« 参議院議員選挙★ | トップページ | 個人情報★ »

2010年7月13日 (火)

今頃、有閑倶楽部★

雑誌の整理をしていたら、赤西くんが表紙の3年前のTVガイドを発見sign01

「秒殺heart01圧縮付録sign01泣けるほどsign01赤西仁heart01バイブルフォト集~連ドラ初主演ごほうびグラビアsign01」と。

連ドラ初主演・・・そう、有閑倶楽部の実写版をやりましたね~happy01

漫画の有閑倶楽部をリアルタイムで読んでいた者からしたら(うたちゃんも含む)、「これのどこが”有閑倶楽部ー?crying”」と、不平不満だらけだったと思いますーsweat02

漫画では、剣菱悠里(けんびし・ゆうり)が主人公でしたが、ドラマでは、赤西仁くんが演じる松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)が主人公でした。不良っぽいキャラというところだけは残りましたが、はっきり申し上げて、ドラマ全体が赤西くんのプロモーションビデオのようでしたcoldsweats01

Photo

ま~、ファンとしては、とてもおいしいドラマでしたね。このドラマで、中学生・高校生の仁くんファンが激増したupupと思われます。こんな同級生が学校にいたら、学校に通うのが毎日楽しくてしょうがないでしょーねlovely

KAT-TUNの田口淳之介くんも、美童グランマニエ(びどう・ぐらんまにえ)役として、金髪、青い目、ロン毛で出演してました。関ジャニ∞の横山くんも、菊正宗清四郎(きくまさむね・せいしろう)役で、海苔のような前髪(←言いたい放題sweat02)で出演していました。

TVガイドのグラビアの仁くんは、お花畑の中で寝そべっていて、まるで「眠りの森の美女virgoshine」のようですshineshineshine

まさに、秒殺ですsign03今度、これを描きますpen

|

« 参議院議員選挙★ | トップページ | 個人情報★ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

みろく君、懐かしい(>▽<)
マンガ、読んだことないけど
全然違う話だったのかな?
ドラマにすると原作と大きく変わっちゃうのってありますよね
確か「メイちゃんの執事」も全然違いましたよね?!

投稿: まちこ☆ | 2010年7月13日 (火) 22時16分

まちこ☆さんへ

まず、主人公が違う(剣菱悠里♀→松竹梅魅録♂)っていうところが、違反だと思います。
そんなに変えていいのかどうかsign02
原作者の一条ゆかりさんがOKだったのかしらー?

メイちゃんの執事、ドラマ見てましたtv
個人的には、佐藤健くんがやってた剣人が好きでした。
漫画の方は読んでないので、ドラマとの違いを、チェックしてみます。

投稿: うたちゃん | 2010年7月13日 (火) 23時06分

うたちゃん、おはようございます。
芸能界のこと詳しいのですね。
私など昔の芸能人の顔は知っていても、今の若い芸能人は顔が皆さん同じに見えてなかなか覚えられません。
おばばですねぇ。
若かった頃はやはり芸能人には夢中だったのにねぇ。

しんさん、はるるんさんのブログも楽しいですね。
ご家族で共通の趣味があるのは会話も弾み、よろしいことですね。

投稿: ぴえろ | 2010年7月14日 (水) 09時12分

ぴえろさんへ

おはようございますhappy01

最近、やたらと芸能人が出てきているような気がしますし、
女の子は、付けマツゲがバッサバサで化粧が濃い子が多いから、
特に個性がハッキリしていないと、皆同じ顔に見えて当然だと思います。

はるるんは、ブログ、なかなか更新しませんcoldsweats01
しんくんは、いちおう、中3の受験生なのですが、
こんなにノン気noteでいいのだろうかーsweat02

投稿: うたちゃん | 2010年7月14日 (水) 09時31分

佐藤健君、演技うまかったなー
注目の俳優さんです(^m^)

投稿: まちこ☆ | 2010年7月14日 (水) 17時42分

まちこ☆さんへ

佐藤健くん、顔がちっちゃいですねsign01
痩せると顔が細くちっちゃくなっていく亀ちゃんと、系統が似てますね〜happy01

投稿: うたちゃん | 2010年7月14日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35738323

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、有閑倶楽部★:

« 参議院議員選挙★ | トップページ | 個人情報★ »