« 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん | トップページ | ABCクラフト&アニメイトへ行きました=> »

2010年7月 9日 (金)

毒・毒・毒

人として、それはオカシイ、許せないbomb・・・そう思ったことを、友達に吐きましたdown

私は、めったに人のことを悪く言いません。何か言う時は、よっぽどです。

「人として、それはアカンやろannoyって思うねん。ウソばっかついてるのか?、どれが本当のことなのかわからへんねん。○○さんや××さんに対して、いったいどう思ってるのか?、バカにしてんのか?って、腹が立ってしゃーないねんsign01申し訳ないとか、思わへんのか?ほんま、得体が知れん人やわangry腹が立つ私は、オカシイかなsign02」って、自分の中だけに収めておけなかったので、友達に話しました。

私の言い分を聞いた友達もまた、私と同じく怒りました。腹が立って当然だと、彼女は言いました。

心のブスには、なりたくないものです。

|

« 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん | トップページ | ABCクラフト&アニメイトへ行きました=> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
確かに!いくら外見が美しくても、中身が醜ければ、飾り物になってしまいますよねsweat01
心、美しい人は、外見も自然と輝いてきます♪
私もそんな女性になりたいですshine

それで、いきなりすみません。
うたちゃんさんのブログを、リンクに追加したいのですが・・・。
大丈夫でしょうか?
相互リンクでも、片方リンクでもどちらでもOKです☆
もし宜しかったら、お返事下さいcherry

投稿: あおい | 2010年7月10日 (土) 11時40分

あおいさんへ

ありがとうございますheart04
リンク、よろしくお願いしますsign01

右の「相互リンク様」に、「ネモフィラ★ブルーの海」を
貼らせていただきましたnote

今後とも、よろしくお願いしますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年7月10日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35695840

この記事へのトラックバック一覧です: 毒・毒・毒:

« 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん | トップページ | ABCクラフト&アニメイトへ行きました=> »