« 20世紀少年 | トップページ | まさかの病院通い★★ »

2010年8月15日 (日)

年齢詐称(笑)

ワタクシ、年齢詐称してしまいました~bleah

イキサツは、こうです。。。

2ヶ月ほど前・・・

1

しんくん(息子)の友達から言われました。

どんなものか覗いてみると|゚з゚)・・・

2

コメントのところが、年齢が必須になってましたsweat02

14才とか15才とかの子たちの中で、「39才」と書くのは勇気がいりますdespair

すると、ナンさん(しんくんが共同ブログをやっているshadow今、サボリ中catface)が・・・

3

「俺、49才・会社員でコメントしたことあるでsign01だから、年齢詐称したらエエねんwink」ってアドバイスをくれました。

4

Yくんが、好みのvirgoのタイプを、バトン形式で答えていたので、それについてコメントをpencil

かわいくて、優しいのがタイプなのねhappy01

年下がムリ・・・って、うたちゃんバッチリやんheart01

また1つ、年が増えたcrying

うたちゃん 19歳

そしたら、レスが・・・

19歳とかぁ嘘あかんわぁ~

Y 15歳

チッ、詐称し過ぎたかcatface

|

« 20世紀少年 | トップページ | まさかの病院通い★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふっ・・happy02たまに、それもいいわね~catface
うたちゃんなら、いけるかもsign02
うちの近所の友達ママ・・・・すっごく小柄で、お目目くりくりvirgo・・・あの人大人って言われる人がいます・・・話すと、若くないってわかるんだけど・・bleah
それでは、また~happy0118才のるっぴーでした~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
*私、友達申請してくれたから、読者にも自分がなってると勘違いしてた・・・crying遅れましたが、読者になるので、改めてよろしく~歳は18才でまだまだですが・・・・・まだ、ひっぱる・・・pig

投稿: るっぴー | 2010年8月15日 (日) 18時05分

うたちゃんさん、カワユイ『年齢詐称』だからscissorsですよhappy01

名前も変えればバレなかったかも・・・wink

4コマ漫画も素晴らしい~lovely

投稿: ランクルパパ | 2010年8月15日 (日) 18時11分

今年24になる私であります。

という訳で、天気は悪いが蒸し暑いという、お盆の休みも明日で終わりだけど、何処か行ったですか?

海に行く予定はあったが、どうも天気が悪いし、何か疲れもあるし、最後の休みはどうすっかなぁ‥。

投稿: からくり庵 | 2010年8月15日 (日) 21時01分

18才のるっぴーさんへ

るっぴーさんも、支障のない範囲で年齢詐称してみたらオモシロイかもsmile(笑)

しかし、20才さばよんでも年上って、悲しい・・・crying

読者登録ありがとうございました~happy02heart04
読者になって良かったhappy01と思える内容にしていけるよう、がんばりまっすnote

投稿: うたちゃん | 2010年8月15日 (日) 21時50分

ランクルパパさんへ

名前も変えたら、即削除されると思いま~すcoldsweats01

黙ってスルーされるかと思ったのですが、とりあえず返信があったのでホッとしました(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年8月15日 (日) 21時53分

24才のからくり庵さんへ

どうも、今日は若い人が多く来るなぁ(笑)

アニメイトやABCクラフトに行ったり、外食したり、
買い物したり・・・といったところです。

明日は、娘を連れて病院へ行きますsubway
歯茎がどうとかこうとかで、おっきな総合病院を紹介されまして。
子供のことは、色々と手がかかりますね。

投稿: うたちゃん | 2010年8月15日 (日) 22時00分

coldsweats01

私も19歳だわ heart04

みんな、正直にならないと… think

投稿: バジル | 2010年8月15日 (日) 22時19分

19才のバジルさんへ

・・・catface

ウソつきだらけだねぇ・・・bleah


投稿: うたちゃん | 2010年8月15日 (日) 22時24分

この記事読んで、思わず笑っちゃいましたlovely
しかも、イラスト付きなのが素晴らしい!!
描きたいものをスラスラ描ける、うたちゃんさんのような方、憧れですcherry

で、結局見破られちゃったんですね(笑)可愛いですheart04
そもそも今時、年齢必須の欄なんてあるんですかー><
意外に、その14歳・15歳と書いている人の中にも詐称している人、いたりして…bleah

投稿: あおい | 2010年8月16日 (月) 15時05分

あおいさんへ

正真正銘の若い人がきたnote(爆)

絵を描きたくなるんです。
それは、あおいさんが詩を書きたくなる気持ちと似てるかもwink

10才ひいて「29」にしようと思ったけれど、15の子たちからしたら、それでも立派な年増〜coldsweats01

Yくんからmobilephonemailにも「ウソはアカン」ときたから
「20才、ひいといた」って返したら、
「39sign02もっと若いと思ってたsmile」って返信が。

素直に喜ぶべきか…gawk

投稿: うたちゃん | 2010年8月16日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36175593

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢詐称(笑):

« 20世紀少年 | トップページ | まさかの病院通い★★ »