« 福山雅治をプレゼント~☆☆ | トップページ | 自画像を少女漫画チックに描きました; »

2010年6月 4日 (金)

相互リンク様、付きました。

からくり庵さんから今朝、「LINK貼りましょうか?」との申し出があり、からくり庵さんのブログに「うたちゃんのブログ」のリンクを貼っていただきました~happy01shine

こちらにも、からくりさんのブログのリンクを貼りたかったのですが、息子がいないと貼ることができませんsweat02(うたちゃんは、超~機械音痴ですsweat01

息子が修学旅行から帰って来るのを待って、相互リンクを貼ってもらいましたhappy01

晩の8時過ぎ。疲れてヘトヘトなしんくん(息子)_ノフ○ グッタリ

ありがとう、息子よsign01

めずらしく、お土産も買って来ました。気の利かないしんくんがsign01

Photo

それなりに楽しかったようですnote

こんなリストバンドしながら帰ってきたしぃhappy02up

Photo_2

「Shin」の文字を入れてもらったそうですshine

|

« 福山雅治をプレゼント~☆☆ | トップページ | 自画像を少女漫画チックに描きました; »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんはですーーーーhappy01
リョウマー伝 私も録画してみてます~~~~happy01
そうゆうの調べながら旅するのも楽しいのでしょうね~~~~confident
中学の修学旅行ーーーなつかしーーー
いろんな思い出を作ってきたのでしょうねーーーshine
ココログって リンク貼ることもできるんですね・・・・
無料有料サービスの差はあるのかもしれないけれど・・・・
しらべないとね~~~~~おやすみなさいですーーー

投稿: ごう | 2010年6月 5日 (土) 02時18分

ごうさんへ

リンクは、無料で貼れると思いますhappy01
「html」とかいう機械用語?を駆使するのが好きな息子なので、おまかせしています。
自分でリンクが貼れるよう、勉強しますpc気が向いたら。
(←オイッ)

今日は、crazy-manさんのリンクを貼りますnote
この方は、pcにとても詳しいです。
記事を調べたら、リンクの貼り方が載ってるかもしれません。
…と、適当なことをいう私。

投稿: うたちゃん | 2010年6月 5日 (土) 08時00分

LINK、どうもです。
旅行帰りで疲れている息子に、LINK貼るんじゃ~と、尻を叩くママの姿が・・・・。

でも無事でご帰還したようで何よりです。
それにしても大河ドラマってのは影響力がありすなぁ。
今年の西日本は龍馬様々の模様‥。

時に明日辺りは武市は切腹、イゾウは磔かな。

投稿: からくり庵 | 2010年6月 5日 (土) 12時41分

からくり庵さんへ

こちらこそ、リンク、ありがとうございましたsign03

リンクを貼り付ける編集をしているしんくんを見て、
「やっぱ、私にはこんなワザはムリだなぁsweat02」って思いましたcoldsweats01

「龍馬伝」は、結局、最初の3話くらいまでしか見てませんsweat01
「歴女」になる素質はナイようですsweat02
佐藤健くんが演じてる以蔵が、どうにかなりそうなんですね?(↑すいません。漢字が読めず…)
明日は、久しぶりに見てみようかなぁ。

投稿: うたちゃん | 2010年6月 5日 (土) 14時00分

えっと、はりつけかな。
IZOさんは磔の刑に処せられます。

龍馬も何というか、其の頃はその人って誰っていう位の存在で、明治になってから有名になった人なんですよ。

大政奉還の発案者みたいに云われるけど、これは元々龍馬の案ではなく、その辺りをドラマでどう描くか、興味がありますです。

投稿: からくり庵 | 2010年6月 5日 (土) 20時30分

からくり庵さんへ

「はりつけ」って読むんですか〜sign01一つ勉強になりましたsign01

「切腹」とか「磔」とか、血生臭い時代だったんですね。
今からほんの100年ちょっと前の話だとは思えませんwobbly

投稿: うたちゃん | 2010年6月 5日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35058970

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンク様、付きました。:

« 福山雅治をプレゼント~☆☆ | トップページ | 自画像を少女漫画チックに描きました; »