« 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! | トップページ | 赤西仁、ロスライブ大成功!! »

2010年6月20日 (日)

今日は、父の日

6月の第3日曜日、つまり、今日(20日)は「父の日」です。

父の日を祝うようになってから、今年で100年になるそうですflair

普段は、発泡酒もしくは、その他に分類されるbeerですが、今日は奮発して…

Photo

パパに「ザ・プレミアム・モルツ」を進呈present

ちゃんと、ビールbeerです(笑)

パパは、いつも、つまらなさそうな顔gawkをしています。これで、少しは機嫌が良くなってくれればいいな、と。でも、42歳とは思えない、寒~いオヤジギャグpenguinを飛ばします。60代くらいの人と話しているような気分になります。笑えないのですが、たまには笑ってあげないといけませんね。。。

はるるん(娘)から、パパへpresent。しんくん(息子)への誕生日presentも一緒に。

Present

左がパパへ。右がしんくんへ。

中身は、修正テープ、蛍光ペン、手紙などです。

パパも、しんくんも、流れ作業のように受け取っていましたが、内心はうれしいんでしょーかねーsign02

パパは、真面目な人です。いろんなことを、ある程度、そつなくこなせる人です。

うたちゃんは、逆に、できることと、できないことの差が激しいupdownです。自分の出来の悪さにガッカリdownすることもしばしばですが、短所ばかり気にしても何のメリットもないと思ったので、長所に目を向けるようにしていますhappy01

パパは、自分のことを「面白みのない人間」だと思っています。パパからしたら、pcにたけてる息子や、絵を楽しそうに描いているpenうたちゃんが、うらやましいみたいです。

でも、真面目でコツコツは、つまらないことじゃないですよねー。派手じゃなくてもいいじゃないですかsign01

なんか、来月、課長に昇進するらしいです。…ほら、良かったやんsign03

|

« 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! | トップページ | 赤西仁、ロスライブ大成功!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

おぉー旦那さま昇進おめでとうございますshineコツコツ真面目になりたくてもなれない私からしたらすごくうらやましいです;

私は父の日完全に忘れてましたが県外に住んでる弟からはちゃんとプレゼントが届きました(笑)

うたちゃんの旦那さまもプレゼントきっと喜びまくってると思いますhappy01

投稿: らるは | 2010年6月21日 (月) 01時53分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…やっぱりパパさんは堅実家ですな。
課長婦人への昇格!オメですhappy02

まぁ↓からは突かれ↑からは押され(逆か?)気苦労が増すかと思われ。しっかりホローをキボンsmile

うちも数年前、そんな話が来たが『のしをつけて』お断りしますた。生涯平社員確定...直、窓際族wwwww

投稿: crazy-man | 2010年6月21日 (月) 04時15分

らるはさんへ

母の日ギフトのコーナーって充実しているというのに、
父の日ギフトのコーナーって「どこにあるのsign02」ってくらい
充実してないですよねーcoldsweats01

パパと私のお父さんにそれぞれ、父の日ギフトを20日着で
送ったんですが届いてないらしく、いったいどうなってるんでしょー??
イトーヨーカドーの配送受付のお兄ちゃん、いい加減そうだったしなー。
今日、明日で届かなかったら、クレームですねpunch

投稿: うたちゃん | 2010年6月21日 (月) 10時10分

crazy-manさんへ

課長って、やっぱり大変なんでしょうかー?
パパに聞いたら、「やることは、変わらん。」と。
ストレスも多いだろうから、しっかりフォローが大事ですねsign01

パパは、私とすれ違いざま、いちいち抱きついてくるので、
「キモッbearing」とか、つい思ってしまう嫁ですが、
受け入れるよう、今後、努力しますbleah

投稿: うたちゃん | 2010年6月21日 (月) 10時18分

ヘルニア持ちの35歳、独身のkarakurianで御座います。

そうですか、ご主人は真面目なのですか。
それはまるで私と同じじゃないです。

ということで、これからご主人には小指界隈の趣味に進んでもらいましょう。
私が良い所にご案内します。

さすれば抱き付くことももうないと思う‥いや、後ろめたさがあって余計に奥方に対し、サービス精神が旺盛になるかも知れない。

投稿: からくり庵 | 2010年6月21日 (月) 18時09分

からくり魔さんへ

あ、からくり魔(ま)じゃなくて、からくり庵(あん)でしたね(笑)

何をおっしゃいますか〜sign01
綺麗な奥様がいらっしゃるじゃありませんか〜note
気持ちは、35歳・独身なんですねflair

先日、私が38歳だと知ってビックリしていたYくんに
「Yくんのお母さん、いくつ?」と聞いたら、
「42くらい。でも、しんくんのお母さんの方が
全然若いsign01俺、しんくんのお母さん、
30前後やと思っててんsign01」って言われました〜happy01up
「なんてイイ子なんだろうheart04」って思いましたsmile

投稿: うたちゃん | 2010年6月21日 (月) 20時38分

あーーーsunsunsunsunまた 良い~~お話 読ませていただきました~~~~~~~~happy01

 ここに来ると こゆ~~~幸せが見られて
とても嬉しい気持ちになれます~~~~
confident
 

投稿: ごう | 2010年6月21日 (月) 22時25分

ごうさんへ

ごうさんのそういう感性、とても素敵だと思いますshineshine
感受性の強さ、素直さを感じます。

ごうさんのブログへのコメントに、「ごうさんのことを、女の人だと思ってました」と書きましたね?
その理由がわかりましたflair
ごうさんには、男の人特有の気持ちの悪いエロさがないんです。
文章も絵も、とても和みますhappy01

投稿: うたちゃん | 2010年6月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/35382941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、父の日:

« 仁くんのアメリカ単独ソロライブ!! | トップページ | 赤西仁、ロスライブ大成功!! »