« こだわり | トップページ | 薬とアルコールの併用は恐ろしい »

2010年5月21日 (金)

ジャルジャル

今日の「ごきげんよう」のゲストは、ジャルジャルでしたね。今月末に上映される、井筒監督作品の映画「ヒーローショー」で主演を務める2人。おもしろそうだけど「R-15指定」ということで、中学生以下は見れないから、うちの子供らを連れていけません…despair

このブログの最初の方で、ジャルジャルの2人を描いたのですが、たぶん、見てない人が多いと思うので、また載せちゃおうnote

Photo

福徳くんは、この絵よりも、今はもう少し髪がサラッshineと伸びた感じになってます。

2人とも26歳らしい。22か23でも通用しそうsign01大学生くらいに見えますhappy01

2人とも彼女持ちです。そりゃ、いるだろうね。お笑いなのにカッコイイもんup

うたちゃんの娘は、後藤の方がタイプらしい。うたちゃんは、どっちでもOKgood…って、なんて勝手なことを言ってるんだろうcoldsweats01

うたちゃんが、この2人と同じ年の時は、すでに、しんくん(息子)もはるるん(娘)も誕生してたんだよなぁwobblyちょっと早すぎたかなぁ、結婚bell

今夜は、中学校のPTAの親睦会が焼肉屋「久太郎」であります。食ってrestaurant飲んでbeerはじけて来ますよ~happy02(家族の分の晩ご飯をちゃんと用意してから行きますってsweat01

|

« こだわり | トップページ | 薬とアルコールの併用は恐ろしい »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34802237

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルジャル:

« こだわり | トップページ | 薬とアルコールの併用は恐ろしい »