« 今夜のMステ、ヒルクライム?! | トップページ | テレビに出演するかも? »

2010年5月 8日 (土)

花火、見てきました☆★

花火を見てきましたhappy01notes

こんなに間近で見たのは初めてsign01

顔に灰が降ってくるくらい、おっきな花火bombshineshineでした。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

文字通り「花tulipの火shine」でした。火花が頭上に降ってくるようでしたshineshineshine

花園ラグビー場は、花火の見物客でいっぱいでした。はるるん(娘)と、娘の友達2人と、うたちゃんの4人で行ってきました。コンビニでお弁当を買って、ラグビー場のそばにある公園で、晩ご飯のお弁当を4人で食べました。

自宅からラグビー場まで、チャリンコで30分かかりますcoldsweats01中1の娘3人だけで、夜にウロウロさせるのは心配なので付き添いましたが(他のママさんも来ると思ってたので、来なくてビックリwobbly)、面倒を見てあげてる感じはなく、自分もウキウキnotesと楽しんできましたよhappy02

花火、キレイだった~(≧∇≦)note

「子どもの目線に合わす…じゃなくて、そのままのアンタが子どもの目線」と、褒められてるのか、けなされてるのかわからないコメントを、パパから常日頃もらう、うたちゃん。

9時から放送の「怪物くん」の録画予約を入れるのを忘れずに、出かけましたhappy01ぬかりはないぜgood

|

« 今夜のMステ、ヒルクライム?! | トップページ | テレビに出演するかも? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34593516

この記事へのトラックバック一覧です: 花火、見てきました☆★:

« 今夜のMステ、ヒルクライム?! | トップページ | テレビに出演するかも? »