« パパ、中国より帰還。 | トップページ | 交換日記、やりませんでしたか? »

2010年7月24日 (土)

美丘-君がいた日々-

演技派女優・吉高由里子主演のドラマ、「美丘-君がいた日々-」shine

直木賞作家の石田衣良さんのbookが原作です。

原因不明の脳の病気で、医者から余命を告げられた主人公が、残り少ない日々を懸命に過ごす、恋愛&友情&家族愛の物語。よくありがちな設定。

見るつもりにしていなかったのですが、気が付いたら毎週欠かさず見ている私tv

Img018

吉高さんはエクボがかわいいですが、いわゆる美人ではありません。

でも、平凡な大学生の橋本太一(林遣都)を翻弄する姿は、とても魅力的です。

ホッペにチューkissmarkしてみたり、ヘッドロックをかけたり。。。パッとしない太一にしたら、ドキドキheart02もんだと思います。

Img019

息子の友達の間で評判のこのドラマ。おそらく、彼らは、太一に自分の姿を重ね合わせて見ているに違いありません。そして、一緒になってドキドキしてる、と(爆)

mobilephoneの待受が吉高由里子だという子がいます。彼は、たしか、大塚愛、新垣結衣、AKB48の板野友美、さあや(11歳の時点でFカップだったという巨乳のグラビアアイドル)も好きです。ごっつー「肉食」sweat02

「待受、彼女の写真じゃないのー?フツウ、彼女と撮ったプリクラとかを待受にするもんやでー。愛が足りんsign01」とツッコミました。生意気にも、中3にして彼女持ちなのでcatface

「うわ~~言われた~~~sweat01」と、汗かいてました。

それにしても、何なんでしょー?これくらいの子たちがいう「彼女」って?

そんなに深い仲だったら、彼女に引っ付いて回ると思うんですけどー。「彼女」っていう単語を使って、ただ「から騒ぎ」したいだけのようにしか見えないんだけど。「俺、彼女おんねん。俺って、カッコイイnote」みたいなgawk

その自称「彼女」より、うたちゃんの方がいっぱい会ってるよ、きっと(爆)

|

« パパ、中国より帰還。 | トップページ | 交換日記、やりませんでしたか? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

>「俺、彼女おんねん。俺って、カッコイイ」

・・・やっぱりですね、付き合いが浅くも深くも3次元の彼女がいるほうが勝ちです☆☆

今2次元で萌てるうちはいいですが、いい年になったら止めておかないと・・・こっぱずかしい大人になりますw

投稿: kaku | 2010年7月24日 (土) 14時19分

kakuさんへ

2次元と3次元ですかーsign01
そういう考え方があるんですねー。
勉強になりますmemopencil

どちらにも萌えない息子の方が問題かsweat02

投稿: うたちゃん | 2010年7月24日 (土) 17時01分

コメ、有難うございました。
あ、申請は間違い・・・ではなく、
本当です。笑
楽しそーなブログだなーと思って
申請しました。。
「美丘」、いいですよね。
毎週見てます。
初回のみ録画忘れました。。ぐすん。。
1度しかない人生を考えさせられますね。。

投稿: momotarosu | 2010年8月 2日 (月) 23時04分

momotarosuさんへ

友達申請ありがとうございます。
受理しましたgood
また、ブログ、お邪魔しますね~happy01

美丘は、まだ4回しか放送されていないのに、
もう何回も見たかのように、内容が濃いですね~。
何やかやとツッコミを入れつつも、毎回、ガチで見ていますeye

投稿: うたちゃん | 2010年8月 3日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35876342

この記事へのトラックバック一覧です: 美丘-君がいた日々-:

« パパ、中国より帰還。 | トップページ | 交換日記、やりませんでしたか? »