« 穴よ、ふさがれ!! | トップページ | 8.21 嵐にしやがれ ゲストはTOKIO »

2010年8月19日 (木)

ポジティブな生き方~アンビリバボーに学ぶ~

今日のアンビリバボーtv、とても感銘を受けましたcrying

先天性の病気で両足切断、上半身しかない女性の子育て奮闘記punch

この病気で出産した例は他にないそう。1人のみならず、2人も出産wobbly

よくこの体で産んだものだwobbly

Img034

普段は、スケボーに乗って移動dash

手動で動かすrvcarも運転します。

彼女のお母さんがなんといっても偉かったsign03

何にでも挑戦することを教えた。ポジティブな姿勢は、母親ゆずり。

ご主人も「彼女のポジティブさに惹かれたshine」と話してました。

何でも前向きにやってみる彼女の姿を目にして、自分の姿勢を反省させられました。

マイナスなことばかりを口にしていないか?嘆いてばかりいないか?

できないbearingと、決め付けているのは、他でもない自分自身。

ローズマリーは「アメリカの肝っ玉母ちゃん」と言われていました。

私は、浪速の肝っ玉母ちゃんになろうup

そう決めた夜でしたhappy02

|

« 穴よ、ふさがれ!! | トップページ | 8.21 嵐にしやがれ ゲストはTOKIO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ポジティブな考えの人には、ポジティブな人生というか、そういう道が開かれるんでしょうねーthink

ネガネガバジルも見習わねば…


coldsweats02アクセスカウンター!
22222sign03

いいことあるかなcoldsweats02

投稿: バジル | 2010年8月19日 (木) 22時32分

うたちゃんの浪速の肝っ玉母ちゃんぶり・・・見守らせていただきますwink
そういう事みて自分を見直すconfidentうたちゃん偉いと思うわwink
バジ子が、22222で喜んでましたが・・・2だけではね~down( ´艸`)プププ
私、22227・・・ラッキーセブン入りだぁーやったーheart04

投稿: るっぴー | 2010年8月19日 (木) 22時47分

うたちゃんさん、『浪速の肝っ玉母ちゃん』応援しますよscissors

世の中には素晴らしい人生を送っている人がいますねhappy01

『22246』で『フーフーフーしろ』・・・
何か熱いものでも食べなきゃ(笑)

投稿: ランクルパパ | 2010年8月20日 (金) 02時01分

バジルさんへ

22222とはΣ(`0´*)
ゾロ目ってテンション上がるupup

きっといいことありますよwink

投稿: うたちゃん | 2010年8月20日 (金) 08時49分

るっぴーさんへ

見守ってて下さいwink

バジルさんとるっぴーさんのやりとりは、夫婦漫才?の域だぁ~(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年8月20日 (金) 08時51分

ランクルパパさんへ

応援ありがとうございますhappy01

フーフーフーしろ・・・真夏の鍋もいいかと。

投稿: うたちゃん | 2010年8月20日 (金) 08時54分

バジルと打って、誤って変換キー押したら、

婆汁って出たわ…gawk


最近、るぴ吉とか、るぴえっととか、
偽名を使って侵入するやつがいるから…

聞き逃してねbleah


今日は22342…
特に何もないわね…catface

投稿: バジル | 2010年8月20日 (金) 21時23分

婆汁さんへ

あ、違ったsweat01バジルさんだった~happy02
見事な変換ミスsign01
なんか濃い~汁が出てそうsmile

るぴ吉とるぴえっとには要注意・・・とmemopencil(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年8月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36251006

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブな生き方~アンビリバボーに学ぶ~:

« 穴よ、ふさがれ!! | トップページ | 8.21 嵐にしやがれ ゲストはTOKIO »