« 花火、見てきました☆★ | トップページ | 母の日 »

2010年5月 9日 (日)

テレビに出演するかも?

今日、家族と布施の商店街を歩いていたら、パパが「あれ、TVカメラちゃう?」と、前方を見て言いました。

すると、カメラマンと助手?とレポーターが近づいてきて、「NHKの取材です。」と声をかけられました。

レポーター「今、(商店街の中で)流れている曲、知ってますか?つんく♂が作曲した”東大阪のテーマソング”ですが。」

notesひ~が~し~おお~さか~ す~きやね~んnotes

うたちゃん「知ってますsign01JF石切(地元のスーパー)で流れてたhappy01

パパ「そうなんや。おまえ、知ってる?」

しんくん(息子)「知らんcatface

レポーター「この曲を聞いて、どう思いますか?」

パパ「つんく♂は、東大阪出身ですよね?東大阪を盛り立てるのに役立てばいいと思います。」

うたちゃん「この曲が流れているところが少ないから、もっと増やせばいいと思う。」

などなど、やりとりしました。

NHKが毎週金曜日に放送している「おはよう日本」のローカルコーナーで流すそうです。「放送されるかも?」と。放送されても大阪限定ですけどねcoldsweats01

もし、このような親子がテレビに映ってたら、うたちゃんの一家です。

2010050918120001

「パパ(左)と、しんくん(右)は似てる。ママ(中央、うたちゃん)は、こんなに上品な顔してない。」と、娘のはるるん。女の子は、シビアですねsweat02「もっと、カワイイ系やでheart04」と、フォローしてくれましたが。はるるんは、友達とフリーマーケットに行っていたので、この場にはいなかったです。

取材されるなら、もっとキレイな格好shineしてきたのになー。かえって、不自然かsign02ふだんは、もうちょっと女の子らしいvirgo格好してるんだけどなー。

|

« 花火、見てきました☆★ | トップページ | 母の日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

早速、地デジで録画予約しますたscissors...って、ローカルコーナーですかorz shock

>取材されるなら、もっとキレイな格好shineしてきたのになー
オイラなんか(ある意味)目立つ格好なんですが、誰も近付いて来ないのは何故だろうwwwww

投稿: crazy-man | 2010年5月 9日 (日) 23時26分

crazy-manさんへ

ローカルコーナーで、残念なようなホッとしたようなcoldsweats01

crazy-manさんは、そんなに目立つ格好をされているんですかsign02
どんな格好だろう…??

投稿: うたちゃん | 2010年5月10日 (月) 09時35分

うたちゃんって、堺に居るときも、
取材されてたね(*´∇`*)

声かけられやすい顔をしているのだろうか。

私はよく道を聞かれます(笑)

投稿: さっちゃん | 2010年5月10日 (月) 11時20分

さっちゃんへ

(・_・)エッ....?そうだったっけ~?
覚えてないや。

フムフム、よく道をきかれると。
丁寧に教えてくれそうに見えるんだろうね。

うたちゃん、全然知らん中学生くらいの男の子に思いっきり体当たりされたことある。
知り合いと似てたのかもしれないけど、痛かったよimpact
「すいませんsweat01」って謝って去って行ったけど、アレはナゾや。

投稿: うたちゃん | 2010年5月10日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34611699

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出演するかも?:

« 花火、見てきました☆★ | トップページ | 母の日 »