« 子育てサークル6.28の模様 | トップページ | 今日は、入籍記念日☆ »

2010年6月29日 (火)

マツジュンが月9初主演!!

これは、うちの息子(しんくん)…

Photo

…じゃなくて(怒らないで~~sweat01)マチュジュンheart04ですsign01

ほんと、濃いなぁ~wobbly

ブサイク芸人と言われる方々が、たいてい憧れていらっしゃるお顔って、「松潤」のような気がします。

7月19日からスタートの月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で、嵐の松本潤くんが主演を務めるのです。月9では、初主演ですnote

2世俳優の役をするということで、2世のコンプレックスに悩むそうですが、父親役が伊東四朗。。。似てなさ過ぎる気がcoldsweats01。。。でも、母親役が、松坂慶子だから、アリか。年上のワケあり美女(竹内結子)に一目ぼれlovelyするらしい。

松潤が表紙の「ザ テレビジョン」を買ったら、中にもピンナップが付いていて、そのピンナップを開くと、いろんな角度から撮った松潤だらけsign01濃すぎて、娘と一緒に思わず「気持ち悪い~~sweat01」と言ってしまったワタクシsweat02松潤ファンに殺される~~~sweat01sweat01

…で、うたちゃんも、松潤を描いてみましたhappy01

Matsujun

あーーー、なんか名前が出てこないんだけど、この絵、別の俳優さんの顔に似てるような気がsweat02

しんくん(息子)に聞いてみたら、絵をキレイに見せるように、画像の編集をすることができるそうですが(ちょっと技術が要るそう)、明日から中学校のテストなので、mobilephoneで撮影したそのまんまをupします。

|

« 子育てサークル6.28の模様 | トップページ | 今日は、入籍記念日☆ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんわup
コメントmailtoありがとうございました。notesign01
また、ブログ覗いてeyefoot仲良くしてくださいねー!

投稿: はなたて山 | 2010年6月29日 (火) 21時08分

はなたて山さんへ

ポチッとしていただいてありがとうございますnote
こちらもポチッとさせていただきました~happy01
それと、友達申請もさせていただきましたので。
今後とも、よろしくお願いしますsign01

投稿: うたちゃん | 2010年6月29日 (火) 22時17分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しん君のUPですか!

松潤がしん君...しん君が松潤 mobaq
考えると sleepy れなくなるから(爆)

タマゴが先か鶏が先かの論議ですよwwwww happy02

投稿: crazy-man | 2010年6月30日 (水) 11時59分

crazy-manさんへ

言うのはタダですbleah(爆)

「マツジュンに似てる」って言われたことが、
過去に何回かあるもので~coldsweats01
眉が濃くて、目が大きくて、マツゲがバサバサなのはたしかsign01

派手な顔立ちの男の子って、子供のうちはカワイイheart04ですが、
大人になると濃くなり過ぎるのでsweat02、ちょうどいい程度で
とどまってくれたらいいな~と思っています。

投稿: うたちゃん | 2010年6月30日 (水) 12時33分

だから僕の写真、無断で使っちゃ駄目だって w

投稿: からくり庵 | 2010年6月30日 (水) 17時46分

からくり庵さんへ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
何か、空耳が…。

投稿: うたちゃん | 2010年6月30日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35569628

この記事へのトラックバック一覧です: マツジュンが月9初主演!!:

» 松本潤 竹内結子 実家 [夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報]
SLAMなテレビ日記 2010年7月期・新 ドラマ と 4月期ドラマのまとめ SLAMなテレビ日記 2010年7月期・新 ドラマ と 4月期ドラマのまとめ山口翔悟 唐十郎 京野ことみ 本仮屋ユイカ ほか。 7月5日スタート ☆(月9・フジ) 『夏の恋は虹色に輝く』 松本潤 竹内結子 沢村一樹 松重豊 伊東四朗 松坂慶子 ほか。 ...(続きを読む) JUN STYLE 6月26日(土) | マーベラス潤 ドットコム JUN STYLEをUP手伝ってくださいました。 ありがとうございます ´з` J... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 12時45分

« 子育てサークル6.28の模様 | トップページ | 今日は、入籍記念日☆ »