« 出た!櫻井くんの格言; | トップページ | HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! »

2010年7月31日 (土)

トイストーリー3

朝早く起きて、娘の部活のお弁当riceballを作り、水筒にお茶japaneseteaを入れ、朝食breadを作り・・・

…なのに、娘は「部活休みたいモード」orzdown

8月3日に、ブラスバンド部はコンクールがあるのです。だから、毎日、夏休み返上で、朝8時半~夕方4時半、部活の日々。心身ともにお疲れの様子・・・

うたちゃん「flairよしsign01じゃあ、気分転換に映画見に行こうup

パパ、しんくん、はるるん「映画~~~sign02

ということで、見に行って来ました、トイストーリー3sign03

Toy_story_3

Disney&PIXARの映画の中で、「トイストーリー」が一番好きですhappy01

おもちゃで遊んでいたアンディも、17歳になりました。

Andy

白人の男の子って、しんくん(息子)に似てる子が多いんだな~。このアンディ、しんくんに似てるわ。

アンディとママ。

Photo

ん?このママ、うたちゃんに似てるような・・・coldsweats01

Mam

まさかの親子共演か(爆)sign02

それは、さておき、結末に、しっかり泣かせて頂きました~~crying

アンディ、いい子だなぁhappy02

「トイストーリー3」最高ですsign03

3Dで見たけれど(+300円)、通常でも十分OKですよgood

気分転換もしたことだし、はるるん(娘)、明日は部活に行けよーgawk

|

« 出た!櫻井くんの格言; | トップページ | HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

onetwoともに、大ファンですheart04

これ見ると、おもちゃ捨てれなくなるよね~sweat01

threeも行きたいsign03

投稿: バジル | 2010年7月31日 (土) 21時10分

開いた瞬間。
遂に3Dで似顔絵か!って、早とちりしたσ(^_^)アタシ(爆)

はるるんはブラバン頑張ってますネ (o^∇^o)ノ
ブラバン=吹奏楽って或る意味「文科系の野球部」。うち、の娘達も年中無休だったのを思い出しますw

投稿: crazy-man | 2010年7月31日 (土) 21時20分

ブラスバンドは、結構練習時間長くて、勉強との両立大変ですよね。
私も、休みたいモードには、休ませて、買い物行ったりしています。親に弱み見せれるのって大事な気がしてconfident
娘さん、がんばって~happy02
トイストーリーうちの子好きheart01
アンディの人形持ってるdog
ほしいと言う息子に買ってあげた記憶がよみがえりますconfident
今では、おもちゃではなく、奴dogを捨てたい気分ですが・・・pig

投稿: るっぴー | 2010年7月31日 (土) 21時36分

超うらやましいです!!!私もすっごい見たくて!!!やっぱいいですよねっトイストーリーheart04しかも3Dshine
気分転換できてよかったですねーhappy01

投稿: らるは | 2010年7月31日 (土) 22時40分

バジルさんへ

threeすっごく良かったですよ~happy01
DVD出たら、絶対買いますsign03
機会があれば、劇場へrun

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 09時12分

crazy-manさんへ

今日は、無事、部活へ行きましたhappy01
そうそう、crazy-manさんの娘さんたちも、ブラバンでしたね~sign01
練習でクタクタで、宿題をする時間がなくて困ってますsad
好きなtv見たり、pcで興味のあることを調べる時間は、
あるんですけどね~bleah

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 09時19分

るっぴーさんへ

暑い中sun、長い練習を終えて帰宅した後に、
勉強する気はさすがに起こらんわsign01って、見てるこっちも思います。
今日は、さっさと準備してhouseを出たのでホッとしました。
コンクールは、もうあさってだし。

うちの息子は高校受験ですが、るっぴーさんとこのお兄ちゃんは
大学受験ですよね?
自分の考えをしっかり持ったお兄ちゃんのようで頼もしいですsign01

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 09時28分

らるはさんへ

どの映画を見に行こうか迷いましたが、やっぱこれかな、と。
onetwoも良かったしsign01と、家族全員一致の意見だったので。
ウッディとバズの人形も、我が家の押入れのどこかに眠っている・・・はずcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 09時36分

うたちゃんさん、こんにちはhappy01

娘さんブラバンなんですねnote

自分も、中学、高校とブラバンやってましたnotes

3Dって目が疲れませんかsign02

投稿: ランクルパパ | 2010年8月 1日 (日) 14時54分

ランクルパパさんへ

ラパさんもブラバンでしたかsign01
しかも、中・高とsign01
よっぽど楽器が好きなんですね〜。
娘は、クラリネットを担当しています。
娘のとこのブラバンは、なぜか、部員が全員女子です。

3D、最初は疲れましたが、途中から、3Dかどうかもわからないくらいに自然な感じになりました。
通常で十分です(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 16時25分

自分は、チューバ⇒スーザーホーンをやっていましたnote

最近は女子のブラバンが多い様ですねsign02

昔の話で、今は譜面も読めませんcrying

投稿: ランクルパパ | 2010年8月 1日 (日) 17時10分

こんにちは!!

トイストーリー3、評判いいみたいですね~。happy01
なんでも、ト〇〇が出てくるそうで…

それ聞いたら余計見に行きたくなりました。
ただ、人が多そうですよね~。coldsweats01

いつ行こうかな…confident

投稿: おいち | 2010年8月 1日 (日) 17時46分

ランクルパパさんへ

ブラバンに男子部員がいないのは、ここの中学だけかもしれません。
去年までは、若干いたような気がするのですが・・・

たしかにthink離れてしまうと、色々忘れちゃいますよね~sad

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 21時05分

おいちさんへ

そうなんですよsign01最後の最後で、ト○○が出てきましたhappy01
ジブリのキャラクターが、トイストーリーにフツーに登場しているとは
オドロキですsign03
CGになると、ちょっと違った感じでした。

投稿: うたちゃん | 2010年8月 1日 (日) 21時12分

息子さんハンサムなんですねhappy01
私も、最近のピクサーはジブリょりデキがEなと感じます。比べるトコロぢゃなぃかァ…!!
うちの9歳の娘は今年初めてトイスト2をテレビ見て、トイスト3Dを観に行き、さいごに1を観てハマってしまったよ~です。
リアルサイズのウッディとジェシーを買い…リモコンでスゴイ動くUコマンドのバズが昨夜届きました!!その写真を多分今日載せると思うので、よかったら覗いてください!!

投稿: soyoka | 2010年8月 8日 (日) 09時41分

soyokaさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございますhappy01

今、外出中なので、帰ったらブログにお邪魔させて頂きますねwink

娘ちゃん、9歳ですか〜。可愛い盛りですねsign01

トイストーリーは最高ですhappy02sign03

投稿: うたちゃん | 2010年8月 8日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35971121

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3:

« 出た!櫻井くんの格言; | トップページ | HITACHIの家電製品のCMに嵐が抜擢!! »