« やっぱりスキャナか… | トップページ | 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん »

2010年7月 8日 (木)

今日のコーディネート☆

V6ファンのゆんさんから頂いた服が、けっこうたくさんあります。

ゆんさんは20代半ばなので、選ぶ服も、もちろん若いchick

藤原紀香と同い年のうたちゃんは、「これ、どうやって着こなそうかなぁ?coldsweats01」って思う服が…。

しかし、歳をかえりみず、着てしまいますっhappy01note

今日は、この服にチャレンジsign01

Photo

☆とリンゴと水玉模様のタンクトップです。

この服、バックスタイルがカッコイイshineんです。肩のラインを強調してて。

しかし、セクシー過ぎるので、バックスタイルの写真は自粛。撮りにくいしsweat02

Photo_2

半そでのグレーのパーカーをオン。

そして、ペディキュアを、ピンクと黄緑のどちらにしようか迷ったので…

Photo_3

footをピンク、右footを黄緑にしてみました~notes

どちらもラメ入り。100均で購入。

違う色にして正解でした。服の雰囲気と合いますhappy01

わ~い、テンション上がる~happy02upup

ゆんさん、ありがとうheart04heart04

|

« やっぱりスキャナか… | トップページ | 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん »

生活」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメント失礼します^^*

本日はDoKUroのブログに訪問してくださって感謝でござ

いますscissors

不定期な更新ですがどうぞ温かく見守ってくださいnotes

携帯ストラップヤッターマンですね!?(←そこかいっ)

投稿: DoKUro | 2010年7月10日 (土) 22時39分

DoKUroさんへ

ようこそお越しくださいましたhappy01

よく気がつきましたねsign01
携帯ストラップ、そうです、ヤッターマンですhappy02
他にも、ジャラジャラぶら下げていたのですが、どこかへ
行ってしまいました~(謎)sweat01

QPちゃんとコラボしたこの商品、実は、息子の同級生の
お父さんが立ち上げた会社で製作しております。

ブログ、また、お邪魔しますね~happy01

投稿: うたちゃん | 2010年7月10日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35680662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコーディネート☆:

« やっぱりスキャナか… | トップページ | 好きな女性タレント、佐々木希ちゃん »