« 炊飯器がっ!! | トップページ | 相互リンク様、付きました。 »

2010年6月 3日 (木)

福山雅治をプレゼント~☆☆

今朝、はるるん(娘)の親友のSちゃんのお母さんからtelephoneがありましたhappy01

そのtelephoneのやりとりの中で、Sちゃんのお母さんが福山くんの大ファンheart04で、福山くん主演の「龍馬伝」を欠かさず見ていることを知りました。

…ということで、福山くんをSちゃんママにpresentすることにしましたhappy01

presentする前に記念撮影mobilephone

Photo

赤い色画用紙に貼り付けました。「情熱の赤」がいいかなぁと思ってsign01A4サイズです。

原紙ですshineコピーも1枚、付けときましたgood

Sちゃんのお姉ちゃんが3年間お世話になったという先生(はるるんの現・担任)の似顔絵のコピーも、オマケで付けましたsmile

Photo_2

喜んでくれるかなぁ~happy02

|

« 炊飯器がっ!! | トップページ | 相互リンク様、付きました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
にてますね~♪

それに 表紙にしてる 怪物くんの チェ・ホンマンぶりが 雰囲気でてます♪

お弁当おかずは うたちゃんさんの言うとおり! 凍ったまま詰め込んで、食べる頃には解けてます♪ 
良かったらやってみてくださいね♪

投稿: ぱせり | 2010年6月 4日 (金) 12時43分

ぱせりさんへ

いらっしゃいませ~shineshine

私も、この「チェ・ホンマン」気に入ってますheart04
息子の後輩からは、ダメ出しをくらいましたがcrying

ぱせりさんのお弁当の作り置きのワザ、私も身に付けたいと思いますsign01
いや、買えるものなら、ぱせりさんのおかずを購入したいですっsign01

投稿: うたちゃん | 2010年6月 4日 (金) 13時35分

こんばんわー^^遊びに来ましたhappy02
私のブログではいつもコメント有難うございますm(_ _)m

うたちゃん様似顔絵すっごいお上手なんですねhappy02sign03
表紙の方々も見てすぐに誰だか分かりましたvv
今回の福山さんもそっくりです!!
母(福山さんの大ファン)に、うたちゃん様の描いた福山さんを見せたら、ものすごーく興奮しておりましたcatface(照

投稿: 須藤初実 | 2010年6月 4日 (金) 18時09分

須藤初実さんへ

コメント、ありがとうございま~すheart04

初実さんのお母さんも、福山さんファンですかsign01
福山さん、40歳とは思えない若さshineで、その美shine
どうやって保っているのか、聞きたいくらいですもんねぇlovely
私の描いた絵を気に入ってもらえてうれしいですnote
お母様によろしくお伝え下さいwink

投稿: うたちゃん | 2010年6月 4日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35034547

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治をプレゼント~☆☆:

« 炊飯器がっ!! | トップページ | 相互リンク様、付きました。 »