« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ご褒美♪

今日は、4週間に1回の心療内科の診察の日hospital

うつ病と診断されてから、2年と3ヶ月。

続きを読む "ご褒美♪"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

短髪 or 長髪?

KAT-TUNの亀梨和也くんheart

ただ描きたかったので、つらつらと描いてみましたartpen

彼は、髪型や体型が、コロコロ変わる。。。

続きを読む "短髪 or 長髪?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

友達って・・・?

しんくん(息子)は、いろんな友達とスカイプ(pcの無料通話システム)で通話します。

そんなある日の1コマ・・・

続きを読む "友達って・・・?"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

フラワーアレンジメント教室のお手伝い

来週末、PTAの学習委員会で、「cuteフラワーアレンジメント教室cute」を行います。

学習委員会の一員である私。

朝から、その準備に行ってきましたbicycledash

続きを読む "フラワーアレンジメント教室のお手伝い"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

9.23 結婚記念日~プチ祝い~

秋分の日は、私とパパの結婚記念日heart結婚式を挙げた日です(入籍したのは6月でしたが)。

ちょっとしたお祝いということで、家族でおでかけcardash

続きを読む "9.23 結婚記念日~プチ祝い~"

| | コメント (38) | トラックバック (1)

2010年9月22日 (水)

タッキー?

るっぴーさんが、タッキーが好きらしいという情報を得たearので、とりあえず描いてみましたpen

でも、これ、タッキーsign02

続きを読む "タッキー?"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

9/19 秋晴れの運動会

日曜は、中学校の運動会でしたrunrunrun

去年も一昨年も、rainに降られた運動会でしたが、今年は快晴~~sun

続きを読む "9/19 秋晴れの運動会"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

うちのパパ

悲しいかな、パパ一人が我が家で浮いていますdown

今朝、パパが出張に出てからairplane、下の4コマ、一気に描きましたart

とりあえず、どうぞpaper

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "うちのパパ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

もし、男だったら?

もし、自分が男だったら(女だったら)、どんな風になってたか、想像したことありませんか?

coldsweats01

私だけかなぁ?

続きを読む "もし、男だったら?"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

焼きそば&味噌汁

どうねさんの昨日のオカズ、マネしました~(*^ω^*)ノ彡

レシピは「たそがれ48」(どうねさん)の昨日のブログ(9.14)見てくださいね~note

どうねさんのは、昼ご飯だったのかなぁ?

うちは、晩ご飯に作りましたよ~restaurant

続きを読む "焼きそば&味噌汁"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

らぶ注入~(^^)

娘を連れて予防接種に行ってきましたhospital

中1は、はしかと風しんの予防接種の対象なんです。

続きを読む "らぶ注入~(^^)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

毛の話

タイトル通り「毛の話」です。

くだらない話です。

日常会話ですsweat02

年齢詐称の記事の続編ですね。。。

http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-cc9f.html

続きを読む "毛の話"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

私は、ファザコンshadowheartです。

幼い頃、父のことを「杉良太郎に似ているheart04」と信じていました。

父がそう、我が子に植えつけたのですがsweat02

続きを読む "父"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

台風来る、大雨・洪水警報発令★

今朝、大雨・洪水警報が発令されましたtyphoonrainwave

続きを読む "台風来る、大雨・洪水警報発令★"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

う、うれしい・・・(泣)

心身ともに疲れていた今日この頃・・・down

そんなうたちゃんの元に、嵐ファンの友達から届きました~sign03

続きを読む "う、うれしい・・・(泣)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ごねごね病(; ;)

先週の金曜日、schoolへ行ったはずの娘が「なんかしんどい・・・」と、戻ってきました。

熱はないpenguin

弁当を完食deliciousriceball

おやつも食べるdeliciouscake

何なんや~~sweat01こっちの方が、なんかしんどいっちゅうね~んpout

続きを読む "ごねごね病(; ;)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

気になるCM~ソフトバンク・新しいおじいちゃん編~

奇抜な発想のCMで有名なソフトバンクmobilephone

お父さんが犬dog、お兄ちゃんが黒人shadow、最近では、お父さんdogが選挙に出馬horse・・・と、様々な趣向をこらしたCMで、私は大好きheart04なんですが・・・

・・・ついに白戸家に、新しい家族が仲間入りsign01

続きを読む "気になるCM~ソフトバンク・新しいおじいちゃん編~"

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2010年9月 2日 (木)

KAT-TUNの中から”赤西仁”が消えた orz

ジャニーズファン、特にKAT-TUNファンじゃなければ、わからないネタですいませんsweat01

「Johnny's web」の「FAVORITE ARTIST」を、「KAT-TUN」にしていた私。本日、赤西仁に変更いたしました。

続きを読む "KAT-TUNの中から”赤西仁”が消えた orz"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

お弁当再開!

子供たちの夏休みが終わりました。

今日から、お弁当持参ですriceball

しょっぱなからテストですschoolmemopencil

暑いけどがんばって~(*^ω^*)ノ彡

続きを読む "お弁当再開!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »