« 人はどうあれ… | トップページ | 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! »

2010年6月18日 (金)

アンチエイジングの効果が?!

先日、中1の娘とプリクラを撮りましたhappy01それを、知り合いに見てもらって、「若いsign01」「きれいshine」「かわいいheart01」というコメントをムリヤリ引き出している、うたちゃんcoldsweats01

Photo

見ていただいているのは、これの目隠しを取ったバージョンです。

昨日、息子の友達のYくんとmail友になりました。「いつも、お邪魔しているので、登録しといて下さい」とのことで。このプリを見たYくんから「どっちがお母さんsign02ってくらい、若いwobblywobbly」との感想をいただきました~happy02うたちゃんは、言葉通りにしか受け止めない人なので、信じてしまうぞ~(笑)

「俺のお母さんも、しんくん(息子)のお母さんみたいに若かったらいいのになぁsign01」と、Yくんからmailがきたので、「ありがとうheart01こう見えても38歳…sweat02」って返信しました。

「マジsign02」って、返ってきました。この「マジsign02」の後は、「けっこう、年いってんねんなぁー」になるんだろうと思われます(爆)

「32くらいに見えたんとちゃう?ほしのあきくらいにhappy01」と、はるるん(娘)が。(←ママ大好きなheart04娘です。)

ちょっと待てsign01もし、うたちゃんが32歳だったとしたら、長男を17歳で産んだことになってしまうぞsweat01

でも、若いって言われるのは、相当、うれしいですnote

30代の主婦にとって、「若い」「きれい」「かわいい」の3つは、殺し文句ですwink

これを浴びるように言われることによって、shineアンチエイジングshineの効果がsign03(うたちゃんの勝手な説ですcoldsweats01

今日、Yくんが来たら、うたちゃんがいくつに見えたのか聞こうっとhappy01ついでに、Yくんのお母さんの年もsign01

さ、ワケわかんないことほざいてないで、今日も一日、はりきって行きま~すupup

|

« 人はどうあれ… | トップページ | 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嘘、偽りが無い?(爆)からコメできない...ジレンマ(o^∇^o)ノ

うち、も「見た目より若い!」って言われると、つい顔がほころぶ年頃よbleah

投稿: crazy-man | 2010年6月18日 (金) 12時57分

crazy-manさんへ

無理矢理コメントをひねり出そうと苦心していただいて、
ありがとうございますhappy01

中学校のPTAの役員をやってる親御さんたちは、
50歳前後の方がほとんどなので、うたちゃんは、
30代だというだけで「若い」と言っていただけます(爆)

今のところ、実年齢より上に見られることがないのでラッキーnoteですhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年6月18日 (金) 15時04分

「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」

そろそろ感極まって死んだか w

という訳で、誠に申し訳御座いませんが、「あんちえいじんぐ」とは何ぞや?

「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」
「若い」「きれい」「かわいい」


三日七日の法要は何時?

投稿: からくり庵 | 2010年6月18日 (金) 16時44分

こんばんわー^^
うわぁhappy02!!うたちゃんさん凄く綺麗ですねvv
私のお母様は今年の誕生日を迎えたらアラフィフと呼ばれる年齢に・・・(;ω;)
本人いわく「もう女は捨てた」らしいですweep
母にもうたちゃんさんを見習って欲しいです(;д;)

投稿: 須藤初実 | 2010年6月18日 (金) 18時36分

からくり庵さんへ

殺し文句をそんなにたくさん連発して頂き、ありがとうございま~すnote
本心からおっしゃって下さっていると、確信しております(爆)

あんちえいじんぐとは…文字通り「アンチ(抵抗する)」「エイジング(老化)」です。
「老化に抵抗する」つまり、「若返り」ってことだと思いますsign01

パパからは、「精神年齢がただ低いだけ。」と、言われます(泣)

投稿: うたちゃん | 2010年6月18日 (金) 18時57分

須藤初実さんへ

お母様、アラフィフですかsign01
まだ若いじゃないですか~sign01
それは、ぜひ、ご家族の皆さんで「若い」「きれい」「かわいい」と、
お母様に言い続けて下さいheart04
その通りになりますよ~happy01

投稿: うたちゃん | 2010年6月18日 (金) 19時20分

プリクラ、娘さんもかわいいかんじが伝わってきますー♪もちろんうたちゃんさんもお綺麗ですshineなんか2人組みのアイドルみたいだなーって思いました^^

女性はきれいって言われるときれいになるって言いますものねー。言われるようにがんばろうと思います(笑)

投稿: らるは | 2010年6月19日 (土) 02時52分

らるはさんへ

実は、このプリ、娘はウインクwinkをしています。
常日頃、「ピチ☆レモン」という中学生向けのファッション雑誌を見て、ポーズを研究しておられます。
娘から「ママは、表情がカタイsign01雑誌をよく見て、ポーズを真似するよーにsign01」と、ご指導をいただいておりますcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2010年6月19日 (土) 09時21分

何というか、全国津々浦々の婦女子を敵に回すような言い方だけど、中学生位までの子供がいる母親って、話を合わせる為かどうか分からんけど、時のアイドルやTVに詳しいというか、一緒に楽しんでますな。

特に子供が女子だと尚のこと顕著に見えるが、良くも悪くも精神状態が若いってことは、色々な面で若いってことじゃないのだろうか‥と、偏屈親父は思う次第であった。

投稿: からくり庵 | 2010年6月19日 (土) 11時54分

からくり庵さんへ

アイドルやお笑いやタレントさんにキャーキャーhappy02言ってると楽しいですよnote
興味があるから、スッと入ってきます。
興味がなければ、苦痛かもしれませんねぇ。

珍しく、政治のニュースを見ていたら、古館一郎が画面に映り
(司会をやってると思われます)、「このメガネ、変わってるなぁeye
どうやったら描けるやろう?」って言ったら、
「そこかよsign01」って、パパと息子にそろってつっこまれましたsweat02

投稿: うたちゃん | 2010年6月19日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35334386

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジングの効果が?!:

« 人はどうあれ… | トップページ | 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! »