« HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! | トップページ | 39 »

2010年8月 3日 (火)

大阪府吹奏楽コンクール、本番☆

今日は、大阪府吹奏楽コンクールnotesがありました。

はるるん(娘)が、夏休み返上で練習してきた成果が出る日。

3日間に分けてコンクールが行われ、今日が最終日。

本日は、20校が参加。

女子しかいないブラスバンド部が、うちの娘の中学も入れて大多数でしたwobbly男子が5、6人いる学校は珍しいくらい。女子ばかりの中で、男子部員1人という学校もsign01よっぽど楽器が好きじゃなきゃ、続けにくいだろうな~coldsweats02

全学校が演奏を終え、表彰式に。各中学校の部長が前へ整列。驚いたことに、全員が女子sign01まるで「virgo美少女shineコンテストvirgo」のようでしたbleah

金賞をめざして練習してきた日々・・・。結果は・・・惜しくも「銀賞」。

3年生にとっては、最後のコンクール。みんな、泣いていましたcrying

1年生のはるるんは、「なんであんなに泣くのか、わからない。銀賞やったら、まだエエやん。銅賞じゃないのに。」と。 

・・・はるるんも3年生になったら、今の先輩たちの涙の意味が、きっとわかるよ。

とにかく、お疲れ様でしたsign03

はるるんheart

Img025

うたちゃんと一緒に撮ったプリクラを元に描きましたpen

|

« HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! | トップページ | 39 »

生活」カテゴリの記事

コメント

『銀賞』おめでとうございますshine

うたちゃんさん家も美形家族ですねheart04

はるるんさんの「銀賞の方が銅賞より良い」って考え方に賛成ですよhappy01

投稿: ランクルパパ | 2010年8月 4日 (水) 02時02分

お誕生日おめでとうございます!!birthday


いよいよ30代最後の1年のスタートです!smile
うたちゃんにとって、充実したステキな1年になりますように…。

そして、今日が楽しい1日になりますように…heart04

投稿: おいち | 2010年8月 4日 (水) 07時55分

銀賞shine
すごいじゃな~いsign03

オメデト~~notes

はるるん、3年生になったら、
賞とは別の感動が・・・来るわよconfident

投稿: バジル | 2010年8月 4日 (水) 09時42分

うたちゃんさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

良い1日になると良いですねshine

投稿: ランクルパパ | 2010年8月 4日 (水) 11時04分

様々な見解があれど。
うちの娘達を思い出しますネ...

三年生の涙。
賞(全国大会)を逃した悔しさばかりじゃない。きっと解るよ其の時になれば。

最後のステージは、オイラも泣いちゃったっけcrying

PS.
Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!

何回でも言うぞ!

Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!heart02

投稿: crazy-man | 2010年8月 4日 (水) 12時30分

ランクルパパさんへ

「うたちゃんさん家も美形家族」・・・ってことは、ラパさん家も
「美形家族shine」ってことですか~sign02(笑)

無事、39才になりました。
お祝いの言葉、ありがとうございますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年8月 4日 (水) 22時26分

おいちさんへ

ありがとうございま~すheart04
日付が変わった瞬間に、嵐ファンの友達から「39才のお誕生日おめでとうheart」って、「39才」のところを大きく強調したloveletterが届きました~(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年8月 4日 (水) 22時30分

バジルさんへ

私も、バジルさんと同意見ですsign01

ブラスバンド部・・・続いてたらの話ですけど(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年8月 4日 (水) 22時33分

crazy-manさんへ

たくさんのメッセージと、たくさんのHappy Birthday!
ありがとうございました~sign03

crazy-manさんの熱い姿sunが、松岡修造と重なりましたhappy02

投稿: うたちゃん | 2010年8月 4日 (水) 22時38分

ランクルパパさんへ

flair良いことがありましたsign01

気づいたら、今日で、累計アクセスが2万超えましたhappy02

投稿: うたちゃん | 2010年8月 5日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36018127

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府吹奏楽コンクール、本番☆:

« HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! | トップページ | 39 »