« まさかの病院通い★★ | トップページ | 穴よ、ふさがれ!! »

2010年8月17日 (火)

バトンが回ってきました(笑)

相互リンクのchirop x chiropの須藤初実さん(ピチピチの16才cherryから、バトンが回ってきました~happy01heart04

・美人さん⇒うたちゃんさんとのことでhappy02

ご指名にあずかり、ありがとうございま~すnote

それでは、さっそく・・・

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
うたちゃんnote

2)性別は?
virgo

3)何才ですか?
19shine(本当は39coldsweats01

4)第一印象は何と言われる?
おっとりしてそうsnail~~~

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
面倒見が良いsun

意外とおもしろい。

やること早いrun

6)何フェチですか?
鎖骨フェチlovely肩幅が広くて、いかり肩が好きlovely

7)お洒落のこだわりありますか?
安くてカワイイのが好きheartまー、安いのしか買えないんだけどcoldsweats01

女の子っぽい服装がいいgoodもらいもんの服を、自分流に着こなすsign01

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブだけど、行動はポジティブdash 周囲から、ポジティブだと言われます。

9)香水はつけますか?
たまに。

10)夢はありますか?
自分も他人も楽しく生きれる世の中になってほしいなぁsign01

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
英>国>社>理>数  数学、どっかいけ~~bearingsweat01sweat01

11)何型ですか?

まっすぐな、裏表のないAB型。(←異例sign02

13)この世で一番憎いものは?
犯罪があることshock

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
前髪は、目にささりそうなくらい長~くshineチャラそうなのkissmarkピンク男子(ピンクを着こなす、カワイイ系男子)なんかもいいなheart01

15)癖ありますか?
ペコちゃんのように、首を振ってる・・・かな?

16)特技を思いつくだけ!

若いエキスを吸うことkissmark(と、息子の友達に言われた)

短時間で絵が描けるpen

あ、口笛吹けますnotes

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色→ピンク。黄色。

似合わない色→色というか、ワイルドな格好は似合わないdown

ま~、こんなとこでしょうかcoldsweats01

同じ形式で答えてみたい方は、ブログに書いていただいて、「書いたよ~happy01」って、うたちゃんにお知らせくださいwinkブログ、覗きにいきますので|∀・)

では~happy01

|

« まさかの病院通い★★ | トップページ | 穴よ、ふさがれ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!happy01


血液型と特技(若いエキスを吸うこと)は一緒だぁ~~!smile

病院行ってきましたか?
お疲れ様です。paper

投稿: おいち | 2010年8月17日 (火) 20時30分

おいちさんへ

おいちさんも、AB型でしたか~!(・oノ)ノ
しかも、特技も一緒とはsign01
血液型の本で、「AB型は、顔立ちの整った人が多い」とありました。
他にも何か書いてあったと思うのですが、都合のイイこの1文しか覚えてませんhappy01

病院、行ってきました。明日も行きます。
なぜか、体がイタイimpactしっぷ貼りまくりです。こういうところに年がsweat02
もう寝ます~sleepy

投稿: うたちゃん | 2010年8月17日 (火) 21時13分

こんばんはhappy01
私以外の家族・・・AB型軍団
AB型軍団曰く・・・・天才肌が多い・・・との事です・・・・きっと・・・あって・・・いるんでしょう・・bleah
おやすみ~sleepy

投稿: るっぴー | 2010年8月17日 (火) 21時37分

AB型の人は、滅多にお目にかかれませんcoldsweats01

職場もB型が多いし…。

知ってる人は、女の人は美人ですが、
男の人はそうでもないですcoldsweats01

投稿: バジル | 2010年8月17日 (火) 23時52分

るっぴーさんへ

わ〜いo(*^▽^*)o
AB型人口、急増中〜happy01

息子さん、個性的だな〜と思ったら、そうだったんですかsign01
うちの息子もAB型です。
天才肌だと言われます。
人と同じことは容易にできないのに、
普通でないことは飛び抜けてできますcoldsweats01
「大物」の匂いがしますcatface

投稿: うたちゃん | 2010年8月18日 (水) 16時17分

バジルさんへ

あは…コメントが正直…coldsweats01

職場にB型が多いということは、結構にぎやかでは?

私の回りも、B型が多い。
うちのhouseに足しげく通ってる友達らは、もれなくB。
よくしゃべる(爆)

投稿: うたちゃん | 2010年8月18日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/36207905

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが回ってきました(笑):

« まさかの病院通い★★ | トップページ | 穴よ、ふさがれ!! »