« 一人”赤西仁”祭り | トップページ | 夏休みが始まりましたね。。。 »

2010年7月21日 (水)

赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!!

赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新してるsign03

めずらしく、長文(笑)

めずらしく、ちゃんとした文章(笑)

多くは語らない仁くんだけど、これだけファンが増えた以上、たまにはちゃんと説明しないとみんな不安だよねー?

メンバーが嫌いだとか、人間関係の縺れだとかではなく、方向性の違いだ、と。

ごめん!って、迷惑かけてることを謝ってたね。メンバーのことが好きだって言ってたね。

良かったbearing

|

« 一人”赤西仁”祭り | トップページ | 夏休みが始まりましたね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東方神起にしても、やっぱり本人の口から
きちんとした説明が聞きたいですよね。

本当に仁くんが望んだ道ならいいんですけど、
どうしてもファンは色んなことを勘繰ってしまうので。。

投稿: つむぎ | 2010年7月21日 (水) 19時37分

つむぎさんへ

そうですよね。
あれやこれやと勘繰ってみたところで、当の本人は日本にいない、
KAT-TUNのメンバーと行動を共にしていないということは
紛れもない事実ですdespair

海外で色々と公演して、日本でもガンガンやっていくそうなので
それを楽しみに待ちます。

東方神起・・・つむぎさんの大好きなジュンスは、今、
どうしてるんでしょうかー?
チャンミンは、ringファッションショーcrownに出てましたね。
この人、スタイルいいな~と思いました。

投稿: うたちゃん | 2010年7月21日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35834610

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!!:

« 一人”赤西仁”祭り | トップページ | 夏休みが始まりましたね。。。 »