« 二宮和也、色を付けました☆ | トップページ | うちのペットのミドリガメ、脱皮する »

2010年6月13日 (日)

遊んできました~!!

今日は、昼から、中学校のPTAのママさんたちと、今月行われる社会見学の準備で集まりました。みんなに配るお菓子の袋詰めをしたり、くじ引きの景品の袋詰めをしたり、バスの座席を決めたり…と。

働いてきました~sweat01

それが終わってから、家族とイトーヨーカドーへcardash

しんくん(息子)は、もちろん、太鼓の達人のコーナーへまっしぐらrun

Photo_2

やはり「おに」でプレイしております(笑)notes

Photo_3

はるるん(娘)が、「ママ、プリクラ撮ろう~happy01」って。

だから、仕方なく…、仕方なく…

Photo_4

どこが、仕方なく…だってぇ??

「アンタ、好きやなぁcoldsweats02」って、パパ。

パパも一緒に、加わっちゃえばいいのにねー。

|

« 二宮和也、色を付けました☆ | トップページ | うちのペットのミドリガメ、脱皮する »

生活」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います☆

やっぱパパはねぇ、プリクラとかは苦手なのさ。
というか、男子は苦手なのかも知れない。

若いカップルなら仕方なく撮るかもだけど、おいらも撮ったのは生涯一度だけだな。

所でふと気になったけど、パパの趣味って何?

投稿: からくり庵 | 2010年6月14日 (月) 08時09分

からくり庵さんへ

おはようございますsign01

パパの趣味…何でしょーね(爆)
ゴルフの打ちっぱなしに、たまに行ってますが、
会社のゴルフ大会での成績が一向に振るわず、
落ち込んでおりますdown

プロ野球や、サッカーの試合とかは見てますね。
でも、家族にはさっぱりわからない。
「内川ってオモシロイ顔してるねーhappy01この人、どこの球団?」
くらいの会話しか、うたちゃんにはできませんsweat02
うちの家で、パパだけ浮いてる感じですcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年6月14日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35241036

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました~!!:

« 二宮和也、色を付けました☆ | トップページ | うちのペットのミドリガメ、脱皮する »