« 木村カエラ♪ | トップページ | 20世紀少年 »

2010年8月12日 (木)

☆祝☆

毎度、当ブログをご覧いただき、ありがとうございますsign03

おかげさまで、2万アクセス突破となりましたbell

記事数200越えましたbell

そして、コメントが1,000に近づいておりますbell

10ヶ月前にブログを立ち上げましたが、当初は1日30アクセスくらいでした。しかも、その半分は、自分だったりしてcoldsweats01

いまだに細かい作業は、息子の手を借りないとできませんsweat0230分くらい格闘しpunch、できずbearing、息子を呼んだら30秒で解決flairとか(爆)

ムダに格闘したケナゲな自分cryingを褒めてあげよう~up

娘が「ママ、えらいなぁsign01めんどくさくないん?ご飯作ったり、洗い物したり、家事するのん。」と言うので、「めんどくさくても、するんやでぇ。」って答える私。主婦の仕事は、お金に換算したら、年間280万円弱という試算が出るそうですよsign01家族構成とか、家庭の事情にもよると思いますが。それを、タダ働きしてるという。

いろんなものを吸い取られそう・・・shock

そして、いろんなものを吸い取られた色気もクソもない、洗顔スタイルの私。。。娘撮影camera

Photo

うたちゃん、美人じゃありませんよ~(爆)

もっと、鼻を高く~とか、修正できたらいいのにねーsweat01

・・・こんな風に、これからも、人間くさ~く記事を書いていきますpencil

髪型は・・・マネキンみたいですけどねcoldsweats01

|

« 木村カエラ♪ | トップページ | 20世紀少年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Congratulations

継続は力なり。ですねscissors

では、今夜もお勤めに逝ってきまぁあああすwww

投稿: crazy-man | 2010年8月12日 (木) 21時10分

確かに、継続するのはタイヘン…sweat01
もう息切れしているバジルですcoldsweats01

お忙しいのに、いつもコメントいただいて、アリガトウhappy01


しかし、うたちゃん、色白いわね~shine

あたしなんか…crying

投稿: バジル | 2010年8月12日 (木) 21時32分

うたちゃんさん、2万アクセス突破おめでとうございますpresent

色白美人ですねwink

ブログの文面から『心美人』で有ることも分かりますよscissors

うたちゃんさんのペースで継続しましょうnote

投稿: ランクルパパ | 2010年8月12日 (木) 21時53分

crazy-manさんへ

crazy-manさんを見習って、コツコツがんばってま~すsign01

夜のお勤め、毎晩、ご苦労様で~すsign01

投稿: うたちゃん | 2010年8月12日 (木) 21時56分

バジルさんへ

地道にコツコツが私の取り柄だと思うのですが(そう言われるし)、
毎日更新できる時もあれば、空ける時もありますよ。
ブログネタには困らないので、続けられるのかも。
逆にカットhairsalonしてます。

バジルさんは、バジルさんのペースでどうぞhappy01

色は白いですが、その分、シミが・・・crying

投稿: うたちゃん | 2010年8月12日 (木) 22時21分

ランクルパパさんへ

ありがとうございますhappy01

「色の白きは、七難隠すshineshine」との言葉を、ひたすら信じたいと思いますsmile

マイペース更新でいきますねnote

投稿: うたちゃん | 2010年8月12日 (木) 22時35分

娘みたいなshineうたちゃんshine
アクセス数とか、どこに書いてんだろう・・・もどって探そうshock
この際、グラビアアイドル風に、顔出しブログ・・・・期待してますsign03
グラビアの先輩よりpig

投稿: るっぴー | 2010年8月12日 (木) 23時07分

るっぴーさんへ

ログインしてから、右の方にある「アクセス解析」をクリックしたら、
アクセス数出るよ~。
ブログにも表示できるし。やってみてsign01

実は、過去記事に、きわどく顔出し寸前の画像がちょこちょこあります。
目、つぶってるだけの写真とか。

るっぴーさんは、ホリが深いそうですねhappy01
ハーフと言って信じられるという。。。
私は、「目鼻立ちがハッキリしてる」ではなく、
「目口立ちがハッキリしてる」と言われますーcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年8月12日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36135984

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆:

« 木村カエラ♪ | トップページ | 20世紀少年 »