« 自画像を少女漫画チックに描きました; | トップページ | ハッピーデイズ♪ »

2010年6月 8日 (火)

お知らせです→リンクについて☆

「せっかく記事を書いても、誰も見てない…down」との、ココログ広場での寂しげなつぶやきを目にしたうたちゃん。

それは悲しいdespairそれでは、記事を書いてても、むなしくなりますねweep

そこで「ブログを知ってもらうキッカケに、少しでもお役に立てればflair」…と思い、リンクを貼ることにしました。

右のサイドバーに表示してある通りです。

「サイドバーに気が付かない人がいるかも?」と思ったので、記事にしますsign01

「うたちゃんのブログ」にコメントをくださった方、これからくださる方なら、リンク大歓迎ですsign03「自分のブログだけ宣伝しようsmile」という、せこい利用根性の方はお断りします。

「相互リンク」が可能なら、「相互リンク」でheart04

「リンクの貼り方がわからない~~~sweat01sweat01」っていう、うたちゃんみたいな人は、そちらのブログに「うたちゃんのブログ」のリンクが付かなくても、一向にかまいません。こっちのブログにだけリンクを貼らせていただきますhappy01

うたちゃんは、しんくん(息子)がpcが得意だから、たまたまリンクを貼ることができただけです。pcに特別たけていなくても、良い記事を書いている方はイッパイいます。「できる」「できない」で線引きするようなイジワルはしたくないです。

ということで、、、

一緒にアクセスアップup目指しましょう~(*^ω^*)ノ彡

|

« 自画像を少女漫画チックに描きました; | トップページ | ハッピーデイズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間も無く19:00、腹減ったっす。
何か食わして下さい。

ということでアクセス数かぁ‥。
此間ブログ村とかいうのに登録はしてみたが、ブログにバナーは貼ってない。

というか、バナーが見苦しい。
ポチッとして下さい、と書かれている文面も見苦しい。

おいらにはあまり縁のない世界かも知れない。

投稿: からくり庵 | 2010年6月 8日 (火) 18時55分

からくり庵さんへ

うちの晩御飯は、餃子です。
からくりさんに食べてもらうことはできませんがw

たまに見ますね。その「ブログ村」って書かれたポチッと押すヤツ。
「ポチッとして下さい」と書いてあれば、ポチッとしています。

根が素直なので~happy02


投稿: うたちゃん | 2010年6月 8日 (火) 21時00分

こんばんはー☆みなさまのバナー素敵ですねー!オリジナリティがあふれてて♪
リンクって憧れるんですけどバナーなくてもOKですか??(*゚v゚*)いつかはバナー作りたいと思っているのですがsweat01

投稿: らるは | 2010年6月 9日 (水) 02時09分

らるはさんへ

バナーは、息子が適当に作りますので、気に入らなかったら、おっしゃって下さいwink
らるはさんの絵を使用して作ってもらいますheart04

投稿: うたちゃん | 2010年6月 9日 (水) 10時49分

まずは、相互リンク有難う御座います。

さて...
>一緒にアクセスアップup目指しましょう
地道に更新する事。セオリーを曲げない事ですかネ...。

まぁうち的には、「からくり魔」さんのコメに一票!
経験者として正直言えば、ランキング不参加になって気が楽になりましたヨsmile

投稿: crazy-man | 2010年6月 9日 (水) 11時02分

crazy-manさんへ

相互リンク、ありがとうございました〜sign03

しんくんは、何だか色々ランキングに登録してますね。
私は、登録の仕方がわからないので、
もし、何かに登録されていたら息子の仕業ですー。

投稿: うたちゃん | 2010年6月 9日 (水) 13時54分

うたちゃんこちらではご無沙汰ですw

ん~アクセスアップの方法は色々ありますが・・
ウチのアメブロで考えられることは色々試しています^^
アメブロ上位は、ツールを使った卑怯なアクセスアップしてる人が結構いますねw
ウチは的絞って書いて居るのでじわじわ増えてますw

クレージーマンさんぐらいクレイジーなアクセス数を誇りたいですがwww

投稿: kaku | 2010年6月 9日 (水) 19時20分

kakuさんへ

コメント、ありがとうございます~sign01
もう、kakuさんからはコメントもらえないものと思っておりましたsweat01
仕事が忙しそうだし、アメブロの人たちとの付き合いもあるし、
ご自身のブログ更新の時間を作るのも大変そうなので。

crazy-manさんのアクセス数は、本当にハンパナイですもんねwobbly
2日もあれば、うたちゃんの半年分のアクセスを軽く超えます~~
!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: うたちゃん | 2010年6月 9日 (水) 21時23分

こんばんわhappy01
今日 こちらのブログにリンクを貼らせていただきました。
後になってしまいすみません~~~
サイドバーに子供さんのサイトがあることも
しばらく 気付かなかったくらい
視野が狭い奴です~~~。
こちらのように バナー表示も後日挑戦してみます~~
説明のページは見つけたので~~~~
は~~~~ エラカッタ~~~( ^ω^ )


投稿: ごう | 2010年6月10日 (木) 23時18分

ごうさんへ

ありがとうございますsign03
こちらもリンクを貼らせていただきますnote

ごうさん、スゴイですsign03その執念punch
がんばってみるもんですねぇ~。
エライ、エライ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: うたちゃん | 2010年6月10日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35135636

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです→リンクについて☆:

« 自画像を少女漫画チックに描きました; | トップページ | ハッピーデイズ♪ »