheart04
私は、生まれ変わっても、女がいいですぅ・・・へらへら~
うたちゃんが男の子だったら、小池徹平←漢字こうだっけ????みたいかなー???
目がくりっとしてかわいい男子のイメージだけどlovely

投稿: るっぴー | 2010年9月18日 (土) 08時19分

らるはさんへ

理想としては、らるはさんと同じく
背が高くてイケメンでスポーツ万能shine…ですが、
男として生まれていたら、シビアに言って、背は170cm無いと思う。
運動はまず苦手ではないかとcoldsweats01

絵の方は、赤西くん(;^_^A
仁くんを描きたくてsweat01
「仁くんheart01」と書いて載せるだけじゃ能がないから、
このお題で書いてみました。
珍解答が出てくるのでは〜?と思いまして。

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 08時25分

つむぎさんへ

「漢」って何かな〜?って調べたら、
「男の中の男」を指して言うんですねーsign01
そーいう人もいいかもheart04
ナヨッとしてる男の人が増えた気がするし。

つむぎさんは、肉食…わかる気がするcatface

松尾敏伸→こちらも検索しました。
整った顔立ちの男前ですね〜wink

私も女で良かったと思ってます。

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 08時31分

るっぴーさんへ

どう転んでもイカツイ男にはならない(なれない)と思います。

私は、20代前半の頃の弟と似てるんですが、
彼は、系統としては、藤原竜也…かなぁ?
たぶん、ここに近い雰囲気になるであろうと予想されますnote
(言いたい放題だなcoldsweats01)

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 08時38分

もし男だったら、スポーツですねぇ。
サッカーか、水泳だな。
ジャニーズにはいるのもいいなぁ。

でもやっぱり女性がいいなと昔から思っています。

投稿: まま | 2010年9月18日 (土) 09時23分

うたちゃんさん、こんにちは~happy01

弟さんとクリソツなんですねwink
美男美女揃いの御家族ですねheart04

自分が女だったら・・・『みずほさん』はあり得ませんよshock

みずほさんは容姿も素敵ですが、人としても素敵で優しいCharmingな女性ですからねlovely

決して褒めすぎではないですよshine

投稿: ランクルパパ | 2010年9月18日 (土) 10時20分

goodすぐ解ったよ。。似てるもん。。遅れちった。

庭師したり。。空cameraしたり。。
rundashsign04~~~~dash~~~~run
男かぁ〜〜。女のほうが。。ラクだからなぁ〜〜lovely
やっぱ。。う〜〜ン。。女で。。いくわ。。これからも。
友達のジョンはゲイだけど。。それも楽しそうだけどね。
そういえば。ジョン。K村T也のドラマ出てた。。
関係ないか。smileheart02heart02heart02

投稿: jazzmaine | 2010年9月18日 (土) 11時49分

ピンクのシャツのイケメンは、

coldsweats02お、お、おとうとク~~~ンsign02

やっさん(失礼coldsweats01)、ジャクソン5みたいに、
きょうだい芸能人にすれば、儲かったのにな~~~sign03

投稿: バジル | 2010年9月18日 (土) 15時08分

ままさんへ

スポーツできる人がいいですかぁhappy01
たくましくて素敵ですもんねheart04

男性に生まれたかったとは思ったことはありませんが、
朝起きたら山pになってたwobblyという、
都合のいい夢は見ましたnightsleepy

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 15時24分

ランクルパパさんへ

みづほ→みずほ、でしたね。
肝心なところを間違えてしまいました~sweat01
どうもすいません。

ランクルパパさんが大ファンheart04の伊勢みずほさん、
はい、みんな、検索~検索~pc

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 15時28分

jazzmaineさんへ

ありがとう、誰だかわかってくれてheart04
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
jazzっち、あちこち忙しそうtyphoon
人気者は大変ねsign01
ゲイの友達がいるとはっwobblyしかもジョンって。
いろんな種類の友達がいるのねーwobbly
K村T也のドラマ、見とらんわ~。ザンネンcrying
ジョン、見たかったわeye

女のほうが楽~?
そうかな~?
パパの苦労をわかってあげなきゃな・・・って、
この1文を読んで思ったわ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 15時39分

バジルさんへ

だ~か~ら~違うってcoldsweats01
赤西くんを、仁くんを描いたつもりなのぉ~crying

歌いも踊りもできない、ジャクソン5でデビューkaraokenotesshine
その手があったか(苦笑)

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 15時43分

いいお題だわ!
私が男だったら、あんなことや・こんなこと・・やりたい事が一杯あるぜよpunch
ま、既に知人達からは「おじさん」呼ばわりされてるけどねshock別の意味で・・

投稿: どうね | 2010年9月18日 (土) 15時50分

あ゛~~~、赤西クンに似てるな~と思ったsign03

ゴメンね~sweat01


投稿: バジル | 2010年9月18日 (土) 18時24分

どうねさんへ

「おじさん」呼ばわりですか Σ(`0´*)
どうねさん、たくましいんですねleo

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 19時43分

バジルさんへ

大丈夫よ~good
説明しなくてもわかる画力を身に付けるわ~wink

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 19時46分

Good evening protector★

そうねぇ、女だったら僕の美貌と知性ならクレオパトラだな。

そして母親に「ママの選んだドレスはもう似合わない年頃なの‥うふっ」と、言ってみたい。

でも女にはなりたくない w

投稿: からくり庵 | 2010年9月18日 (土) 21時28分

そういえば最近男だってこと隠してモデルやってた人がテレビで男って告白した人がいたねeye

写真見たけどすんごいキレイな人だったねheart04

時々そういう人が現れる度「私、女をやめた方がいいかもしれない」なんて軽く思ったりsweat01

投稿: DoKUro | 2010年9月18日 (土) 21時32分

別名「鉄の女」とも言われとります・・ハイ

投稿: どうね | 2010年9月18日 (土) 21時41分

からくり庵さんへ

Good evening, Karakuriannight

You are クレオパトラ? Why? It's me!

冗談はさておき、私も、からくりさんは男であることを願います。

from the bottom of my heart...

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 22時11分

DoKUroさんへ

きれいなニューハーフ、多いよねぇ。
生まれつき女だと、女であることをサボるんだろうねcoldsweats01

DoKUroさんは若いから、それだけできれいshineshinesign01

何もしなくてもきれいだったら、ラクでいいのになーcatface
何もしてないけどcatface

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 22時20分

どうねさんへ

鉄の女wobblysign03
強そうsign03

投稿: うたちゃん | 2010年9月18日 (土) 22時22分

eyeearまた。。ちょっとのぞきに。。paper

投稿: jazzmaine | 2010年9月19日 (日) 16時53分

こんばんはheart04 も、もし男だったら…?
きっと私は生きてゆけない><色んな意味で。
何ていうか…別に可愛いとか美人とか、全然そんなではないけれど、女意外の私は考えられない気がしますcoldsweats01
うたちゃんさんのイメージは、とってもユーモアですねflair そういうところ大好きですheart02
↑なんか愛の告白みたい…sweat02
うたちゃんさんがもし男の人だったら、髪が長いのですかっsign02
私は髪が長い男の人を見ると、切りましょうよ。。を人事ながら思っています(笑)
またお邪魔しまーすhouse

投稿: あおい | 2010年9月19日 (日) 17時54分

jazzっちへ

運動会から帰ってきて、洗濯&残していた洗い物を片付けたら、こんな時間wobbly

今からお寿司とbeerで晩ご飯にします。

今日はクタクタだから、明日、ブログ覗くね~|゚з゚)

投稿: うたちゃん | 2010年9月19日 (日) 19時07分

あおいさんへ

愛の告白heart、ありがとうheart04

あおいさんは、とっても女の子らしいvirgoから、
私も、男なあおいさん、想像できません。。。( ̄◆ ̄;)

私は、ただのくたびれたオバサンですよ~wink

男として生まれたとしても、おそらく女顔だろうと思われるので、
髪が長めだろうと思います。
ただし、髪の毛が存在していたらの話ですが・・・coldsweats01bomb

投稿: うたちゃん | 2010年9月19日 (日) 19時30分

うふふ、なんせニューハーフに間違えられるくらいだからねsweat02微妙down

投稿: どうね | 2010年9月19日 (日) 21時42分

どうねさんへ

ニューハーフに間違われるsign02
背が高いからとか?
私はオチビなので、まず無いなーwobbly

投稿: うたちゃん | 2010年9月20日 (月) 12時57分

おじゃましま~酢、ネット上ではよく男だと思われる虫万で酢★

容姿はともかく、中身の漢率が高いと思われまする。

もし自分が男だったら。
困るで酢~。
だって、虫万運動がキライなんだもん。
運動できないと、学生時代はモテないで酢もんねぃ。
社会に出てからは。
今より更に、酒で出鱈目~なことになってそうで酢www

投稿: 虫万 | 2010年9月21日 (火) 12時03分

虫万さんへ

こんにちは~happy01

私も最初、男の方だと思いました。
ブログを拝見したら、私と似たような髪型の虫万さんを発見eye
女性だと確信しました(笑)

運動、私もできませんsad
体育の時間は悲しかったで酢weep
なのに、高校は、陸上部でした~(ムボウだsweat02)。

お酒、おいしいですよねbeerbarbottlewine
虫万さん、なんか強そうhappy02
私は、「お酒、飲めな~いvirgo」っていう風に見えるらしいので、
飲み会に行ったら、いつも驚かれますΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: うたちゃん | 2010年9月21日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36795806

この記事へのトラックバック一覧です: もし、男だったら?:

« 焼きそば&味噌汁 | トップページ | うちのパパ »