« 年齢詐称(笑) | トップページ | バトンが回ってきました(笑) »

2010年8月16日 (月)

まさかの病院通い★★

娘のかかりつけの小児歯科の先生から、「歯茎に問題があるdanger」と紹介状を書かれました。

「先生、大げさなんとちゃうー?gawk」と思いましたが、大阪市内にあるおっきな病院へsubway

小児歯科で撮ったレントゲンを持参しましたが、写りが悪いので、再度取り直し。口元と、頭部全体のレントゲンを撮りました。

おっきな病院の先生が見たところによると、「歯茎に袋がある」と。

人は、体のどこかに袋ができることがあり(膿胞)、その場所は人によって内臓とか様々ですが、娘の場合は下の歯茎にあると。中にはウミか良性の腫瘍が。明日、CTを撮ることになりました。そして、あさってに再び診察。

・・・ということで、3日連続病院通い決定~shock

病理検査となれば、腫れるし、もう少し日にちがかかると。

幸い、袋ができている場所は、歯がまだ未発達なため、現段階では痛みがないと。歯が発達していたら、痛みがあるそうですbearing

痛み知らずのうちに発見できたのですが、おっきな病院の先生から「よく、これ、見つけられましたねsign01何か違和感があったんですか?」と聞かれました。

全くなんともなかったのですが、定期健診を受けていたのが良かったのかもしれません。レントゲンを撮ったところ、「おや?」と、小児歯科の先生のeyeにとまったので。

ホント何かしら、ありますね~wobbly

明日も早起きして、病院行ってきますrun時間も、病院代も、昼ごはん代も、電車賃もかかるよ~sweat01(と、主婦は現実的に嘆くcoldsweats01

先日、アニメイトの下の階の服屋さんで、t-shirtを買ったんですが、今日着たら、パパが白~い目で私を見てるgawk

Photo

ウサビッチを着て、何が悪い~bomb

娘と一緒に着るんだから、ほっといてpout

|

« 年齢詐称(笑) | トップページ | バトンが回ってきました(笑) »

生活」カテゴリの記事

コメント

ブログのタイトルに ゾッと、、、したのですが 
早期に発見とゆうことらしくて、、、よかったです。

 そんな深刻な気持ちで見ていたら
そのTシャツ。。。。。笑ってしまいました~~
 すこし ホッとできました~~~

い‘‘‘‘今 開けていた窓から セミが入ってきたあ~~~~~
 おやすみなさい。

投稿: ごう | 2010年8月17日 (火) 01時40分

病院通い御苦労様ですcoldsweats01

大きな病院って混むから予約時間通りに診てもらえなかったり時間がかかるよねshock

Tシャツ、娘さんとお揃いですかsign02

お似合いかと・・・lovely

投稿: ランクルパパ | 2010年8月17日 (火) 07時01分

病気の事とかを読むとすぐ、血の気がひけるshockるっぴーでござんすpig
痛みもないうちで、よかったねwink
無事に治療終わる事祈っておりまするconfident
気をつけて、いってらっしゃい~paper

投稿: るっぴー | 2010年8月17日 (火) 08時19分

ごうさんへ

このt-shirtそんなにオカシイですかっsign02
可愛いと思うんだけどなーweep
パパは、「プッsmile」って笑いますが。
Mサイズですが、思ったより細身なので、娘と共用できますhappy01

戸締り気をつけて~sleepy


投稿: うたちゃん | 2010年8月17日 (火) 17時18分

ランクルパパさんへ

ウサビッチのt-shirtは、1着を娘と共用しますhappy01
1,980円が30%引きだったもので(1,300円ちょい)、
このクオリティーでこの価格は”買い”だと思いましたhappy02

似合いますか??
私もそう思うんですが(笑)
年甲斐もなく・・・という声が聞こえる・・・。

投稿: うたちゃん | 2010年8月17日 (火) 17時23分

るっぴーさんへ

ありがとうございますsign01
健康第一ですよね。
病院への往復の時間を、娘との思い出作りにと、
有意義に使いたいと思いますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年8月17日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36195952

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの病院通い★★:

« 年齢詐称(笑) | トップページ | バトンが回ってきました(笑) »