« 柴咲コウを描きました☆ | トップページ | ウタコでよかった~~!! »

2010年6月26日 (土)

メガネを買いました!!

先日、眼科検診にひっかかり、eyeglassメガネ決定eyeglassになったしんくん(息子)saddown

やっと、購入しましたsign01こども手当てで。

ちゃんと、子供のために使いましたよ~wink

Photo

最近のeyeglassは、デザインがオシャレですね~shine

この画像では、よくわからないと思いますけどーcoldsweats01

常時、eyeglass着用の友達からは、「これ、度うすっsign01ダテちゃうんsign02」って言われる程度の、度がきつくない、しかも、オシャレなeyeglassです。カッコつけてかけてるような感じhappy01

学校に持って行ってますが、授業中かけてないらしいです。。。それでは、何のために学校へ持って行ってるのかわかりませんねーsweat02

「こども手当て。こどものために使ってほしいから。」と、CMが流れていますが…母は、こども手当てで、KAT-TUNの最新アルバムcdも買ってしまいましたよ~(爆)

「景気回復に貢献sign01」ということで、ゆるして~sweat01sweat01

|

« 柴咲コウを描きました☆ | トップページ | ウタコでよかった~~!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

先程は教育的指導、お世話様でした。

実はおいらも目が悪くてね、免許がぎりぎり状態。
おまけに乱視も入ってるし‥。

でも生まれつき悪い目とか云われ、目医者でも眼鏡店でもレンズを色々入れ替えて調整してもどれも合わず。

子供手当てねぇ、結局は何等かの税金で補充される訳だけど‥。

投稿: からくり庵 | 2010年6月26日 (土) 23時09分

からくり庵さんへ

スペルミスをいちいちチェックして、うるさい女です。
翻訳会社で働いていたもので、そのクセが抜けてないのかも?

私も目が悪いので、もっぱらコンタクトに頼っています。
最近は、遠近両用コンタクトというものがあるそうですよsign01
老眼になったら、それを使用することになるかもしれませんsweat02

こども手当て…オオバンブルマイした分は、どこかで補わなければならなくなるので、税金、増えるでしょうねー(痛)

投稿: うたちゃん | 2010年6月26日 (土) 23時22分

いやぁ、そのうるさい女、うるさい女のお世話で、全世界的に恥をかくことを取り留めたわたくしであります。

↑誉め言葉になってないか w

うたちゃんはコンタクトだったのか。
いつも思うのだが、装着は痛くないのかい?

投稿: からくり庵 | 2010年6月27日 (日) 14時22分

からくり庵さんへ

お役に立てて良かったですup

eyeglass似合わないんですよ。
目が大きいとほめられるんですが、目以外のパーツは、
ブサイクだということですかねーcoldsweats01

ソフトコンタクトを使用しています。
痛くないですよ~happy01目が乾きますけど。
ハードコンタクトを使っていた時の方が、目の玉に食い込むような感覚がたまにあって気になりました。

投稿: うたちゃん | 2010年6月27日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35508584

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを買いました!!:

« 柴咲コウを描きました☆ | トップページ | ウタコでよかった~~!! »