« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

久々に、晩御飯をup;

これが、今日の我が家の晩ご飯~restaurantヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む "久々に、晩御飯をup;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

子育てサークル8.30

本日は、子育てサークル「にこにこsunキッズ」の日。

朝からとっても暑かったsadsweat01sun

続きを読む "子育てサークル8.30"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2010年8月28日 (土)

納涼大会

今晩night、子ども会の納涼大会がありました。

私は、子ども会のOBですが(2人の子供は、もう中学生で、子ども会を卒業しています)、会計の方から受付の手伝いをお願いされ、お手伝いに行ってまいりました~run

続きを読む "納涼大会"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

20世紀少年~オッチョ&ケンヂ~

お待たせいたしました~happy01

オッチョ(豊川悦司)をどうぞ~sign03

続きを読む "20世紀少年~オッチョ&ケンヂ~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

ほんとにあった怖い話

毎日、暑いですねーsunこの暑さは、後2週間続くらしいですよーsweat01こんだけ暑いと寒くなる話で涼みたくなりますよねー。

夏といえば、怪談話shocksign01昨日(8.24)は、「ほんとにあった怖い話特別編」が放送されました。

続きを読む "ほんとにあった怖い話"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

20世紀少年~カンナ~

20世紀少年を見て、前回は「ともだち」を描いた私。次は、オッチョ(豊川悦司)と思ったのですが、その前に・・・

カンナ・・・・・・目ヂカラeyeがスゴイshineshineshine

続きを読む "20世紀少年~カンナ~"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

8.21 嵐にしやがれ ゲストはTOKIO

本日の「嵐にしやがれ」の兄貴ゲストは、TOKIOの城島くん(リーダー)と国分太一くんでしたhappy01

二人とも、もう立派なオッサンですねぇcoldsweats02そりゃあ、城島くんは、もう40才だしー。

続きを読む "8.21 嵐にしやがれ ゲストはTOKIO"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ポジティブな生き方~アンビリバボーに学ぶ~

今日のアンビリバボーtv、とても感銘を受けましたcrying

先天性の病気で両足切断、上半身しかない女性の子育て奮闘記punch

続きを読む "ポジティブな生き方~アンビリバボーに学ぶ~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

穴よ、ふさがれ!!

毎日、焦げるように暑いsunですねsad

病院から帰宅したら、2階の部屋が38℃になってましたsweat01

どうりで吐きそうなワケだdown

続きを読む "穴よ、ふさがれ!!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

バトンが回ってきました(笑)

相互リンクのchirop x chiropの須藤初実さん(ピチピチの16才cherryから、バトンが回ってきました~happy01heart04

・美人さん⇒うたちゃんさんとのことでhappy02

ご指名にあずかり、ありがとうございま~すnote

続きを読む "バトンが回ってきました(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

まさかの病院通い★★

娘のかかりつけの小児歯科の先生から、「歯茎に問題があるdanger」と紹介状を書かれました。

「先生、大げさなんとちゃうー?gawk」と思いましたが、大阪市内にあるおっきな病院へsubway

続きを読む "まさかの病院通い★★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

年齢詐称(笑)

ワタクシ、年齢詐称してしまいました~bleah

イキサツは、こうです。。。

続きを読む "年齢詐称(笑)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

20世紀少年

映画「20世紀少年」。

今日は「~第1章~終わりの始まり」がtv放送されました。

と、いうことで描いてみました~。ともだち~。

続きを読む "20世紀少年"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

☆祝☆

毎度、当ブログをご覧いただき、ありがとうございますsign03

おかげさまで、2万アクセス突破となりましたbell

記事数200越えましたbell

そして、コメントが1,000に近づいておりますbell

続きを読む "☆祝☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

木村カエラ♪

あな。さんからリクエストを受けていた木村カエラちゃんnote

描けました~happy02

これで、どうですか~~??

続きを読む "木村カエラ♪"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

末の弟

7人兄弟の末っ子のきよとくんchick

一番上のうたちゃんと16歳離れてる。

きよとん、きよりん、ちよりんとも呼んできた。

うたちゃんの中では、いつまでも7歳くらいな気がするのだが・・・気が付いたら、もう23歳。。。

続きを読む "末の弟"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

からくり庵さんを描きました★

相互リンクのからくり庵さんから、「プロフに載ってる僕の画像を描いてほしい」とのリクエストがございましたので、描いてみましたhappy01

仕上がりは、こんな風に・・・

続きを読む "からくり庵さんを描きました★"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

GANTZ、二宮和也×松山ケンイチ

映画「GANTZ」の製作報告会見(8月5日)に、主演のニノと松山ケンイチが出席したと、今朝のニュースで知りましたtv

続きを読む "GANTZ、二宮和也×松山ケンイチ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

39

そうです。今日は、私の39才の誕生日shineshine

続きを読む "39"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

大阪府吹奏楽コンクール、本番☆

今日は、大阪府吹奏楽コンクールnotesがありました。

はるるん(娘)が、夏休み返上で練習してきた成果が出る日。

続きを読む "大阪府吹奏楽コンクール、本番☆"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!!

HITACHIの家電製品のCMに、嵐が起用されましたねsign01

「嵐ファンは、30代女性が多い」という統計を見たことがありますが、家事に携わる主婦層をねらったのかなぁ?

うたちゃんが、まず目にしたのは、洗濯機のCMに出てる相葉ちゃんclover

続きを読む "HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »