« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

トイストーリー3

朝早く起きて、娘の部活のお弁当riceballを作り、水筒にお茶japaneseteaを入れ、朝食breadを作り・・・

…なのに、娘は「部活休みたいモード」orzdown

8月3日に、ブラスバンド部はコンクールがあるのです。だから、毎日、夏休み返上で、朝8時半~夕方4時半、部活の日々。心身ともにお疲れの様子・・・

うたちゃん「flairよしsign01じゃあ、気分転換に映画見に行こうup

パパ、しんくん、はるるん「映画~~~sign02

続きを読む "トイストーリー3"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

出た!櫻井くんの格言;

嵐のメンバーと芸人が、それぞれ自分で選んだコーディネイトの服を着て勝負する「マネキン5」。

ファッションセンスがないことで定評の櫻井くんcoldsweats01、今夜の「ひみつの嵐ちゃん」で、ついに飛び出しました、格言がsign01

続きを読む "出た!櫻井くんの格言;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

うたちゃん

うたちゃんを描きましたpen

先日、中1の娘と撮ったプリクラの画像をもとに。

続きを読む "うたちゃん"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

JOYを見て思い出した・・・

端正な顔立ちなのに妙なキャラがウケている、モデルのJOY。

彼を見ていたら、同級生の「ワンタン(ニックネーム)」を思い出しました。

昨日は、交換日記について書いたことだし、懐かしついでに紹介しちゃおnote

続きを読む "JOYを見て思い出した・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

交換日記、やりませんでしたか?

交換日記って、やりませんでした?学生時代に。

娘が友達と交換日記をやっているのを見て、「ああ~、私もやってたなぁhappy01」って、懐かしく思い出しました。

続きを読む "交換日記、やりませんでしたか?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

美丘-君がいた日々-

演技派女優・吉高由里子主演のドラマ、「美丘-君がいた日々-」shine

直木賞作家の石田衣良さんのbookが原作です。

原因不明の脳の病気で、医者から余命を告げられた主人公が、残り少ない日々を懸命に過ごす、恋愛&友情&家族愛の物語。よくありがちな設定。

見るつもりにしていなかったのですが、気が付いたら毎週欠かさず見ている私tv

続きを読む "美丘-君がいた日々-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

パパ、中国より帰還。

中国へ3日間出張していたパパが、今日、夕方、帰還。

お土産presentを携えて。

続きを読む "パパ、中国より帰還。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「偽善」って?

「偽善」・・・悲しい言葉。

「偽」という文字を取りたい。

「善」だけでいいと思う。

続きを読む "「偽善」って?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

餃子!

昨日、料理が得意な友達が包んできてくれた餃子。

大判の皮で包んでくれているので、大ぶりですlovely

続きを読む "餃子!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏休みが始まりましたね。。。

夏休みが始まりましたねーsun

夏休みといっても、子供の部活はあるし、水泳の補習もあるしぃschool

いつも通り起きて、お弁当も作らなくてはなりません。

規則正しい生活を送らざるをえない。。。

続きを読む "夏休みが始まりましたね。。。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!!

赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新してるsign03

続きを読む "赤西くん、KAT-TUN's Manual 更新!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

一人”赤西仁”祭り

今まで、数々の仁くんを描いてきましたpenpencil

残念な出来だったり、お気に入りの1枚が描けたり・・・。

今日は、仁くん大放出でsign03

続きを読む "一人”赤西仁”祭り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

仁くん。。。

お花畑に横たわる仁くん。

眠りの森の美女のよう。。。

続きを読む "仁くん。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ヘッダーの画像をスキャンしてみました

ヘッダーの画像は、携帯mobilephoneで撮影した深キョン&ドロンジョ様と怪物くんたち4人組。

これを、スキャナで取り込んでみましたhappy01

続きを読む "ヘッダーの画像をスキャンしてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった~!!スキャナ!!

一足早い誕生日プレゼントpresentに、スキャナをパパからいただきました~note

ありがとう、パパhappy01

試しに今までの作品から、2、3、スキャンしてみましたhappy02

続きを読む "やった~!!スキャナ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年7月17日 (土)

赤西仁、KAT-TUNを脱退 orz

今朝、嵐ファンの友達から「今朝のスポーツ新聞に、赤西くん、KAT-TUN脱退sign02の記事が載ってる」と連絡を受けました。

続きを読む "赤西仁、KAT-TUNを脱退 orz"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

中島美嘉に乙女を見たw ひみつの嵐ちゃん!

