« ブログネタに、煮詰まる息子 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん »

2010年5月14日 (金)

速報です!!

先日、「NHKのテレビカメラに取材されたsign01」とブログに書きましたね。

今朝、「おはよう日本」の「おはよう関西」のコーナーで、「低迷する東大阪商店街の景気回復に取り組む~つんく♂のテーマソング~」ということで、放送がありました。

つんく♂は、商店街出身ということで、顔なじみの商店街の会長さんが「商店街の景気回復のために、東大阪をPRする曲を作ってほしい」と、つんく♂に依頼して、つんく♂が快諾。ボランティアで曲を提供したと。

地元の神社で、曲に合わせて踊るオバチャンたちnotes

会社で、曲を練習する社員たちnotes

カラオケボックスで、テーマソングを熱唱する地元の市民たちnotes

…で、うたちゃんたち家族のVは?

見事にカットhairsalonされてました~(爆)

いい夢、見させてもらいました(笑)

今日も一日、がんばりましょう~up

|

« ブログネタに、煮詰まる息子 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん »

生活」カテゴリの記事

コメント

>いい夢、見させてもらいました(笑)
『富くじ』を買った時と同じですネ(爆)
放送されるかも!放送されたら如何しよう!...結果は残念でしたが、家族で同じ『夢』を見られたのですからネ。其れだけでも幸せですヨ。
いつかは『正夢』を!録画準備して待っています。

投稿: crazy-man | 2010年5月14日 (金) 09時39分

crazy-manさんへ

待ってて下さいwink
できれば、しわくちゃになる前に映りたいものです(笑)

投稿: うたちゃん | 2010年5月14日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/34686239

この記事へのトラックバック一覧です: 速報です!!:

« ブログネタに、煮詰まる息子 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん »