« 赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!! | トップページ | 餃子! »

2010年7月22日 (木)

夏休みが始まりましたね。。。

夏休みが始まりましたねーsun

夏休みといっても、子供の部活はあるし、水泳の補習もあるしぃschool

いつも通り起きて、お弁当も作らなくてはなりません。

規則正しい生活を送らざるをえない。。。

今日の様子を4コマ漫画にしてみましたhappy01

まー、いつもこれと似た感じですけどーcoldsweats01

Img016_2

息子は、コン部(コンピュータ部)で、午前中で部活が終わり、お昼に帰ってきますrun

昼ご飯を食べ終わるか否かに、息子の友達3人がうたちゃんちへ。その30分後にまた1人。その1時間後に4人。野球部帰りの子が「うたちゃ~ん、後で来るわな~happy01」って、服を着替えに自宅へ戻り、5分後にダッシュでうちへdashその後、他の子も駆けつけ…という具合。

娘の部活(ブラスバンド部)は、4時半までなので、そこから遊びに来る女子はおらず、うちのhouseは「男祭り状態」になります。

私の友達が「うたちゃ~ん、餃子、包んできた~note」と、やって来ましたが、余りにも人口密度が高かったのと取り込み中だったため、餃子だけ受け取り、「はい、さようなら~paper」と、彼女を追い返してしまいましたーcoldsweats01

また今度、話をゆっくり聞くから、許してもらおうcoldsweats01

モテるのも、大変です。。。

|

« 赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!! | トップページ | 餃子! »

生活」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、男祭り…私も遊びに行きたいです!!happy02目の保養をしに…smile

それにしても漫画、上手~。

子育て漫画の本とか出せそうですよね!

人が集まってくる家ってステキだと思います。heart04

投稿: おいち | 2010年7月22日 (木) 08時10分

おいちさんへ

おはようございますhappy01

目の保養になるかはわかりませんが、数だけは多いです(笑)
動物の臭いがっsweat01ファブリーズは、欠かせません。

体格のいい子が多くて、もうオッサンですねーshock
やってることは、幼いですがchick
AKB48の中で誰が好きか、昨日は話してくれました。
板野(イトーヨーカドーのCM出演)と篠田(競馬のCM出演)が、
息子の友達の中では人気です。

一応、受験生なので、お勉強の方もがんばってほしいですーcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年7月22日 (木) 10時40分

AKB48は人気ですね~happy01
少し前のAKB48のドラマ「マジっすか学園(確かこんなタイトル)」は面白かったです。
あのドラマのお陰でメンバーの名前覚えましたね!good

ちなみにウチのダンナは篠田がいいと申しております。coldsweats01

板野はかわいいですね~heart04あんな娘が欲しいわ!bleah


投稿: おいち | 2010年7月22日 (木) 15時50分

あ、書き忘れ…

ココログ広場の講読ブログに追加させてくださいね!

よろしくお願いします!heart04

投稿: おいち | 2010年7月22日 (木) 15時54分

おいちさんへ

読者になっていただき、ありがとうございま~すhappy01
私も、おいちさんのブログ、読者登録しましたnote
これからもよろしくお願いしますconfident

私も、AKB48では、板野と篠田がいいと思うんですよsign01
カワイイheart04
AKB48が出てる番組は見たことないんですが。
AKB総選挙は、仕事とはいえ、かわいそうだなぁって思いました。
ランク付けされて。
「どの子もかわいい、それでいいやん」って思いましたねぇ。

投稿: うたちゃん | 2010年7月22日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35845389

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが始まりましたね。。。:

« 赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!! | トップページ | 餃子! »