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」、中島美嘉がゲストでしたねhappy01

「ヘビが好きheart01」ということで、大蛇を首に巻きつけて喜んでいる中島美嘉は、まるで、ギリシャ神話のメドゥサみたいsign01

続きを読む "中島美嘉に乙女を見たw ひみつの嵐ちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月15日 (木)

個人情報★

先日、ママ友の一人から、mobilephoneの待受画面を見せてもらいました。

そこには、夫婦で撮ったプリクラの画像が。「今日は二人の記念日heart01」との文字が、画像の真ん中に踊っていました!(・oノ)ノ

続きを読む "個人情報★"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

今頃、有閑倶楽部★

雑誌の整理をしていたら、赤西くんが表紙の3年前のTVガイドを発見sign01

「秒殺heart01圧縮付録sign01泣けるほどsign01赤西仁heart01バイブルフォト集~連ドラ初主演ごほうびグラビアsign01」と。

続きを読む "今頃、有閑倶楽部★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

参議院議員選挙★

昨日、参議院議員選挙の投票日でしたね。皆さん、行かれましたかー??

私は、ママ友と一緒に、前もって期日前投票に行きましたよhappy01

続きを読む "参議院議員選挙★"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ABCクラフト&アニメイトへ行きました=>

「PTAの成人教室で、何か手作りの講座を開くから、その案を用意してくるようにsign01」との学習委員長さんからのご用命。

手作り→手芸→ABCクラフトflairだと単純に思ったので、とりあえず、行ってみました。天王寺のABCクラフトへcardash

続きを読む "ABCクラフト&アニメイトへ行きました=>"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

毒・毒・毒

人として、それはオカシイ、許せないbomb・・・そう思ったことを、友達に吐きましたdown

続きを読む "毒・毒・毒"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

好きな女性タレント、佐々木希ちゃん

佐々木希ちゃん、フツーに好きですlovely

もし、身近にこんなカワイイ子virgoがいたら、きっと、話どころじゃなく見とれてしまう。。。

続きを読む "好きな女性タレント、佐々木希ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のコーディネート☆

V6ファンのゆんさんから頂いた服が、けっこうたくさんあります。

ゆんさんは20代半ばなので、選ぶ服も、もちろん若いchick

藤原紀香と同い年のうたちゃんは、「これ、どうやって着こなそうかなぁ?coldsweats01」って思う服が…。

しかし、歳をかえりみず、着てしまいますっhappy01note

今日は、この服にチャレンジsign01

続きを読む "今日のコーディネート☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

やっぱりスキャナか…

コンピュータ部の息子が、「お母さんの作品、学校のスキャナでとってくるsign01」と言って、とってきてくれたのが、これsign01

続きを読む "やっぱりスキャナか…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

あしたのジョー

「あしたのジョー」が実写版になるそうです。2011年陽春に。全国東宝系公開とのこと。

矢吹丈役は、なんとNEWSの山下智久sign01

続きを読む "あしたのジョー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

チョコラBBローヤル2

梅雨rainの晴れ間sunにお洗濯t-shirtdenimの日々。

ジトジトして、心身ともに、皆様、お疲れではございませんか?

そんな時には…

続きを読む "チョコラBBローヤル2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

今日は、赤西仁くんのお誕生日☆

今日、7月4日は、KAT-TUNの赤西仁くんの26歳のbirthdayお誕生日birthdayで~すhappy02

ちなみに、NEWSのマッスーも、今日がbirthdayお誕生日birthday 24歳のsign01

続きを読む "今日は、赤西仁くんのお誕生日☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

炊飯器、とうとう購入

1ヶ月前に炊飯器が壊れ、間に合わせに家にあった土鍋を使っておりました。

しかし、その土鍋も酷使し過ぎたのか、火を点けると「パチパチimpact」と音が鳴り、水漏れしているような…。

もう、いい加減あきらめて、炊飯器を買うことにしました。

続きを読む "炊飯器、とうとう購入"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

世にも恐ろしい物語

子供たちって、怖いくせにホラーとか見るのが好きですよね?

昨日、娘と息子の友達数人がうちに来て、pctvをつなげてYoutubeの怖い動画を見ていました。

続きを読む "世にも恐ろしい物語"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »