« ごねごね病(; ;) | トップページ | 台風来る、大雨・洪水警報発令★ »

2010年9月 7日 (火)

う、うれしい・・・(泣)

心身ともに疲れていた今日この頃・・・down

そんなうたちゃんの元に、嵐ファンの友達から届きました~sign03

Photo

ジャーン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2

KAT-TUNの切り抜きとピンナップ~heart04

・・・そこの君、「しょーもなgawk」とか言っただろー?

Photo_3

仁くんheart

Photo_6

い~もんね~bleah

Photo_4

この亀ちゃん、可愛かったのでheart04

Photo_5

セクシーな亀ちゃん・・・Jazzっちさんへのオマケwink

友達からの同封のloveletterには、「今年も嵐のコンサートだめでしたweep悲しくて今年も泣いておりますsweat01」と。

生嵐を見れるeye日が来るといいね~happy01

送ってくれた切抜き、絵を描く時に大いに役立てるよgood

ありがとう~~~(≧∇≦)

*はたして、こんなに画像をのっけていいものかどうか・・・coldsweats01(謎)アカンかった時は、その時は、その時。

|

« ごねごね病(; ;) | トップページ | 台風来る、大雨・洪水警報発令★ »

生活」カテゴリの記事

コメント

みんな若いわ~note
セクシー亀ちゃんheart04・・・・・息子に似てるわ~・・・・・・・批判は、受け付けておりません・・・・・・pig

投稿: るっぴー | 2010年9月 7日 (火) 16時37分

sunすっげー。。一回飛び出しちゃったけど。。
でっかいメッセージつきじゃぁね。。止まって。
しまった。。るっぴーtan..cat亀ちゃん似とな。。
angryannoy。。画像UPしろぉ〜〜〜eye

皆かわいいよん。。亀ちゃんステキだわ!
サンキュkissmark。。うたちゃんnotegood

投稿: jazzmaine | 2010年9月 7日 (火) 17時31分

うたちゃんさん、お友達に感謝ですねhappy01

似顔絵アップ待ってま~すwink

因みに、うちの息子は中学、高校の頃長瀬智也似・・・と言われてましたcoldsweats01

投稿: ランクルパパ | 2010年9月 7日 (火) 20時39分

お久しぶりです♪
素敵なプレゼントですねshineお友達はうたちゃんさんが喜ぶものをちゃんと心得られているのですね!しかもうたちゃんさんがお疲れの時に!ナイスタイミングですね☆

特にセクシー亀梨君にドキッとしました((w´ω`w))

投稿: らるは | 2010年9月 7日 (火) 21時01分

るっぴーさんへ

息子さんdog、ダルビッシュに似てるというウワサを聞いたようなear

どっちにしても、いい男ねlovely

投稿: うたちゃん | 2010年9月 7日 (火) 21時19分

jazzmaineさんへ

ホント、るっぴーさんのdog、見てみたいよね~happy02

演劇調でよくしゃべる男子・・・大泉洋が、一瞬、脳裏をよぎったbleah

投稿: うたちゃん | 2010年9月 7日 (火) 21時25分

ランクルパパさんへ

長瀬くんですか~~!!(゚ロ゚屮)屮sign02
ぜひ、息子さんにお会いしたいですsign03

投稿: うたちゃん | 2010年9月 7日 (火) 21時28分

らるはさんへ

毎日、暑いですけど、体調は崩していませんか?

友達は、ブログを見てくれています|ω・)
コメントこそ残しませんが。

亀ちゃん、なぜ手首を縛られているのかナゾですが、
色っぽいのでOKですねheart04
一度、画像をupした後、上から目線の仁くんをどうしても
載せたくなったので、追加で載せましたcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年9月 7日 (火) 21時37分

ちなみに私も亀ちゃん派で~すcoldsweats01
娘達からは「痩せすぎてキモイ!」と言われたけどねcatface

投稿: どうね | 2010年9月 8日 (水) 02時39分

どうねさんへ

どうねさんも、亀ちゃん派ですか〜despair
身近な人たちも、亀ちゃんばっかりsign01
仁くんのファンは、10代が多い気が。
少なくとも私の周りはそうです。

投稿: うたちゃん | 2010年9月 8日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36594547

この記事へのトラックバック一覧です: う、うれしい・・・(泣):

« ごねごね病(; ;) | トップページ | 台風来る、大雨・洪水警報発令★ »